2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
仲良し姐弟。
待ってないかもだけど(^^ゞ お待たせしました(笑)


3ヶ月半ぶりの、ムービーっす。





封印してたわけではないけど、



引越で忙しくて、作る気力がなかったムービー。



本日、引越1ヶ月記念ってことで(?)復活♪





昨日、珍しく(爆)



めちゃ仲良しな姐弟が何枚も撮れましたので



まとめてみました♪






レアですので(爆)宜しければご覧ください♪


【BGMアリ】











うふ♪



なんか、ウチっぽくないでしょ?







なので、




…続きは、かみんぐす~ん(←続き??)




↓↓↓念のため言っておきますが、ここはCOCOパセブログなんで(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~!
ガッツリ更新しましたで、遊びに来たら・・・・
待たされた・・・
(これって、ガッツリなの?)

んで、またまた、来ました~!

うん、なるほど♪
ガッツリ組んでますねぇ~~!(*^_^*)


画像処理が上手ですねぇ~~すごいなぁ~
おじゃましました~!
違う・・・

こんなの・・・

いつものCOCOパセじゃなぁーいっ!!

うわぁぁぁぁぁん!!! (えっ?)
あら~!本当に仲良しさんですね。
設定、姐弟ですよね?本当は恋人同士だったりして?(棒読み)
押さえ込みじゃないよね?私の目が・目が悪くなっていないよね(確認)
かみんぐす~んって何かしら?気になる~!
あぁ羨ましい(T_T)
我が家ではこんな姿今まで一度も見たこと無いのに~(>_<)
いやでもこれは真の姿じゃないはず!!
かみんぐす~んで真の姿が見られるのね?
えっ、続きがあるんですか!?
仲良しこよしで平和的終了とは
ならないのがcocoちゃん&
パセ雄君ですねo(^▽^)o
仲良しじゃないですかぁ!!
羨ましい~~。

軽快なBGMにもニコっ(^^)

続きがたのしみ♪♪
本当は仲良しなんだ~。とっても可愛いv-238
我が家では見られない光景です…
youtubeで作れるんだ~すご~い。感激v-237
… きもっ!
MIPPY*です(^^ゞ
お返事大変遅くなりました~。

☆もるぽぽさん
いらっさいませ♪
うふふ♪うち何でもとりあえず「ガッツリ」なんです(笑)
またいらしてくださいね~!

☆ジョディマちゃん
あら、これもCOCOパセよ?

☆作久良さん
かみんぐすーんは、実は正解ムービーで
やっちまいました(汗)
特に書かなかったんだけど、許して(汗)

☆チョコ母さん
いや、だからこれも真の姿ですって^m^

☆ジュニキチさん
あ、そうですね^m^
仲良しのまんまでは終わらんですね(涙)

☆micciiさん
続きは、まぁ、もうご想像の通りなんですけど^m^

☆オバチャンさん
あ、YOUTUBEでは作ったのをUPしただけです♪
ムービー作成ソフトで作ってますよ。

☆のりじちゃん
うるせぇ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
