2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
決心。
ねぇねぇ…


20110424.jpg


ちょっと話があるんだけど…








ママね…




来週の土日祝から働くことになったの。




20110424_2.jpg




ま、一応来年春くらいまでを目途にしてるけど




平日は一緒にいられるし、




ママがいない日は、パパとお姉ちゃんがいるから




いいよね?




20110424_3.jpg






ねぇ…



…聞いてる??(-_-;)



↓↓↓色々考えた末の決心だったんで聞いて欲しかったんだけど(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃ、ゴールデンウィークも仕事?
おねーちゃんとはすれ違いになっちゃうの?
何をやるんだろう?
慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね
土日祝日ばっかり?
それはそれで大変だと思うけど・・
一生懸命考えて決めたのよね。頑張って!
土日祝にお仕事始められるんですね
いつもお家には誰か居てくれるから、ふたりは嬉しいかな?
ってバトルが忙しくて聞いてないようですよ^m^
お休みの日のお仕事ならお忙しい職場かな?
頑張って下さい(*^_^*)
もう社会復帰なんだぁ。
行動力&決断力の早さ、見習わなくては...。

COCOパセにとっては、お留守番になるわけじゃないし
幸せだよね、きっと。
がんばってね!
そうそう!
お留守番は無いもんね♪
お姉ちゃんも寂しくないし
お出掛けは、お姉ちゃんの夏休みや冬休みに
パパに、お休みとって貰おうね~♪

がんばって~!
聞いて欲しいときに限って他のことに熱中してて、
あとで、「聞いてない!」って騒ぐんだ、きっと。(-_-)

COCOパセにすれば、お留守番がないのはうれしいよね。
土日祝の仕事となると、またまた忙しくなりそう。
体、気をつけて、がんばって!
あらら!お仕事されちゃうの?それも週末だと、関東連合会とか行けなくなるのかしら?それは淋しいです。
COCOちゃんたちは留守番にならないのが一番だと思うけど、頑張ってお仕事してね。
って誰も聞いてないし・・・(泣き
これは、ママ大丈夫
私達はいつも通りよ!って言ってるのかな?


お引越しが終わって間もないのにお仕事
スタートですね!!
お身体にお気をつけつつ、頑張ってください。
土日祝って …
アンタ、集会どうすんのよっ!
お仕事復帰、されるんですねー。
でも、週末のみ?
みなさんもおっしゃってるように、オフ会参加、難しくなっちゃうのかな・・
↓のクッションフロアー、とてもきれいに見えるのでいいなー。
MIPPY*です。
詳しいことを書かなかったのでここでまとめてお返事ってことで説明させていただきますね(汗)

引越するために、前職を退職したころから
ちょっと考えてたんですね。
そのあと、地震があってその決意は堅くなっちゃったんだけど…。

元々落ち着いたら働くつもりではいました。
ただ、こんな時だけに、子供たちをお留守番ってのには
抵抗があってね。
ダンナとはすれ違っちゃうことになるけど
必ず、オトナがいる状態で子供たちはお留守番から
解放されるには、アタシが土日祝に働くしかないと。
でも、ずっとこの生活を続けるつもりはないので
期間限定で、でも、ビンボーなんで(笑)
このスタイルをとることに決めました。

オフ会の参加は確かに難しくはなるけど、
平日の、お茶はできるし、
大分前から決まってれば休みが取れないわけでも
ないみたいだし(^^ゞ
それに、ずっとではないので…。
苦渋の選択でしたが、お察しいただき
ご理解いただければ嬉しく思います。

もちろん、タイミングさえ合えば
オフ会参加は是非是非!って気持ちですよ~。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
