2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
姐さんの魅惑の白い腹。
姐さんことCOCOさん、3歳8ヶ月。



キャラのわりには、意外と若い(爆)







そして、ご存じの通り、孤高のオンナ



20110506.jpg



ミミズや臭いもの系にスリスリする以外は



誰にも腹なんて見せない。




てか、アタシでさえあまり見たことない






そんな姐さんの、レアな動画が撮れました。



ある意味、『艶めかしい』 ので^m^



とくとご覧ください。



【BGMアリ】










20110506_2.jpg


…アンタは腹出し過ぎ(ー_ー)!!  おまけに珍しくもなんともなしっ(-_-;)



↓↓↓うちの2頭は何でもことごとく正反対なんで押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

Secret
(非公開コメント受付中)

この動画で こんだけ爆笑したのって、私だけかしら。
おかまバーに来店しちゃった気分よ。
その白い腹の中は ナニ色なのかな・・・
姐さん 頭が痒いなら 洗って貰ったら。
今仕事中です(爆)
私の席って横とか後ろに人がいない(背中が壁)だから、つい・ついブログをみちゃうのよ、でも流石に音出しは無理。
家に帰ってからの楽しみにします。

COCOさんの身体ってスレンダーなのに・・・胸が大きく見える?ビーグルだから?巨胸なの?
よっぽど、おネムだったのね?にゃんこのお手々みたいでかわええ!!
キャラ的にはむしろ、寝ながら腹掻いてるオッサンに近いんじゃ
ないかとも思ったりするけど、お腹の白さは乙女よね♡


おかしいなぁ・・・。

うわ~、可愛い~♪

っていう動画のはずなのに そう思って見始めたはずなのに
なぜ笑っちゃうんだろう?
ってか、どんだけ顔(頭?耳の後ろ?)こすってんの?って話(笑)
お腹の白さといい、肌のピンクさといい。
COCOさん、まさしく乙女だわ。^^
歳取ると、腹黒くなっちゃってねぇ。(ノ_-。)
(あ、でも、うちの子の腹黒さは外側だけよ?)
カワイイ♪って思って見ていたら、50秒後になって。。。
片手だったのが、両手になって。。。
背中もスリスリしだしちゃって。。。

姐さん、どれだけかゆかったのでしょうか~(^^)

あ~、ニヤニヤしました。
面白かった♪
コメントお休み中なんだけどキャンディちゃんのところのプレゼント企画に続いて出てきたわ。
・・ってのもね・・うちの王子も去年からこういう腹出し頭かいかいエンドレスって仕草をするのよね。
萌え~って喜んでるんだけど・・まさか・・・・・老化v-356
あら、COCOちゃん可愛い(^-^)
って思って私も見てたんだけど~頭掻き過ぎ(笑)
だんだん、乙女に誘われてる感から私もオッサンに見えてきました(^^ゞ
よくよくお耳がかゆかったのねぇ(-_-;)
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!


数名の方が仰る通り、
腹はあんなに透けるほど白いのに
腹ん中は、どす黒いかもしれません(かも?)

オッサンて(爆)
あぁ。キャラってそう簡単には、覆せないのね(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
