2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
アタシの誤算。
昨日の続きです(^^ゞ



さて、パセ雄が若干優勢になりつつある最近のバトル。



20110522.jpg



姐さんの教育が行き届きすぎて裏目に出た?




いや、



完全にアタシの責任だと思うんですわ(-_-;)



20110522_2.jpg



パセ雄は、ご存じの通り、



小さいときから天真爛漫で、素直な子。



姐さんほど手もかからず、



本当にかわいくってねぇ(汗)



20110522_3.jpg



アタシにとってはいつまでも、パピーのまんま。



いつまでもいつまでも、コドモ扱い。



でも、そういうのがいけなかったんでしょうね。





パセ雄はもうオトナ。



おまけに♂。



体格的に五分五分の姐さん相手に本気を出せばきっと負けないことはないんでしょう。





ま、



姐さんのほうが、迫力が勝ってるので今のところはとりあえず姐さんの独り勝ちですが



アタシの気の緩みがあったんでしょうね。



パセ雄がバトルで優勢になってきたのは、



乗ることが許されてる中で押せ押せムードになってきちゃったのが無きにしも非ず…。






なので、



先日のプロジェクトが始まったワケで





フツウのバトルはOK!


20110522_5.jpg





但し、



自由に乗るのは徹底的に阻止!


20110522_4.jpg


乗ったら、



徹底的にぶん投げたり、吊り下げて捕獲!



とにかく徹底的に『姐さん>パセ雄』の順列は守る!



そして、徹底的に『健全』なバトルを追及する!




…てか



バトルに健全もへったくれもあるんか?




ま、そういうワケで、「愛」を持って只今矯正中(^^ゞ


ワンコって大きくなっても『日々是トレーニング』なんだわな…。


姐さんもパセ雄も、どこに行ってもみんなに愛されるビーグルになってもらえるよう


頑張りまっす(*^^)v






↓↓↓コメ返も早く返せるよう日々是訓練なんで…(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。


Secret
(非公開コメント受付中)

そうなのよ、下の子って いつまでもパピーなのよ。
( で 気が付いたら、今年 シニアの仲間入り … )
健全なバトル? あるわよ!
写真撮ってられるのが 健全なバトルよ!
( だからウチ、なかなか撮れないのよ・涙 )
うちもやっぱりミルキーは天真爛漫でおとぼけさんだけど
素直でとっても可愛いの^^
キャンディの同じ時期と比べても断然お利口さん。
でも、確かに調子に乗りやすい所もある。。。
ミルキーもキャンディに1時期乗ってたし(汗)
今は乗らなくなったけど^^
なんか似てるな(笑)
♂と♀の場合 どっちが先住犬かってのも 関係あるかも・・・・COCOちゃんとぱせおを見ていると そんな気がするんだけど。
ワンコは 大きくなっても しつけ直しが出来るみたいだね。
ウチも 今 心を鬼にして しつけ直し中です。 でも つい 甘くなってしまう飼い主がいるのですv-388
おはよ~ございます!
いつもバトルなんだぁ~

じゃ~、うちは、ここから元気なバトル方法を勉強しよっと♪
わんこは、元気が一番!愛嬌2番!
兄弟ってこうじゃなきゃ~ね~4
パセ雄君はしっかり弟をやってると
思うんだけど、やっぱり♂なんですかね!?

MIPPY*さんとCoco姐さんの指導なら
早めに習得できる気がします(v^ー°)
頑張れ!!パセ雄君!!!
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
一応、先住犬を優先する我が家・・・・、
でもグリさんにはちょっと甘いかも?あとあーちゃんね。
やっぱり永遠に子犬な子っていますよね。
でも健全なバトルも大事だし・・・。
パセ雄君、頑張ろう~~♪
COCOさんがず~とパセくんに勝てますように!
女の子っでやっぱり非力だから最後は「力負け」する事もあると思うけど??・・・COCOさん、立つんだ!立ちあがれ~!っておばさんは「健全バトル」の一ファンとして応援するからね!
頑張れ~!COCO姐さん、男前だね~・よっ日本一!
非常~~~にお返事遅くなりごめんなさい。
今後、こんなに放置しないよう気をつけます(涙)
どうぞ今後ともよろしくお願いします(汗)

で、その後トレーニングはどうしたかというと
…継続中です(汗)
てか、乗らなくなってきたけど、
乗らないでヘコることをおぼえたようで(滝汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
