2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
オレたち、つきあってまだ10日。
オレたち



付き合いだしてまだ10日。



20110507.jpg




一緒にいるだけで、めっちゃシアワセ♡







昨日、




今流行りの、『キュウリ・バー』へ二人で行ってみたんだ。






で、



オレ、誘ってみた(^^ゞ



20110507_2.jpg




カノジョ、恥ずかしそうだったけど、



OKしてくれたぞ(照)









…し、しまった(汗)



オレ、ほとんど食いちぎっちゃったぞ?




オレの恋も、もう終わりかな(号泣)



↓↓↓妄想もここまで来ると笑うしかないと思っても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。




☆今日明日と仕事なんで(^^ゞ、溜まってるコメ返は月曜日にしますね♪(予定)
それでもいいわよって方、コメ プリーズ
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄君、キューウリ・バー関係なく
その恋は無理なんじゃないかなぁ。って
思う・・・( ̄∇ ̄;)
彼女よりたくさん食べちゃったし・・・
次ぎ行ってみよーーbyチョーさん
え!マジで!本当なの!はっきりして!
この女(あの女とも言う)とお付き合いしているの10日も前からって!許せない!騙していたのね!怖い姐さんって言ってたじゃいの!、私という○○がいながら・・・、『キュウリ・バー』で二人で食べて・・・ぐやし~い!!byカバちゃん(代弁作久良)
キュウリ・バーて(笑)。
↑ 眠い頭で読んでたから、日本でホントに流行ってるのかと
 思っちゃった。

それにしても、「アタシの!」「オレの!」ってギャワワンって
ならないんだ~。仲良し♡仲良し♡
へー付き合ってたんだ。
知らなかった。

あんなに「釣り合わないからやめろ」って言ったのに。
毎日が修羅場だよ、って警告したのに。
ほらね、やっぱり。

ま、付き合ってなくてもどうせ修羅場だから良しとしよう(笑


へぇ~!
都会のキュウリバーは 皮だけなんだ・・・・
田舎では ヘタだけなんだけど(笑)
え?これ皮だけだったの?
すげーきゅうり丸かじりするんだ~って思ったのに

・・・いや 皮でこんだけくいつくなら 一本やってもくいつくのか??
ねぇねぇ おねがい やってみて(⌒⌒)
きゅうりバーで、ビーグルの恋は育たなさそう。
花より団子だもんねー^^
そっか、土日働き始められたのですよね!
お疲れさまです!^^
魅惑のCOCO姐さんといい、ラブラブカップルといい、うっとりな新展開ですね^^♪
パセくん・・・恋に破れちゃいそう?
いや、イタリア系パセッチなら(?)まだまだ行けるでしょう~^^♪
こうやって並んでおやつを分け合うときって、
姐さん、いっつもパセに負けてない?
そういうとこ、なんだか女の子っぽいよね。(^m^)
あ~っはっはっは!!
2人とも可愛い~~❤
キュウリ・バー今はやりなのね♪
COCOちゃんとパセ雄くんが端から
食べていくから、ドキドキしながら動画見ちゃった!!
最後はCOCOちゃん&パセ雄くんがムキッ歯して
奪うのかなぁ??って!!←そっちのドキドキかい 笑
私も都会にはキュウリ・バーなるものがあるのかと思った(^^ゞ
一瞬でも両端から食べ進んで、チュウ♪みたいな「わんわん物語」的なオチを期待した私が、おバカでしたわ^m^
パセ君のご無事を祈ります(=人=)
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!

キュウリ・バーにそんなに突っ込まれるとは
思いませんでした(汗)
てか、ゲンママ地方は端だけって(笑)
うちは、皮と端だから、スペシャルだわね?(そうか?)

ポチ子さんの仰る通り
アタシも、ポッキーとかでやる、最後にチュッを
ほんの少しだけ期待したんですけど、
やっぱダメですか?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
