2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
パセ雄の節句。
今日は、端午の節句。



たぶん、みんなのとこでも紹介されてると思うけど



お馴染福パパさん



爺の見た青い空に『こいのぼり』を泳がせてくれましたよ♪


52124_1304301495.jpg


オトコチームとオンナチームに分かれてるんだけど



この、オンナチーム……すげぇな^m^ みんな戦闘態勢だよ(爆)





端午の節句シリーズでは他にも


52124_1302826569.jpg


こちらにも登場させていただきました♪


福パパさん、いつもありがとうございます☆







そんな、我が家の端午の節句の主役である、うちのパセ雄。





昨日の散歩で




家を出て数メートルで、タバコの空き箱を咥えやがりまして…(汗)



20110505_20110504182224.jpg



20110505_2_20110504182224.jpg



20110505_3_20110504182224.jpg



20110505_4_20110504182223.jpg



誰が、こんな風に育てたんだ?え?




↓↓↓腕白でもいい。たくましく育って欲しいんで(汗)押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

姐さんじゃろ?
でも 姐さんは、タバコより キセルとかの方が似合うわねえ^^
うけた(爆)
よく冷静に写真なんて撮っていたわね
旦那さんかしら?娘ちゃんかしら?
でかしたわね

って MIPPY*ちゃんの指示だったり?(笑)
育てたのはcocoちゃん?MIPPYさん??

この反骨魂はcocoちゃんかな?
ってか、そんなもん道端に捨てるなぁーー(`Д´*)
犬は 飼い主に似るって・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?
姐さんとママ。
決まってるじゃない。

パセ雄、すごい踏ん張りだね(爆
うんうんほんと、飼い主に似てる似てる♪
誰って・・・ママと姐のダブル効果でしょ?

パセ雄の初節句って今日?
4月4日じゃなかったの?(笑)

ふふっ、空き箱しっかり噛んじゃって可愛いなぁ♪ 
他所ん家の出来事だと(爆)
元気君のママさんに、一票!
影も躍ってるみたいで、笑ったわ~
(↑ジョディマと同じ。他所ん家の事だと笑えるのよね)

教育係りは姐さんでしょ?
意地でも離さないって、どんだけ弱肉強食の世界に
生きてるのかしら、パセ雄。

ママがMIPPY*さんでお姉さんが姐さんだったら
しょうがないよねぇ(笑)。
パセくん、お節句おめでとう~♪
あら?だいぶがんばったのね~^^;
うんうん!たくましく育ってるよね!^^
お母さんとお姐さんのおかげだね!^^
COCO姐さんが勝手に進まないところも、規律が行き届いてますね~!^^
MIPPY*さん、なにか踏んでらっしゃいます???^^
親の顔を見てみたい!(爆、逃げろ~)
パセくんの下半身に釘付けよ、おばさんは!えへ・へ
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!

これを撮ったのはムスメね。
ほら、休みなのに、散歩くらい同行してもらわないと
いかんでしょ?

他の写真はお尻ばっかりだったけど
これはナイスだったわ♪


あ、lumiさん、アタシが踏んづけてるのは
ウンP袋ね?
持ってたら、口こじ開けられないから、
踏んづけといたの(汗)よく、気がつかれましたね?(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
