2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
妄想COCOパセ劇場。~パセオーマン
20110525.jpg



20110525_2.jpg



20110525_3.jpg
(*上の画像とお見比べください)



20110525_4.jpg




20110525_5.jpg












…さ、





意味がわからないので





姐さん、どうぞ^m^






20110525_6.jpg





↓↓↓オチは『ベタ』だけど、この『妄想劇場』、結構気に入ってるんで(?)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。





☆先週分のコメ返は今週じっくり頑張りま~す♪
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~。正義の味方弱いなぁ(笑

照れ屋なパセオーマン♪好きだわぁ(^―^)
地球平和に勤しんでね!!!
なんで頬を染める必要があるの?
もっと告白することがあるんじゃないかしらv-389
たとえばv-254とか?
パシリの「パ」じゃねーの?
↑ のりじちゃん上手いっ!
ふふ、あれこれ突っ込み厳しいわねえ^m^
これからでしょ。
いや、ヒーローっていったんは危ない目にあうんですよね?これから劇的逆転!ってなるんですよね?ね?ね?

がんばって~。パシリの・・・じゃなかった、パセオーマン!
パシリのパなのか~!(ウム・ウム)納得
頭の「パの字」の直ぐ上に「サ」って見える様な・・・さてのサ?
正義の味方は当てにならないってお歌もあるよ~!
非常~~~にお返事遅くなりごめんなさい。
今後、こんなに放置しないよう気をつけます(涙)
どうぞ今後ともよろしくお願いします(汗)

やだ、アタシ、このパセオーマンかなり気に入ってたんだけど(笑)
ま、正義の味方って普段は大体弱チンだよね(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
