2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
無意識のなせる技。
お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。



****************************************************************


(今日の記事はここからです)



曲がったことが嫌いな姐さんと



20110409.jpg






どこまでも無邪気なパセ雄。



20110409_2.jpg






そのパセ雄が、お昼寝中



20110409_3.jpg



無意識とはいえ、姐さんの顔に前脚が被ってしまった。





気をつけろ?



20110409_4.jpg



前脚の奥で、暗闇(?)に鋭く光る眼光。





パセ雄の運命はいかに?




↓↓↓寝てる時も気をつけなくちゃなんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





(過去のコメ返についてはゆっくりまとめてのお返事をさせていただきます(^^ゞ気長にお待ちくださいね…。スミマセン(^^ゞ)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはv-238
いつも読み逃げでスミマセン、たぶんこれが初コメです(^^ゞ
今日のブログを見て、
うふん、やっぱりこういう展開じゃなくちゃ物足りないわね~☆
植木パセ雄くんもいいけど、
やはしココ姐さんの活躍どころがなくっちゃね♪
と思ってしまったワタシです。
パセ雄くん、失礼!
寝る時すら戦いなのねぇ
パセ雄 fight 
っつーか 何でくっついて寝るの!?
なぜに
なぜそんなにパセ雄くん、くっつくのぉ~~!

わあぁ~~ん。こわいよ~~COCO姉さんの目ハンパない!!!

パセ雄に体を四方に伸ばして寝られる日はくるの~~?
COCOさん、ホント、怖いよ~~~
眼光、鋭すぎる。

続くんでしょ?ねぇ、続けてね?(わくわく♪
COCOさん、このまま寝ちゃいましたってのは無しよ?
え~ん、明日のブログにパセ雄出てくるぅ~?
お願い、無事な姿を見せてね~ 涙)
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
え??きゃ~~~~~!!
どうしよう・・、続きは見たいけど怖いよ~~~♪

う~~ん、この「引っ越しました感」がまるで感じられないのは
なぜ??私だけかい?
この後は、大丈夫だったに一票。
曲がったことが大嫌いな姐さん。
寝相にイチャモンつけるのは、曲がってるもん……ねえ?
あわわ、パセ君の運命やいかに(>_<)
COCOちゃんがどのくらい眠いかにこの後の運命の行方はゆだねられるのかしら^m^
wo-wo-((゚Д゚ll))
気をつけてーパセ君。。。
姐さんは繊細なんですね!
これ、続きはないと見た。
だってどうせやられるんでしょう?(爆)。

パセ雄がゆっくり寝られる日はあるんだろうか...。
4月10日の起き抜けの夫婦の会話。

P「ほらほらCOCO見て。すごいよね~ほんとにコワい顔だねぇ(感心感心)」
ニコパパ「ビーグルじゃないんじゃないか?」

じゃあ一体何だって言うのかしら、ねぇ?
MIPPY*です(^^ゞ
お返事が大変遅くなってごめんなさい!

☆shonaさん
はじめまして~!
お名前は拝見しておりました~♪
どうぞよかったらどんどんコメ残して下さいね♪
(お返事遅いですけど(^^ゞ)
姐さんあってのパセ雄なんで、この路線は永遠に…(笑)

☆ジョジョボさん
いや、なんでくっつくんだろうねぇ。
アタシもわからんよ(笑)
そんなに、バトりたいんかねぇ。

☆ほりゆりさん
いや、結構くつろいで寝てるわよ(笑)
タイミングとか、姐さんの機嫌によるから(^^ゞ

☆ももぷぷさん
姐さんの目つき、最近ますます鋭くなった気が…(^^ゞ
続きは次の記事の通りです(笑)

☆こーちゃんのハハさん
あら、フツウに出てくるわよ(笑)
こんなことで、消えるパセ雄じゃないって(笑)

☆たっぺねーさん
アタシも、そう思う(爆)
場所は変わってるんだけど、
やってることまったく同じで、どうしましょ(爆)

☆うーママちゃん
姐さんってこんなだったかしらって
最近思うわ。
小さいときは曲がりっぱなしだったのにねぇ。

☆ポチ子さん
それと、アタシのヤル気ね(爆)

☆モクママさん
睨んでるだけで、記事になる姐さんっす(笑)
これ、毎日こんな顔してるんだけど、
モクくんも睨まれてみる?

☆ひぃさん
やられるのはお決まりのパターン(笑)
これがきっかけじゃなくても、どこかでやられてる(爆)

☆Pさん
「姐さん」です。
どんな生きものよ(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
