2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ゲリラの裏側。
20110518_10.jpg


今回のオフ会は、ママだけじゃなくて



オレも留守番だったからな?



かわいそうだろ?





当日、ママは仕事だったらしいけど



関東連合のオバチャンたちに事前に頼んで



沢山写メ送ってもらったらしいぞ。





仕事中は見れないけど、何度もトイレに行っちゃ~



20110518_7.jpg

『あ~、チャトくんと会ったんだ~』



とか


20110518_6.jpg


『アタシも抱っこしてぇ・涙』




20110518_5.jpg


『なんだ、問題なさそうじゃんっ(←姐さんが転がしてたことをまだ知らない)




20110518_4.jpg


『これは予想通り(^^ゞ』





20110518_3.jpg


『…んだよ、気が強そうだな?』




20110518_2.jpg


『ははは^m^ 乗ったな?』










…サボってんなよ? 働けよ?





ま、今回のレポを見てて



20110518_11.jpg



それが、オレの感想だっ!




ま、とりあえず



今回だけ



ひびこにひとついいこと教えてやるぞ。




姐さんには、『猫パンチ』じゃダメだ。



20110518_12.jpg







しかし、何だな?




姐さんって本当に教育好きなんだな?








20110518_13.jpg




…オレに対しては、教育なのか?それとも??

 




…参加者の↓↓↓のブログでオフ会の真相はチェキラ!(爆)

ガオだらけな日々」(ガオ・ひび)

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」 (のりじちゃん)

チャト先生の大行進!」(チャト)

うーとひまの365日合戦」(うーママ)

Geordie Smile!」 (ジョーディーママ)



↓↓↓みんなのお陰でアタシも行った気分になれたんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。


Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄君のアドバイス通りひびちゃんが
覚えちゃったら、次ぎ会う時は誰かが
血を見ちゃいますよ~( ̄∇ ̄;)

coco姐さんのパセ雄君に対するものは
教育と愛が混ざってるからさぁ。
しょうがない!家出するしかないよ(T▽T)
この写メ、皆であーだこーだ言いながら
送ってましたよ~!!
あの時のオフ会ではMIPPY*さんだけが
送ってくれたんだ!ってうーママ攻められて
おりました!!
↑そうそう(爆)

そうねぇ・・。
ひびちゃんが足まで使ったら
向かう所敵なしになっちゃいそうな(笑)

写メ、少ししか送れなくてごめんね~って思ってたけど
そうよね、仕事中だったんだから
そうそう見ていられないわよねぇ?
恩は恩で返す のりじです。 ( なんてしっかり者なのかしら♡ )
ひびこ、足長いからさあ、姐さん ぶっ飛んじゃうんじゃね?
写メ送らないだけで「 友達甲斐がない 」って言われたの(T_T)
帰宅後は、誰より 友達甲斐あったのにね?
以前、MIPPY*ちゃんだけがデジイチ持ってたとき、
いっつも 写真共有してくれて うれしかったもの。
ちゃんと恩は恩で返した しっかり者なのは、あたしもです♪

ひびこが足使う相手は、COCOさんだけにしてくれるなら…。
おーい ぱせくん!
いい足もってるな~ ナイスキック!

でもお宅のねーちゃん、こわくなかったぞ?
一人っきりの留守番ってのも悪くないぞ?
いつか会おうね~
COCOさんの教育の仕方はやっぱり相手によるんだと
思うのよ。
ひびちゃんにはそんくらい、パセ雄には更に倍!みたいな(笑)

いつかパセ雄とひびちゃんのご対面が見たいな~。
でもってそこにCOCOさんがどう絡むか(爆)。
わあ!写メ、いいですね~^^♪
パセくんへの教育は、もはやCOCO姐さんのルーティーンワーク、あるいは教育者としてのトレーニングかと^^;
ひびちゃん足技覚えたら・・・女子格闘家!?^^
ホント!
最近の携帯の写真 安いコンデジより きれいだよね。
パセ。  姐さんの教育は 一生続くと思うよ v-8
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
MIPPYさんはお仕事でしたか~~。
残念でしたね~~。
パセ雄君の対するCOCOちゃんの愛情は人3倍ですよね??
厳しく教育して・・・で、この教育は何に役立つのか??
その辺ちょっと聞いてみたい気がします。(どっちに?)
パセくん子供じゃないからおばさん「ちょっと心配(爆)」

王子、父さんに吊るされてる!
MIPPY*さん「こんなに楽しい写真見たら」仕事手に付かなかったじゃいですか?(笑い)
仕事中がブログ巡りと友達とのメールの一番できる時間ですけど何か?

あの日は皆の様子と写真の出来具合が気になって仕方なかっただろうねw
姐さんはみっぴちゃんの想像をきっと大きく上回る良い教育係だったわ。
どんなに砂埃がたっても止めようとは思わなかったね。
本当にありがとう。
パセ雄が羨ましいでちゅ byひびこ
MIPPY*です(^^ゞ
大変遅くなったうえに、
お返事まとめてになり、ゴメンナサイ(涙)

そんなワケで、
参加してないのに(シツコイ)
写メ送ってもらえたし、
写真も共有してもらったし、
家族の協力もあって
記事まで書かせてもらえてアタシは幸せです(笑)

パセ雄の足技ですが、
その後、ガオ母さんの記事で既にひびこは
足技を使っていたことが判明しました…。恐るべし…(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
