2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一心不乱。

おはようございます。MIPPY*です。

今日はリアルタイム更新です(^^ゞ

昨晩からずっと降り続いていた雨もさっき止みました。

昨日はずっと泣いていたアタシですが

雨がやんだのと同時に、涙も止めて

COCOパセと共に前を向いて元気に頑張って行こうと思います。



アタシの使命は、COCOパセを通じて常に元気玉を送り続けること。

どうぞこれからも、COCOパセの元気なバトルを見て

皆さんも、イケイケな毎日を送って下さいね(?)


****************************************************************


(今日の記事はここからです)


さて、土曜日に行った、『新☆いつものラン』



20110419.jpg



姐さんは何やら忙しそう。




姐さんの真似をしたがるパセ雄が近づいても


20110419_2.jpg




罵倒し、



20110419_3.jpg




蹴散らす(涙)




20110419_4.jpg





何をそんなに忙しいのかと思いきや…








20110419_5.jpg





…それかよ(-_-;)





↓↓↓極道的には、まずは一心不乱に縄張り争いからなんで(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

砂地は気持ちいいよね~COCOちゃん(笑)
一人で満喫したかったのよね。

私も、悩んだ挙句いつも通りに記事を更新していく事に決めたの。
昨日、思う存分好きなだけ泣いて落ちて・・ちょっと軽くなったから^^
元気にしないと爺に笑われちゃいそうだもんね!
あ~あ~、背中スリスリしちゃったらシャンプーが待っていたりして(泣き)
まだ、桜が残っているんですね。
側にいいランが有って羨ましいです。

関東連合の方達の思いを思うと胸が一杯になりますが、頑張ってバトル様子をたくさん見せて下さいね。
私だけじゃなく、楽しみにしているファンがいます。

頑張れ~関東連合会!きっと、コテツさんも虹の向こうから応援していると思います。
「一心不乱に縄張り争い」のバナーの横に、ジャガー横田さんのスッピン写真が…
なかなかの迫力で、妙にマッチしてて笑えたv-389
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
そうなんですよね、前に進まねば腹ッぺらしが6名もいる・・・。
でもしばらくは青空見上げると泣いちゃいそうです。
しかし、新しい土地でもしっかり手順を踏んでさすがCOCOさん。
パセ雄君、しばらくは近づけそうにないですねぇ(笑)
やほん、あたしも昨日は、泣くだけないたわ(^^ゞ
更新さぼると、爺さんに
「 つまらんヤツじゃのぅ 」 っていわれそうだよね ( 笑
そう思ったら、いつも通りやってこうって思った。

しかし、COCOさんて
新天地で自分の縄張りに余念がないとは……
おそろしや…
……あれ?スリスリってことは、もしかして香のおしゃれ?
COCOさん、違う生き物になっとる・・・
しかも、他のわんこさんたち、
COCO・パセを遠巻きに眺めとる・・・

MIPPY*さん発信の元気玉で、これからもみんなにパワーを送ってね。
ドッグランなのに周りに誰も寄ってこないのねぇ。
蹴散らし過ぎよ、姐さん。
極道も仲間の絆(契り?)を大切にするのに。笑

さて、何のフレグランスをまとったのかな?
COCOちゃん、ぱせ君、ボクじょーだよ~

すりすり楽しかったんだ~
あれぇ? ここのラン いつの間に砂が入ったんだろ?
しばらくココのランには行ってないんだよね
ボクね、棒がいっぱいのところ、
グル~っとクンクンして廻るんだ~
夏は日陰がいっぱいで、いいよ~

でもね、夏はね、真ん中のボールで遊べるところね、
白くて長いもじゃもじゃしたのが木から落ちてくるの
ママがね、食べちゃだめっていうの
気をつけてね~

やっぱり
はじめは自分のにおい付けですよね。

うんうん。で、ほかの方々にご挨拶はされましたか?

姉さんなりのご挨拶があるかと思うのですが。ぜひ楽しみにしています。


(私も泣きはらした目で会社に行きました。ずっとPC作業で人とあう仕事じゃなくてよかtった・・。)
こんなに広いランなのに、COCOちゃんのそばをパセ君離れないのね^^
それは、邪魔って言われるのもしょうがないか(^^ゞ
そのスリスリの下には何があったのかな^m^
昨日の雨は、コテツさんを想うみんなの涙かな~
なんて考えながら泣いてた・・・
でも、イケイケ?で行かなくっちゃね!

新☆いつものラン
ますます、楽しみになるわ~
女王の母と一緒で、姐さんの母も『ボケッ!』が お好き☆
やっぱり・・・ ねぇ^^ 
砂地のランですかぁ。
うちの子砂地になるとハイテンションになるんです。
どこだろ~?都内でしたね。調べてみよ~。

パセ雄君はcocoさんが本当に好きなんですねぇ♪

今の所は強敵には会ってないのかしら??
縄張り争い頑張ってねぇーーーヽ(´▽`)ノ
☆ジョディマちゃん
そうそう!
泣いたら、今度は前を向いていかねば!って
爺に励まされた気がしてね(^^ゞ
うち流の記事を書くことが、爺へのエールになればって
思ったよ。

☆作久良さん
あ、シャンプーはもちろんですよ~(^^ゞ
白いところが、茶色くなりましたから(笑)
ありがとうございます!
爺には、うちの子たちがよからぬ道に行こうとしたら
是非、こっそり降りてきて指導を乞いたいですね(笑)

☆P姐さん
さすがね(笑)気がつかなかったわ(^^ゞ
これって記事に合ったものが出るのかしらねぇ。

☆たっぺねーさん
姐さんは、あぁ見えても
手順はきっちり踏まないと気が済まない犬で(^^ゞ
今日の青空、気持ちよかった~~!
爺はどこにいるのかなぁ。

☆うーママちゃん
そうそう!泣いてたら怒られそうだね。
呆れられるかな(笑)
香のオサレ?実はね…ここには書かなかったけど
グロいものが落ちててね(涙)
うれしそうに、咥えてたのよ。
恐ろしくて触れなくて困ってたら、他のワンコが
奪取してくれた(^^ゞ

☆ももぷぷさん
そうなのよ。寄ってこなくてねぇ(涙)
1頭パピーがいて、遊びたそうに来たんだけど、
ほら、姐さん、パピーに厳しいでしょ?
パワー、送りますよ~。みんなで送って
大きい元気玉にしましょうね!

☆ひぃさん
まだ、仲間って認めてないのかも(汗)
フレグランスについては、↑うーママへの返事の通りです。
あれは何だったんだろう?足に見えたんだけど(汗)

☆浄くん
これからお近くだからよろしくね~♪
もじゃもじゃの?うちの姐さんそういうの好きなんだわ(^^ゞ
気をつけるね~!

☆ほりゆりさん
うんうん、アタシも専業主婦で良かったよ(^^ゞ
姐さんなりの挨拶?
挨拶する前に、向こうが引いちゃいそうで(^^ゞ

☆ポチ子さん
姐さんのスリスリの正体は、うーママへのお返事を
ご覧ください(涙)
そうなのよ、虎の威を借りるってやつかしら?
ま、パセ雄にとっては姐さんより怖い犬はいないから
相手にしなかったのかもだけど(←ひどい)

☆はなままさん
あ、そうだった?あちらのお母ちゃんも、
「ボケッ」って言わせてたかしら?
種類は違うけど、同じなのよねぇ(^^ゞ
今日のコチラの空は雲ひとつなくてキレイですよ~!
みんなの心の中と同じかな?

☆ジュニキチさん
都内でしたもんね~♪
きっとお会いできますよ☆
ここがあったからこちらに来たってのは本当で
数年前から狙ってたんですわ(^^ゞ
都の公園は、わりとドッグランも充実してて幸せですよね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
