2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
証拠。
20110423.jpg




20110423_2.jpg
(昨日のコイツのイリュージョンはコチラ



なんで、『証拠』を撮ったぞ^^;



とくと、見ろ!(一瞬です(^^ゞ)





20110423_3.jpg



↓↓↓証拠なんて撮ってないで「防げ!」って思っても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、すごいよ!
すごいんだけど … パセ雄は なにがしたいの?
夜這い?
コメント、ご無沙汰でごめんなさい。
(いつも読み逃げです・・・)

coco姐さんが居る(入っている)時に
イリュージョンは可能でしょうか?
その時を楽しみにしております☆
ウケル!!
なぜ外に脱出せずに、姐さんスペースへ?笑

もしや姐さんのいない隙にチッコしてまた自分のところへもどるのか???
日ごろのうらみなのか?!
そうだよね。脱出すりゃもっと楽しいのに、
なぜあえて姐さんのケージに飛び移る??

あ、外には姐さんが待ち構えてるから怖いのか?(笑)
こんにちわ
記事のタイトル~ 引き寄せられてきました。

あはは やはりサスペンスでしたね。
すごい確証ですね。
イリュージョンの証拠もさることながら、
COCO・パセのシンクロ具合に爆笑。

ホントは、すっごい気が合ってるんだねぇ(笑
うん。
これってCOCO姉さんがいるときでしょうか?

まさか着地場所を誤って・・・なんてことになると偉いことになるんじゃないでしょうか?

だからきまって姉さんがいないときですよね?

ね?今度はそれ確認してくださ~い。

ま、まさかパセ雄くん、姉さんがいるときに・・・?!
パセ君やるね☆
ということは!
簡単にリビングにも出られるって事ですよね^^

おやつ早くあげて^^~~~(笑)
おねえさんって呼ばれたら立ち止まるしかないわね(⌒⌒)♪
でも なんでねーさん側なの?
それ 外に出るのは無理なの?
よっこいしょじゃなくて華麗にジャンプしたのか・・。

外じゃなくてわざわざCOCOちゃんの所にねぇ・・・。
そこまでドMなの?
それともママが怖くて外には出られないの?
スゴーーーイ!
cocoさんエリアに行ってるのはなぜ?
だけど、パセ雄君スゴイね~!!

二人のシンクロ写真もスゴイ!!!
ご無沙汰しております!
お引っ越しも無事終了して良かったであります!

パセ君、そんなに姐さんが好きなのね・・・
報われないのに・・・涙
劇的瞬間でしたね(笑)
お部屋の方じゃなくてあえてCOCOちゃんの方へ行くなんてやっぱりパセ君はドMなんだねぇ^m^
COCOちゃんはケージの中にいなかったんですよね?
いたら、頭の上に落下?
その後のことを考えると・・・(>_<)
パセくん、身軽~!^^
姐さんのお部屋がうらやましいのかしら???
そして、見事な、ペロリン・シンクロも、かわいい~!^^
視線の先には何が???^^

クッションフロア、貼られたんですね!
すごい~~~~!^^
COCOちゃんもパセくんも、新居で表情が一段と明るくなったように思えるんですけれど、きっと新しいお家が気に入ったのでしょうね~^^♪
お引っ越し、お疲れさまでした~!^^
姐さんのスペースにフードでも落ちてたの?

ガオの過去一番のイリュージョンはまだリード生活の時にリード&ハーネスしたまま洋服を脱いであった。どうだすごいだろw
☆のりじちゃん
夜這いは…させてもらえないだろ?

☆ブラウままさん
はい!もちろん、姐さんがいようがいまいが
やっております(笑)

☆locomiちゃん
1回だけ脱走したかな(笑)
でも、それ以外は何故か姐さんのとこなのよねぇ。
何か企んでるな(笑)

☆ひぃさん
いや、姐さんがいても入っちゃうし、
何なんだろ?
あれ?移っちゃった?ってな感じかしら?

☆クックのママさん
実は、肉眼で見たのは初めてで(^^ゞ
我ながらよく撮れたと思います。
あ、コメありがとうございました。

☆ももぷぷさん
そうなのよぉ(笑)
ま、キャラ的にあんまり表に出ないけど♪
(出してんじゃん!)

☆ほりゆりさん
あ、やりますよ~♪
ま、姐さんの上に落下ってことはないみたいだし、
姐さんには瞬発力がずば抜けてあるからねぇ。
避けてるのかしら^m^

☆キャンディ’ズママさん
うん、1回出てたことあるよ~。
ま、脱走されるよりは姐さんのとこに
いてくれた方がいいかしら♪(そういう問題か?)

☆かなこちゃん
ほぼ、姐さん側なのよね。
何でか聞いてみたいわ(笑)

☆ジョディマちゃん
ママが怖いのはジョディくんでしょ?(逃)

☆ジュニキチさん
うんうん、パセ雄結構ジャンプ力あったの
忘れてたわ(汗)
コイツ、アタシが立ってもってるオヤツも
ジャンプで奪うヤツだった(滝汗)

☆うこんさん
ありがとうございます。
とりあえず無事に終了しました~。
あ、報われないのよね(笑)
でも、ドMだから(爆)

☆ポチ子さん
いや、姐さんはその時は避けますが、
その後はすっごい唸ります(これは、見た)

☆lumiさん
あ、姐さんのバリケンは好きみたいですよ~。
でも、油断するとオチッコするんで、
絶対出禁にしてるんですけど、それが災いとなったか?

☆ガオ母さん
そりゃ、すげぇ(笑)
それこそ、証拠ビデオ求む!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
