2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
植木パセ雄。
お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。



****************************************************************


(今日の記事はここからです)




オレ、パセ雄。




うちのブログはオレと姐さんの『バトル』ブログだけど(←そうだったの?)




20110408_2.jpg





そう。




バトルはほんの一部。




あとの時間は大体…



20110408.jpg



こんな感じ。






で、提案なんだけど



そろそろ路線変更とかしてみねぇか?





たとえば



20110408_3.jpg



こんなにかわいいオレ☆メイン



『今日どんだけ可愛かったか』って報告するとか…








あ、…『お呼びでない?』




↓↓↓『こりゃまた、失礼しました~』(←わかる?)なので 押してね♪ いないと思うけどわからない人はコチラ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





(過去のコメ返についてはゆっくりまとめてのお返事をさせていただきます(^^ゞ気長にお待ちくださいね…。スミマセン(^^ゞ)
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ 目がうつろだじょ
どんな妄想してるん?

新しいお家になったばかりで 揺れたけど
問題ない?荷物全部片付いてたんでしょ?
壊れたモノとかなきゃいいけど・・・・
多分 みんなが「お呼びでない」って 口を揃えて言うと思うよ。
そうなったら 違うブログに来てしまったって 直ぐ 帰っちゃうよv-237
まあ、内容的にも 3日でネタが尽きるじゃろ?
( バトルでは尽きないわねぇ、不思議ねぇ )
・・・やってみたらー?(←サクッと棒読み 笑)
パセくん☆メインで『今日どんだけ可愛かったか』って楽しみ・・・(1週間はもつとみたけど・・・)
何もしなくてもイケメンは見ているだけで人を幸せにすると思うの、でも「この場所」ではバトルを楽しみにしているギャラリー(野次馬とも言う)が多いから(爆)前途多難かも。
植木等さんって私知らない・・・だっけヤング(死語?)だから(汗)
そんなことしなくても、バトルでも姐さんに負かされてて
十分カワイさは伝わってるよ。←憐れみとも言う(爆)
植木さんて誰かしら?
パセ雄、無責任オトコなこといっちゃだめよ?
パセ雄メインにしたら
お釜ブログになるでしょ?
遅ればせながら、むすめちゃん、お誕生日おめでとう。
クラスでも一番早いんじゃない?
うちの小姉は9月で12歳。
とうとう小学校最高学年だね。
来年の今頃はぁーーー
中学生だよぉー

あ・・・  考えないでおこう・・・

うーママ、植木さん知らないの?
じゃぁ、「すい すい すーだらたった」って歌ったらわかるかしら?
可愛いパセ君も見たいんだけど・・・やっぱりそれだけだとクリープを入れないコーヒーというか、タバスコをかけてないピザみたいになんか物足りないわ(^^ゞ
MIPPY*です(^^ゞ
お返事が大変遅くなりました~。

☆ジョジョくん
ありがとうね。とりあえずうちのほうは
揺れはひどくないから、壊れたものはないよ~。
妄想?だな、やっぱ(^^ゞ

☆ゲンママさん
確かに、バトルがなくなると
みんな帰っちゃうな(涙)それは嫌だ~~(爆)

☆のりじちゃん
そうなのよ(真顔)
バトルだと永遠にブログ続けられそうで…(おいっ)

☆ジョディマちゃん
やんないよっ!

☆作久良さん
そうなのよ、ここに来る人は
バトルを見に来てるからさ~。
ね、そんなにレアなの?みんなやるよねぇ(やんないの?)

☆ひぃさん
そっか、憐れみからかわいさを表現できる
珍しいキャラだわな(汗)

☆うーママちゃん
無責任オトコって言ってる段階で
知ってる人になるから(^^ゞ

☆こーちゃんのハハさん
ありがとう!たぶんクラスで一番早い子だったみたいよ~。
始業式(転入日)に、先生に発表されて
みんなに驚かれたってさ(笑)
来年中学生かぁ…(溜息)

☆ポチ子さん
だよねぇ(←わかってて書く・爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
