2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1周年◆ただ、ありがとう。
今日、9月29日は、COCOさんが家族になって1周年記念日です[:拍手:]



1年前も…







迎えに行った、静岡県の空はこんな感じ。

急に寒くなった頃でした。



はじめての犬育てで、毎日試行錯誤…[:汗:]



COCOはうちへ来て幸せだったのかが、心配でした。



でも、COCOが来てくれて、我が家は本当に笑顔が増え、



そして、ブログを作ったことで、全国のワンコ友達もでき、



世界がぐんっと広がった1年間でした。





で、





毎度、お馴染み(笑)スライドショー[:CD:]



今回は、誕生日のときとは違い、ちゃんとパソコンで作りました(笑)



それと、今回の画像はCOCOの赤ちゃん時代の写真から、昨日までので、

これまたお誕生日のときに使ってないのから選んでます。



お時間があったら、ぜひご覧くださいね!

(mixiでUPしてたのとは、違いますよ~、マイミクさん・笑)



【音量ご注意下さいね】













COCOは、ブリーダーさんから譲っていただいたのですが、

一般家庭で飼われているワンコが母親です。



母犬のおうちで生まれ、ブリーダーさんに行くまでの39日間、

母親とCOCOを含む6頭の兄弟に囲まれて、すくすくと育ちました。







母犬の『メロンちゃん』です。 (COCO、似てるよね?)



実は、ブリーダーさんへCOCOを引き取りに行った日が

子犬たちがブリーダーさんへ預けられた日。



その日に少しお見かけしただけでした。



うちのブログは、ブリーダーさんのサイトにリンクされているので、

しばらくしてから、メロンちゃんの飼い主さんは、

そこからCOCOのことに気がついたそうで、

先月のお誕生日の日にメールでご連絡を戴き、

そのあと、私たちの知らない、赤ちゃん時代の写真を頂戴しました。



COCOは、メロンちゃんに顔も似ているのですが、

中身も似ているらしく、

そういうお話が聞けるのは、本当に嬉しく幸せなことです。



ブログをやっていて本当によかったと思った出来事でした。





ブログも、COCOとの生活も2年目に入ります。



皆様には「ただ、ありがとう」の気持ちで一杯です[:ラブ:]



今後ともどうぞ末永くよろしくお願いしま~す[:犬:]





スライドショー今回も手こずった~[:冷や汗:]

[:down:]これからもヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~。スライドショーが新しいのになってる!

これまた可愛いですね~。

私も近日作っちゃう予定♪

ワンコを飼うのって大変だけど、その分幸せもいっぱいですよね。

今となっては私もワンコなしの生活なんて考えられません。

ナノピコが家に来る前、いったい私は何をしていたのか・・?

一周年おめでとうございます★

家族になって1周年おめでとうございます★



お誕生日の時とはまた違う感じだけど

今回も素敵なスライドしょうでした!

見ていてなんだか分からないけど涙が出そうになりました^^

素敵な家族に出会えてCOCOちゃん幸せだね♪

私がブログ始める前のCOCOちゃんがパピーの頃から見ていたので懐かしい感じもしました。

本当に出会えた事に感謝ですね!
家族記念日おめでとう!!

あの時期があるから今の愛情があるのよねぇ。

苦労も挫折もあったから我が子なのよねぇ。

ところで・・メロンちゃんですけど王子かと思いました。
すてきなスライドショー拝見しました゚+.(・∀・).+゚

家族一周年記念日おめでとうございます!



生まれたときの写真や、あかちゃんのころ、兄弟との写真があるってことは本当に幸せだと思いますよー。

うちのココには兄弟がいますが、会ったことも写真もありませんもの。羨ましいです(*´▽`*)



これからもCOCOちゃんとご家族みんな仲良く、幸せに暮らせますように♪
かわいいスライドショーですね♪

両親や兄弟がわかるって素敵ですよね。

ラブは6匹で生まれたのにまだ1匹も見つかっていないんです。
素敵ですね~ なんだかじんときました。

1周年、おめでとうございます!!

小さい頃も可愛いcocoちゃん♪

はー。 ビーグルって可愛い。
一周年おめでとうございます!!

メロンちゃんにそっくりですね☆

こうやってみんながつながっていくブログの力は偉大だな~

と私もつねづね感じています。



キュートなcocoちゃん、これからも楽しみにしています♪
cocoちゃん1周年記念おめでとう~♪

cocoちゃんは素敵な家族に出会って凄く大切にされていて本当に幸せですね(^-^)

cocoちゃんがブログにのせてくれたおかげで私達家族もメロンの子の成長が見れて本当に嬉しくて日々成長していく姿が楽しみです。

これからもメロンと一緒にcocoちゃんの成長を見守っていきますね(^^♪
一周年 おめでとうございます

始めてのコメですがいつも楽しく見させて頂いていますよ

小さい時からのcocoちゃん いままで 沢山の愛情に注がれていた事がとっても良く 分かりましたよ



こうして 家族の一員となったのたですから 

これから先も素敵なワン生を過ごしてもらいたいものです

そして プログでのお友達もたくさん 増えますように!  
セカンドバースディおめでとう~☆

スライドショー結構かかりますね…説明書ないし!

でもでも、すっごいよくできてます~

これからもムスメちゃんとみんなと楽しい毎日が

送れますように♪

そして2匹目が増えちゃったりすると楽しいね~



あ、マルったらすごいプレゼントをしてくれたんですよぉ!

(私に?家族に??)なので2匹目を迎えることを強くオススメします!!

勘の良いMIPPY*さんならわかっちゃうかな~

内緒ダヨ。
家族になって1周年記念日♪

おめでとうございます~!!!

とても素敵なスライドショーでした。

 

これからだって楽しい事が沢山だよ~(^^)
セカンドバースデーおめでとうございます。



母親の飼い主さんと交流があるなんて羨ましいです。

ウチは親も胴体の兄弟にも会ったことなかったから、

『白くつしたのピース』のピース君に会ったときは

感動でした。(ピース君とは異母兄弟)



COCOちゃんの赤ちゃんのときの写真も凄く可愛い。



これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
一周年おめでと~。今回のスライドショーも素敵でしたよ♪

兄弟皆でミルクを飲んでる写真はウルウルきちゃいました。

皆揃った写真があるのは羨ましいです!!★

COCOちゃんママも美人さんだし~。

これからもカワイイCOCOちゃん日記を楽しみにしてます。
COCOさんが家族になって1周年ですか

私も同じ初心者飼い主で、最初の頃の毎日テンパってる日々が非常に懐かしいです(笑

愛犬に育てられ、愛犬が笑顔を運んできてくれましたよね

そんなしおんも来月でやっと1歳になります^^
1日遅れてしまったけれど、おめでとうございます!!

COCOちゃん、本当に可愛いお顔のワンちゃんなので、大切にしてもらってるんだなあってよく分かります。

これからも、間違いなく幸せな毎日ですね。

ブリーダーさんから写真を貰ったりと、ブログをはじめて人のつながりも増えますよね。

これからも楽しみにしています。

COCOちゃん、素敵なおうちにやってこれて、本当によかったね。これからも幸せにね♪
はじめまして、コメントありがとうございます。

とってもうれしかったです。

そして、一周年おめでとうございます。

早速お邪魔させていただいて、もう、もう、もう・・・

感動しました。

なんてすてきな映像なんでしょう。

ハハ、ウルウルしてしまいました。

COCOちゃんって、ほんとうにやさしいいい顔しているんですね。

どれほど大切に愛されてきたのかあの映像が全て物語っていました。

とても、温かい素敵な気持ちになれました。

ありがとうございました。

なんで、鼓太郎の小さい時の写真をもっと撮っておかなかったのか悔やまれます。

「あっ」という間に大きくなっちゃたんですよ~

これからも、楽しみにお邪魔させていただきます。



皆様、沢山のメッセージありがとうございます☆



☆みーこさん

あっ、スライドショー作るのね!

きっと、見てない画像満載なんだろうな~。

楽しみ、楽しみ!



☆キャンディ’ズママさん

もう画像が恐ろしくなるほど沢山あるのですが、

選ぶのは、どうしても同じ感じになってしまいますね!

以前ブログで使った写真が多くなってます。

1周年を機に、いったんCDに落としたいと思います(笑)



☆ガオ母さん

そうそう、メロンちゃん、王子に似てるよね!

自分で貼り付けてからそう感じました。

お誕生日とか全然違うけど、繋がってそうだね~。

もし繋がってたら、嬉しいなぁ。



☆keicocoさん

そうですね、親兄弟と会えたり、話を聞ける環境は

とても良かったと思います。

親とも兄弟とも似てて、笑えるんですけどね~。

スライドショーにも載せましたが、姉妹犬のナナちゃんとは

赤ちゃんのときと、そして再会した6ケ月のときと同じ感じでじゃれてるのには、びっくりしました。



☆ラブママさん

そうですね~、見つけられる方が少ないと思います。

うちは、たまたま見つけられたんだと思いますよ~。

でも、6頭兄弟って結構聞くのですが、ビーグルって本当に多産ですよね~。



☆hacoさん

ビーグル、本当にカワイイですよね。

同じ犬種でも顔もサイズも本当に色々だし、表情があるしで

もう、メロメロでございます(笑)

WENDYちゃんのも、作ってみては?



☆chaikoさん

本当ですね。正直ブログを始めた頃からすると考えられないくらい、いろんがご縁があり、世界が広がりました。

ワンコパワーは偉大ですね。

これからどんな風に広がっていくかが楽しみです。



☆meronママさん

ありがとうございます~。

メロンちゃんが産んで、ご家族のご協力で育てて下さったおかげで、今のCOCOがいるんですよ~。

これからも、ぜひ見守っていってくださいね!

大切に育てていきま~す!



☆ランままさん

コメありがとうございます。

こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン!

そうですね、これからも幸せに過ごしていけるよう、元気にまったりと頑張りますね!

今後ともよろしくお願い致します。



☆つるさん

そう、スライドショーは本当に手こずるね~。

説明書、欲しかったわ~(笑)

2頭目ね…なかなか踏み切れないでいるワタシ…。

でも、2頭いるとかわいいんだろうなぁ。

1頭でもこんなにかわいいんだもんね!



☆ジョーデイーママさん

そうなんですよね!

楽しいことがこれから沢山待っているようで、

あ~なんでもっと早くワンコを迎えなかったのかって思っちゃってマス(笑)



☆あんちょびパパさん

もう、血が繋がっているってだけでうれしいですよね。

ピース君とあんちょび君も何となく似ているところがあって、そういうのを見つけられるのも嬉しかったり…。

ナナちゃん(姉妹犬)とはじめて会った時は感動しましたよ~。うわ~、COCOがもう一頭だ~ってね(笑)



☆かのこさん

そうなんですよ、自分たちが引き取る前の情報なんて何もなかった訳ですから、飼い主さんと連絡が取れ、いろんなお話を聞けただけでも、じーんときちゃいました。

ミルク飲んでる写真も貴重な写真ですね。

大切にしていただいた分、自分も大切に育てなきゃと思ってます。



☆しおんパパさん

そうでしたね~、毎日いろんなことでお互い悩みましたよね~。懐かしいです。

月日が経つにつれ、自分のやり方ってのを見つけていけた気がします。あ~、しおんくんも今月1歳だ!

何をしてお祝いかな?



☆うーママさん

う~ちゃんも、とても穏やか~な顔してますもんね。大切にそしてかわいがられている証拠だと思いますよ~。

COCOさんの成長の成果としては、カメラに動じなく、むしろポーズをとってしまうブログ犬魂が養われたところでしょうか(笑)

これからも、楽しく毎日過ごして行きます~。



☆伊藤鼓太郎のハハさん

こんにちは!ありがとうございます!

COCOは早く家へ迎えてしまった分、写真だけは腐るほど沢山あったのですが、まさか1歳の誕生日や今回で使うとは思ってなかったので、もっとちゃんと撮っておけばという思いもあったりします(汗)

そう、あっという間に大きくなってるんですよね!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
もう一年が経つのですね。6匹の子犬のうち、頑張ったメロンに1匹残してあげたかったのですが・・どの子を残すのかでママと子供達の意見が分かれてしまい、後ろ髪を引かれる思いでブリーダさんにすべて預けました。

COCOさんファミリーをお見かけしたとき、他県ナンバーのため、「もう会うことも出来ないね」とあきらめていたのですが、COCOさんのブログを見つけ、大きく成長したCOCOさんと、家族の一員として大切に、大事に育てていただいている様子が伺え、久しぶりの再会に思わずウルウルと涙腺がゆるんでしまいました。

またブログの中で、姉妹犬のナナちゃんの成長した姿も拝見でき、ブログの素晴らしさを感じました。

大切に育てていただき本当にありがとうございます。

メロンとCOCOちゃんが再会出来る日を楽しみにしています。



☆meronパパさん

こんにちは♪

ブログをブリーダーさんにリンクしていただいたのは、

meronちゃんをはじめ、もしかしたら兄弟犬にも

見つけてもらえるかな…ってかすかな期待を持って載せていただきました。

ナナちゃんは違うルートでしたがこちらから見つけられ、そして、meronちゃんには見つけていただけて本当に嬉しかったです。

里子に出たあとの行先は調べるのは難しいですもんね。

こちらこそ、COCOを産んでくれたmeronちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。