2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
乗り雄とM雄。
さて、連日お伝えしている



『欲求不満によるエンドレス☆バトル』




まだまだ続いちゃってますよ~(滝汗)






で、



前にご紹介した『仲良し姐弟』の続きも兼ねて
(*コメ返に書いたけどこの時のムービーが続きだったんだけど、何も書かずにUPしたので改めてってことで(^^ゞ)



昨日の、バトルっぷりをどうぞご覧ください(涙)


【BGM・吠えアリ。音量ご注意!】






でね…



観て、気がついたと思うんだけど…



20110511.jpg




パセ雄が最近姐さんにめっちゃ乗ろうとするのね(涙)



20110511_2.jpg




もともと、『乗り雄』ではあったけど



もちろんアタシの責任でもあるんだけど(←これ重要!)



ここ数日の感じだと、前よりかなりエスカレートしてるのが気になってね。







で、決心しました!




『ストップ THE 乗り雄』プロジェクト




以前、うーママに教えてもらってあった(←てか教えてもらった時にすぐやれよ!)



20110511_3.jpg


『リードをつけて、乗ったらひっくり返るくらい強くリードを引く』方法








よっしゃ~!いつでも来い!















20110511_4.jpg



ね、姐さん?それ『違うプレイ』…(滝汗)





で、止むなく



リードは外し、ハーフチョークのみに(^^ゞ




方法も、『ハーフチョーク掴んでぶん投げるか吊り上げる』…に勝手に変更(爆)








一応



20110511_5.jpg


気になってたのか、ハーフチョークと格闘後



また、乗りだしたので(涙)





ぶん投げたり、吊り上げたりすること10回以上…(←どんだけ?)





ふ~~っ(汗)




でも、



アタシ、頑張りますわよ?









ね?パセ雄も頑張るよね?









20110511_6.jpg



…あ、



コイツのもう一つの別名 『M雄』だった…(滝汗)





↓↓↓前途多難な予感だけど頑張るから押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。




☆アタシが溜めまくったコメ返の続きは本日も続行予定です♪遅くなってゴメンね(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

くすくす …
姐さん ようやく? 良かったじゃないの^^
やっぱり、か弱いCOCOさん!
何となくねパセくんはまだまだ赤ちゃんでバトルしていても、ちょっと違うバトルだと勝手に思っていたけど・・・やっぱり、パセくん男の子なんだね?
COCOさん、頑張れ~!「ガウ」って「ガツン」ってやっつろ~って応援していてた(号泣)
cocoちゃんパセ雄君にもててますね。

お二人さんの本当に激しいストレス発散法ですね( ̄∇ ̄;)
お久しぶりです。
あんまりパソコンや携帯を開けないこの頃でした(..)

あらヤダ…パセ雄さん少し見てないうちに大人になっちゃってる(笑)目がコワイ××

COCOさんここはガツンとお仕置きして!!!勝手乗りアカン!!


って久々来てコメント残したのが下ネタって…私こういうの待ってたわけじゃないですよっっ
待ってたわけじゃないですから!!


パセ雄君、体力付いたのか大人に成ったのかな~って
思った!
乗っかり防止策・・我が家もやりたい時があるんだけど
ドッグランだから人目があるので、引き剥がすので
精一杯・・・
ドッグランでの良い方法ないですか?
わあ!パセくん、いつのまにか、仁王立ちになるとCOCO姐さんより大きくなってますね!
ぶん投げ作戦、パセくん・・・うれしいのね・・・^^;
姐さんしっかり!!^^
ホント!!
めっちゃ乗ってるぅ~~;
M雄釣りあげられて喜んでんじゃ。。。(汗)
前途多難そうだけど頑張って(笑)
相変わらず顔はかわいいのに心は男なんだね。
成長がうれしいような寂しいような...。

うーちゃんはタマ付きだけど大きさが気になるだけで(爆)
乗らないから男であることを気にした事なかったわ。
姐さんはいいけど(えっ?)、よそのお嬢様にやったら失礼
ですもんね~。

がんばれMIPPY*さん!
最後の1枚に

「クセになりそう❤」

っていうキャプションが一瞬見えた気がしたんだけど。
私の気のせいよね?
すごいねー、ビデオの最後の部分
すっげーかっこえー♪
姐さんに、ホレボレしちゃったわよ。

パセ雄は、もう乗ること覚えてるし、道のりは長いよ。
前回会ったときより、進化してるっぽいし(^^ゞ
「今まで良かったのに、なんでだよ!」って思うんだって。
パセ雄ってば 平均よりも はるかに
こういう事 思いそうだもんねえ(笑)
だ~っはっはっは♪♪♪
動画、最後の方は吠える姐さんと一緒に高笑いしちゃったわっ♪♪
姐さん大真面目なのに笑ってごめんね。
だけど…パセ雄のベロベロ&その真面目さがたまらなくおかしかったんだよ(爆

ママ頑張れ~!
ビーグルは諦め悪いもんね~
悲しいかな瞬発力が衰えを見せちゃうお年頃でもある事ですし、ママが先にサジ投げない様にムチ打って頑張ってねん♡(パセ雄に根負けなんてしたら、「史上最弱ママ」のレッテル貼られちゃうもんね。うひ)
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!

いや~。
なんか、パセ雄がオトコになったようで
何だかさびしい気持ちがしたアタシです(クスン)
ま、玉つきだから、ある程度は予想の域だったんですが
こうも、目の色変えて乗っちゃうのを見ると
なんかねぇ(涙)

パセ雄にはトレーニングらしきことは
姐さんほどは全然してなかったんで
いい機会かもなって鬼になって(これ以上?)
頑張ってます~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
