2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
敵もさるもの。
敵もさるもの、引っ掻くもの…競い合ってる相手もさすがに優れているの意。






昨日お伝えした、『STOP THE 乗り雄』プロジェクト




えぇ…(-_-;)




そりゃ、もう戦ってますわよ。




アタシも、




20110512.jpg


標的となる姐さんも。





昨日もね。



何度もぶん投げ、吊り上げましたよ。






ま、パセ雄もおバカさんではないですからね。




そりゃ何度も繰り返しやられてりゃ、




一応、



20110512_2.jpg



躊躇するようにはなりました。











でもね。



そこは、 『オレ、パセ雄』(←?)






簡単には、引きさがりませんね、やっぱり(-_-;)




乗れないとなると…



20110512_3.jpg


『乗らなきゃいいだろ?』大作戦 (泣)
(注:姐さんの脇の下にマズルつっこんで、ヘコってます(^^ゞ)





…そういうことでは、ないですから(涙)






↓↓↓そういうワケで、写真撮ってる暇ナシなんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。




☆で、そういうワケで、コメ返ができずなんだけど、できるだけ頑張るので待っててね♪遅くなってゴメンね(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ … (-_-;)
しばらく ひなっちとは会わない方がいいかもしれないわ。
マジ 血を見るって。
あ、その前に 乗ってくれるってのが前提だけど (笑
躊躇してるパセ雄、まだ赤いの出てます(笑)。
ビックリしすぎて仕舞い忘れた?(爆)

MIPPY*さんの瞬発力と筋肉も発達しそうだね~。
パセ雄 そこまでっ・・・(; ̄Д ̄)

君が犬で良かったよ。
パセ雄くん頑張っていますね~

変なところに目をつけてごめんなさい・・・
最後の写真のテレビ画面のモザイク、
なぜモザイクなんですか??(笑)

ふふ、がんばっちょるねえ。
この後、一時
「前よりもさらに頑張って乗ろうとするオレ」な時期があるかも。
(ないかもだけど、あるかも)
それを乗り越えると、
トンネルの終わりが近づいてるってことですたい。
『STOP THE 乗り雄』プロジェクト・・・パセくんの去勢は考えていないのかしら?
COCOさんは避妊しているから、二世誕生にはならないと思うけど・・・パセくんも王子と同じ様に夢○とかするの?
それはそれで、可哀想な感じもする。
自然の摂理って難しいですね。
↑トンネルを抜けるってあるんだぁ~、え!うーちゃんにもトンネル有ったの?信じられない~!
我が家に今、迷子の保護犬(ビーグル♂)がいるんですが
来てすぐの頃、やたら私に乗ろうとしていました。正直、気持ち悪かったです。
何故か先住犬(ビーグル♀不妊手術済)にはやりませんでしたが、毎日やめて!って怒ってたらやらなくなりましたよ。
パセ雄君も、その内諦めるのかな?
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!

去勢ね~。
ちょっと考えてます~。
こんだけ、犬が多い環境だとやっぱり
避妊してない子だって中にはいるだろうし、
そのたんびに、オカしくなられては
パセがかわいそうだからね~。

あ、テレビのモザイクですけど
決してエロビデオとかじゃないですから(笑)
なんとなく、消してみただけで(^^ゞ
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
