2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
御用達。
昨日の、クイズ(?)


ちと、難しかったかしらねぇ(汗)





でも、当たってた方もいて安心したわ。



そう。



床にクッションフロアを貼ったんですのよ(^^ゞ(え?どうでもいい?)






これが『ビフォー』


20110421.jpg





でもって、これが『アフター』

20110421_2.jpg




ちなみに、前の家にも違う柄のを貼ってたのよ。


20110421_7.jpg
(購入先はいずれもコチラ




姐さんを我が家に迎えた3年半前から使ってて



フローリングより滑らないし、



粗相をしても掃除しやすいってので、COCOパセ家御用達♪



20110421_3.jpg



なんでも、『サラサラ加工』とか何とかで


20110421_4.jpg



夏は涼しいわね…(冬はフツウに寒いわよ・爆)





20110421_5.jpg



あんまり滑らないから



20110421_6.jpg


うふ♪


バトルも、『し甲斐』があるってもんよ(爆)




ま、これで、



『舞台は整った』ってな感じかしら^m^



↓↓↓でも、素人&大雑把なO型夫婦の施工だから端の始末が雑なのは見ないで欲しいんで(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

そっかあ、床かあ!
私ね、昨日来た時 答えようって思って、一生懸命考えたんだけど
分からなくってさ。
変えたって … 作業って … 「 性別 」 とかかなあ って。
このフロアシート、実物見たいなあ。
私、後の方の回答見て気が付いたけど、フロアシート「白」から「茶」に変えたと思ちゃった(汗)

あの~質問ですが、「COCOさんとパセくん」のゲージって部屋のど真ん中に有るの?
それもテレビの前なの?見づらくないですか?
便利なものがあるんですねぇ。
小さいころから間違い探し的クイズは
得意だったので、当たりましたぁ~。

これからcocoちゃんVSパセ雄君
やり放題ですね!!
楽しみだなぁ~♪
昨日は、わからなかったけど・・・・
言われて見れば色ちがいますね~!

我が家も、茶々丸のおトイレ周辺を広範囲にフロア
シート張ってます。
何が一番いいかって・・・茶々丸の場合、粗相をした時の
お掃除が楽なのが一番です。
我が家のは、もう少し色濃いです。
フロアーシートか・・・・・・これは 解かんないよ。
だって 木目なんだもの。
ふふん♪ 
私ったらだーいせーかーい^^
で? なにくれんの?(笑)

それ、本当に滑らない?
リンク先見てきたけどハサミでチョキチョキ切れるみたいだし
お掃除も楽だしいいねぇ・・。
手触りがサラッとしてるの?
すごい。
これ、搬入した家具どけて張ったの?
スゴイ!
でも、お掃除楽で滑らなくて、夏涼しいなんていいね!
しかも、クッションになってるなら
下の階への多少の防音になるかな?(←うちの場合)

滑りやすいと関節痛めそうだしね。
特に激しいバトルは踏ん張りが大事だからね♪

うちも階下にバスキーの爪音が聞こえたら迷惑かな?とも
思ってタイルカーペット敷いたんだけどさ、うちの階上、
子供が縄跳びしてる(ーー)。
こんなに上手に貼れるんですね^^
ワックス塗るよりいいですね(^^)
ふたりとも気に入ってる様子だし(*^_^*)
さぁ、心おきなくファイッ!
こんな便利なものがあるんだね!
フローリングは滑るし、関節も傷める年だし・・・って思って、
滑らないもの、クッションになるもの、探してたんだ。
でも、コルクだと、お値段も・・・

これで、COCO・パセには、床全体がリングって感じ?(笑
MIPPY*です(^^ゞ
お返事遅くなりました~。

☆のりじちゃん
性別って(爆)わざわざ変えなくても
特に問題ないんだけど(?)

☆作久良さん
あ、部屋の端ですよ~。
テレビの前なのは、そこしかなかったからだけど
特に問題はないなぁ(汗)

☆ジュニキチさん
へへ♪だからといって、粗相はやめて欲しいんだけど(爆)

☆茶々丸ママさん
あ、使ってるんですね~!
お掃除は楽ですよね♪
色々種類があって、選ぶの楽しかったです~。

☆ゲンママさん
今のクッションフロアってよくできてるわよ~。
写真写りが良くって、ブログ向きなのもいいわよ。

☆ジョディマちゃん
だから賞品はないって(^^ゞ
フローリングよりは全然滑らないよ~。
フローリングの同じ場所で滑って前に進まないってことは
全くないし、さらさらなんだわ♪

☆うーママちゃん
そうよ。家具をどかしついでに配置も若干変えたわ(^^ゞ
厚みはそんなにないから防音にはちょっと足りないかもだけど、お掃除はマジ楽!

☆ひぃさん
ね、なんで縄跳びってわかるの?
縄がはじいてる音がするの~?(マジ?)

☆ポチ子さん
うちの2頭は、前の家からずっと貼ってるから
これに慣れてるってのもあるけど、
手入れが楽なのが一番気に入ってますわ(^^ゞ
ワックス苦手なんでね(汗)

☆ももぷぷさん
そうなの、コルクは粗相した時外さなきゃでしょ?
クッション的にはコルクのほうがいいんだけどねぇ。
でも、ダンナの部屋(物置部屋・爆)は、コルク貼ったの。
バトルのかしら?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
