2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
新しいお友達。
昨日は朝からいい天気。




こんな「お散歩日和」を逃す手はない!





ってことで…



20110427.jpg

引きずられたのは、人間か犬か?ってとこは置いておいて(^^ゞ




ここは、先日思い立ってお花見に行った



20110427_5.jpg


市営の『森の公園』♪




やだ!



まだ、



20110427_4.jpg


八重桜満開じゃ~ん♪



ほら、アンタたち見てごらんよ!









20110427_6.jpg


…アンタに、風情を求めたママがバカだったよ(-_-;)






ステキな景色を楽しみながら一回りしたところで、



先日ここでお会いした、トイプーのクッキーくん(4歳)に再会♪






クッキーくんのママは、



当ブログを以前から見てくださってる奇特な方でね(ふふ)



前回はじめてここですれ違う時に、すぐにCOCOパセだ!ってわかって下さったんですよ~(大テレ)



なんか、新しい土地でステキな出会いで嬉しいなぁ(*^_^*)








…てか



20110427_2.jpg




ね、姐さん?(滝汗)



20110427_3.jpg



せっかくのご縁をぶち壊すような真似はお願いだからヤメテ?



*クッキーくん、これに懲りずにまた会ったらどうぞよろしくね(^^ゞ


↓↓↓最近見境なしに威嚇しまくってるような気がするんで(泣)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

うふ、良かったじゃ~ん、「 わあ、ブログのまんまですね♪ 」 ってことで^^
うん、ウチも 初めて会った人には よく言われる~♪
ブログを観て、cocoちゃんに会ったら
喝を入れられてドMな家の子は喜ぶ☆
って妄想してます。
のりじさんの言うとおり覚悟はしてる。
はず・・・
クッキー君可愛いね。
トイプーちゃんってさ、ぬいぐるみみたいなのよね。

普段ブログで見てた子がいきなり目の前に現れたら
キャーッ♪ってなると思うよ~^^

だからねCOCOちゃん
そういう時は「本当は笑顔の可愛い女の子なのね」って
そう思ってもらえるチャンス! なのに~(笑)
森の公園ステキですね~!
八重桜も綺麗だけど、子供達は花より団子ね。
目の前にブログ犬いたら、私ならサイン下さいって言いそうです。ミーハーですから(笑い)あっ!サインの代わりに足形かしら(汗
COCOさんは親孝行ね。
ママが嘘つきではないことを証明してあげてるのよね(笑)。

ところで、「どいつもこいつも...」何なんだろう?
ヘタレって言いたい?
いや、むしろアナタに「いつもいつも...」って言って差し上げたい(爆)。
ココパセにあったら、100パーセント解るよね。
八重桜もきれいだね~
鼓太郎地方、ふつーの桜が只今満開です。
でも、チチ・大姉・小姉・・・そして、ハハまでもが花粉症と診断されて・・・
全員マスクでお花見って、ある意味怖い?
すてき
八重桜すてきですね。相変わらずカメラの腕前もさすがです。おかげで単焦点レンズ買っちゃいましたよ~w

お散歩いいなぁ~。楽しそうで。
姉さんの挨拶も無事澄んだようで、クッキーくんはokでたってことでしょうか。
MIPPY様。COCOちゃん、パセ雄君、
新しい・・・お友達・・・???
COCOちゃん流お友達って事かな・・・・??
パセ雄君のリアクションも見たかったな~~。
花より団子で正直でよろしい(笑)
☆のりじちゃん
そうね、ひなっちはまんまだよね(笑)
うち、本当は大人しいんですねって言われることあるもん♪
(え?)

☆ジュニキチさん
ってことは、パセ雄とも気が合いそうですね♪
あ、M同士じゃ、なんの刺激もないか(爆)

☆ジョディマちゃん
そうなの。トイプーちゃんって
同じ犬とは思えないくらいかわいいね。
姐さんは、気分によるからなぁ。
本犬的には、どっちがいいんだろうね?

☆作久良さん
足形ね~。泥がいっぱいついちゃいそうだけど(笑)

☆ひぃさん
本当だよねぇ。
なんで、いつもいつもそんなに怒ってるのか(笑)
アタシみたいに、眉間にシワが残っちゃうよねぇ(涙)

☆こーちゃんのハハさん
そっか、わかるかな?
レモンとトライだから目立つしね^m^
全員花粉症なの?
うちも家族全員マスクでいつも出かけてるよ~。

☆ほりゆりさん
この日の写真は、全部ipodのカメラなんですわ^m^
単焦点買ったんですね~。
アタシ、何ヶ月も使ってないかも(涙)

☆たっぺねーさん
あ、そういえばパセ雄は絡んでなかったなぁ。
何してたっけなぁ?(姐さんに集中してて
全然見てませんでした・汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
