2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
だから、ゲリラにはゲリラを。
何度も言うようですが(汗)




土曜はアタシ仕事だったんです(涙)




20110516.jpg




先週、金沢のゲリラ一家が来るって また 突然聞いた時




そりゃー、もう悔しくてねぇ(涙)




マジで、『土日祝の仕事』は速攻辞めようと思いましたよ(ー_ー)!!






だって、




来ようとしてるのが、まさにうちの庭。



20110516_4.jpg




これが都内でも、遠いとこだったら諦めもつくんですよ?




でも、我が家の庭(号泣)






…アタシ、密かに企てましたよ?







まずは、ダンナに




『お願いだから、代わりに行ってくれ』って拝み倒し(^^ゞ





20110516_2.jpg




でもってそこに投入するのは、ひびことは濃いつながりの姐さん





ふっ…(-_☆)キラーン





みんなには当日まで黙ってよう…。





ゲリラにはゲリラで応戦しよう…。




20110516_8.jpg





カメラは、ダメもとで一応撮影して来てもらおう…。



20110516_3.jpg





あとは…




限られた材料で(画像で)




20110516_6.jpg




あることないこと書くだけ(←おいっ)




20110516_7.jpg




…てか、アタシ



行ってもないのに、何でオフ会レポ書いてるわけ?








…当日の真相は↓↓↓のブログでチェキラ!(爆)


ガオだらけな日々」(ガオ・ひび)

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」 (のりじちゃん)

チャト先生の大行進!」(チャト)

うーとひまの365日合戦」(うーママ)

Geordie Smile!」 (ジョーディーママ)



↓↓↓本当に何で書いてるのかわかんないので(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。




☆よっしゃ~!今日こそお返事頑張るんでもうちょっと待っててね(^^ゞゴメンちゃい!
Secret
(非公開コメント受付中)

ママさんの懇願(脅しじゃないですよね?)の
おかげで、パパさんも娘ちゃんも一生懸命
お写真を撮ってました☆

それにcocoさん本当に姉さんって字の方じゃない
姐さんでした。格好良かったです♪
パセ雄君にもMIPPYさんにもお会いしたかったです。
あーた二人とも必死で撮ってましたがな(涙
MIPPYは欠席でも「cocoパセ家は休めねぇ!」ってのが伝わりましたw
姐さんには本当に世話になったわ。
息子の護衛(爆&娘の教育係り
皆「cocoさんなしじゃ今日は語れない」って言ってたわよ。
丸い人、娘ちゃんありがとうね!
その写真と 想像力だけの世界・・・・・・・完全に フィクションだよね。
ココが 一番 面白いかも・・・・ヒヒヒヒ・・・・
あたしさあ、写メ送ったじゃん? 姐さんの姿も送ったじゃん?
みんなが言う訳よ、「 自分ちの子の画像送ったって つまんないじゃん、
毎日見てるんだし 」 って。
そうだよねえ、みんなんとこで さんざん見られるんだもんねえ ( もう主役級 )
お仕事お疲れさまでした~

ぱぴこのあくびちゃん♪ いい画が撮れてるじゃないですか(爆
「ここから下が暗い」って。シカタないのヨ。
偶然居合わせた我が家が撤収した3時頃、急にどんより曇ったもの。
ドンマイ。
これはこれで新しい試みで面白いよ!
しかも、想像なのになんかあながち外れてなさそうな(笑)。

パセちゃん、MIPPYさんかわいそう・・・
すごいチームワークで、すばらしい~♪
お仕事・・・^^; ほんと、お疲れさまでした!
COCO姐さん、大活躍だったみたいですよね!^^
確かに、会場、「お庭」でしたね~!^^
パセくん、室内脱走したあとに、ちゃんとサークルに戻ってたんですか?
そうそう!
丸い人も娘ちゃんも一生懸命撮ってたよ。
いったいどれだけ脅したの?(笑)

ってかさ、写真と帰宅後の報告はあったにせよ
参加出来なかったオフの記事書けるの
MIPPY*ちゃんだけだと思うわ(爆)
一所懸命撮ってたのは分かってたけど
よもや撮影枚数 3桁級とは(爆)
さすが、ブロガー一家。

あーん、うーひまも ここにいれば
ある事ない事、書いてもらえたのに~。
ざーんねーん!
ある事、ある事(笑)、書いてあるよねー(ニヤリ)
いやー、MIPPYさん来れなくて、本当に残念!
姐さん、大活躍だったですもん。
チャトはただただ王子に・・・
かばんから何か出そうとするたびに、COCO姐さんが「何くれるの?」って顔をのぞかせるのが、かわいかったですよ♪
COCOさん、格好いいですね?
どこを見ても絶賛の嵐!(爆
MIPPY*さんも行ってないのに、臨場感溢れているよ。
とてもその場所に居ないと思えないほどです。

優しいご主人とお嬢さんさんですね。
パセくんの脱走事件簿も気になります。

COCOちゃんの登場は内緒だったの!?
COCOちゃん、格好良かったようですね^^
さすが姐さんだわ(^-^)
娘ちゃんの力作であることないことも楽しみです♪
MIPPY*です(^^ゞ
大変遅くなったうえに、
お返事まとめてになり、ゴメンナサイ(涙)

いや、今回行ってもいないのに
記事にできるなんて、
家族のお陰ですよね?
枚数もさることながら、一生懸命撮ってくれたという
様子も参加者の皆さんのコメでわかったし
ありがたや、ありがたや…。

あ、ちなみに、脅してませんから(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
