2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
都心 de クイズ。
昨日は、



今日の来客準備のため家族で銀座方面へ。 (COCOパセはお留守番ね(^^ゞ)





買い物はすぐ済んだので




そのまま、銀座~有楽町


20110503_2.jpg
(昼ごはん)







~皇居周辺


20110503_3.jpg



20110503.jpg
(ち、違うわよっ・汗)




~大手町を経由し、竹橋から電車で帰路へ。




やだ、なんかオサレ^m^(←?)








…で、突然ですが



ここで問題です(?)





大手町にあるこのビル。



20110503_4.jpg



昔の某有名ドラマで



『本部』という設定で使われてたらしいんですが(1970年代)




何の、ドラマかわっかるっかな~?




ちなみに、アタシはこのドラマがやってたころ

小学生だったんだけど、

子供心に怖くて見れなかったんで、知らなかったの(^^ゞ





20110503_5_20110502205824.jpg




…正解は、明日! (か、あさって(^^ゞ)




あ、当たっても賞品はないですけどね~(笑)




↓↓↓賞品はないけどわかっちゃう、特に『40代のアナタ』に答えて欲しいんで押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

たぶん、田村正和出てたやつ?
なんだっけ??
ちょっと大人なドラマだった気が・・・。

産まれたばかりか、産まれる前だから
見てないんですが、有名ですよね。

思い出せそうにない・・・( ̄△ ̄;)
え? あたしが小学生の頃にやってたドラマ?
都心? なんだろ …
『 東京ラブストーリー 』 かな? うふふ~^^
頭にふっと浮かんだのは「西部警察」だけど、ちょっと
年代が違うし、第一、怖かない(笑)。
でも当てようと思うのはムリね。だって若いもん♪
アタシも見てないからわかんなーい

みっぴちゃんが怖くて見られなかったなんて…
一体どんなオソロシイドラマだったんだ?
丸い人は見てたんだよね?
「大都会」かなーと思ったりして、思わずYouTubeでパートIIIのオープニング見ちゃった(^^ゞ)←警察が本当にあんな事やったら大変だよねー
『本部』 で 子供心に怖かった・・・・・・何なの 解かんないv-362
救命救急は 新しいよね・・・・・
今日は お客様なの じゃあバトル大会は 何処なのv-362
Gメン75。

怖かったの?
何が? 丹波さん?(笑)
わたちも小学生だったけど。。。
30年以上前のこと覚えてないよ~~
でも、本部って事は警察関係のドラマでしょう?
西部警察か、Gメン75っすか?
何で怖いのかが分からないけど~^^
私も小学生だった頃だよねー
西部警察? 太陽に吠えろ?(←たぶん違うね?)
わっかんないなぁ。。。
あ。私が怖かったのは、仮面ライダーだったよ(爆

銀座から有楽町、皇居周辺の散歩。
おされ~ 都会の香り~♪
小学校の頃に見た「怖かったドラマ」は
『あなたの知らない世界』だわwww
ドラマよね、あれも(汗
↑「本部」というヒントはまるっと無視(笑)
ジョーディーママさんのヒントで思いっきりGogle検索してしまいました~
でね。 結論! キイハンターです!
このビルが霞ヶ関ビルだったらね。 って
はっきり理解できてないし・・(汗
もしかしたら、リアルで見ていた人って私だけかもしれないけど忘れています。
Gメン75もキイハンターも西部警察も太陽にほえろも見ていました(汗
歳とるってちょっと悲しいかも・・・
はぁ~い!
私もリアルで見てたよん♪
最初に思ったのが、『太陽にほえろ!』なんだけど
全然、記憶にありませ~ん・・・

娘ちゃん、背が伸びたね~☆
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!

てかさ、これわかる人って
すっごいマニアっくな感じよ>ジョディマ(爆)

そんなさ、建物まで覚えてる人なんて
いるの?(うちのダンナとジョディマ)

ぶーさん。ヒント出てるのに、なんでキーハンター??
めちゃ、ウケました(^^ゞ
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
