2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そりゃオカシクもなる。
はい!




昨日も



20110513.jpg



ずっとこんな感じだったCOCOパセ家です(涙)






パセ雄に乗られるたんびに


20110513_2.jpg



渾身の力を振り絞って



20110513_3.jpg



叱りまくる姐さん。







そりゃ…



20110513_4.jpg



…そうでしょうとも。(ホロリ)







でも…





だからと言って













20110513_5.jpg



姐さんまで壊れるのは、ヤメテ(-_-;)




*えっとですね。昨日、お友達から、『もしかしたら半径1km以内に、ヒート中のメスワンコがいるのかも?』
と助言いただきまして…。(本当にありがとうね!)
そういえば、うちのまわりってワンコ天国で、一番近くてお隣のお隣も実はビーグル多頭飼い。(確か♀)
可能性としては無きにしも非ず…。確かにシーズン中だと、タマツキ♂は、遠くても匂いを察知するっていいますもんね(^^ゞ
ワンコがまわりに多いと言う環境は、パセ雄自身が気がつかないところで
体が反応することもあるのかもなと気づかされました。
ちょっとじっくり考えたいと思います。あ、でもトレーニングは続行ですよ♪




↓↓↓目も手も離せないけど頑張るんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。




☆で、手と目が離せないのでコメ返がなかなかできずなんだけど、できるだけ頑張るので待っててね♪遅くなってゴメンね(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

cocoちゃんついに崩壊ですか(||゚Д゚)ヒィィィ

パセ雄君の乗っかりもノイローゼに成なる程とは…
これはトレーニングの成果が早く見えることを
祈らないと大変ですね!!!

それから、周りにヒートの子。春ですもんねぇ~。
そうなんですね~
うちもぴちぴちの若い♂がおります。今まであまりなかったクッションにマウンティング、確かにあるかも~。
ある程度離れていても本能は感じてしまうのね~。

姉さん、そりゃ嫌になるわ・・・。持久力はやっぱり年相応・・・(^_^;)
玉付きの子には 相当なストレスになるみたいですよ。
酷い時は 全く食べなくなって ガリガリに痩せる位のストレスなんですって。
パセ 玉取っちゃったらダメなの?
姐さんの精神衛生上も 良くないと思うな・・・・・・・・
あらら、姐さん すごい イっちゃってる(;^_^A
周囲に ヒート女子がいた場合はちょっと分からないけれども。
ただ、一般的には、2~3週間で 改善が見られるとは思う。
漏れなく、ひっぱり倒した場合でね。
時々漏れると、効果半減以下になっちゃう。
(たまに乗れるって思うと、その「 たまに 」を狙って
ますます頑張っちゃう)

あたしも、パセ雄の癖より
COCOさんのストレスが心配になってきたわ。
これ以上 もてなくなったら……(以下自粛

COCOさん、パセ雄よりお年だけど体力はまだ大丈夫だと
思うんだけどね、確かにストレスが心配かも...。

みっちり家族総出でプロジェクト推進して
短期間で完遂した方がいいみたいね。
COCOさんのお顔が・・・壊れて・・・うんちょっと辛いね?

パセくんもストレスになっているのかしら?
プロジェクトM頑張って下さいね!
漏れると効果『半減以下』?
なんか、いろんな意味で持久戦なのね。
MIPPY*さん、がんばって!!!

COCOさん、寝てるときにうなされてないといいけど・・・
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
その上、まとめてのお返事お許しください~~!

えっとね、あまりにも体力戦になってて
本当にどちらもハーハー息切れしながら
戦ってるのよ。

ストレスはご心配かけるほどはないと思うんだけど
(次記事のとおり)
運動過多って感じ?
バトルも前よりも凄みを増してるしね。

でも、お陰さまで少しパセも落ち着いてきました。
叱られるのはわかってるようなので、
もうちょっと頑張りますね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
