2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
都民の日はおまけつき。
ど~も、ど~も(笑)



一昨日の1周年記念スライドショーを当日作ったため

翌日肩にきた、年には勝てないワタクシです…(涙)



(ちなみに、→右にスライドショーのリンク貼って置きました~♪)





ところで、本日10月1日は都民の日[:祝:]。



COCOさんCityも普段は他県に属すると思われている場所なのですが、

一応『東京都』に属しているので、

本日は公立小・中学校はお休み…。(都立高もかな?)



この日になると、そういえば都民だったのねと思いだす日です。



なので…当然、







お散歩もオマケのムスメが同行(笑)







学校の宿題をさせていたので、出発がいつもより3時間遅れ、

コウモン様ギリギリのCOCOさんでした(笑)



オマケをただではついて来させない、鬼の母のワタクシ…。



今日はオマケ(娘)に対し、カメラマン[:カメラ:]任命です。



最初でこそ、







こんな感じで、カメラの紐まで写ってしまうような腕でしたが…



自主的に道路に落ちている蝶(故人)とか、私とCOCOの後姿とかを沢山撮りながら

歩き、練習を重ねていたようでした。



で、途中一気にレベルアップして、こちらの動画!







微妙にいい具合にワタシの顔が映らずに撮れてます(笑)







そして、お散歩終了間際には…







こんなにくっきり画像[:星:]



ブログカメラマンとして、今から育てていくのもいいかもね[:楽しい:]





ランキング参加中です~♪

[:down:]ワタシはまだまだ引退しませんけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





◆都民の日のオマケ2◆



先日拾った、特価シール付きの牛すじ

翌日以降、どこに置いておいたかすらわからなくなってしまっていたのですが、

1週間後の本日、やっと思いだして見つけました。







すっかり、オヤツではなくなった変わり果てたお姿でした…。





Secret
(非公開コメント受付中)

うちもこのごろはデジカメで

撮影したがります。

なので使っていないデジカメを

与えようと思っているところです。



上手に撮れているじゃないですか!!

娘ちゃん、すごいわ♪

やっぱりコツを掴んでいくしかないですね♪



特価牛スジさん、残念でした…
上手ですね!!



動画もいいセンスしてますね♪

さすがです。



私もうまく撮れるようになりたいです(><;)
あ゛!我が家も東京都!!

うっかりしてました~☆

オマケちゃん、ナイスカメラワークですね~!!
わー!娘さん写真上手ですね♪

今から練習すれば、かなりの腕前になれますよー♪

今後が楽しみだワン。

COCOちゃんが、より一層(って本物知りませんが・笑)可愛く移ってますよ。

しかもビデオも上手!
お嬢さん 上手く撮ったではないですか・素質 ありです。

動画もしっかり撮れていますよ 偶然私も今日 お散歩の動画をアップしました これは 私が撮ったのですが・・見てくださいね
娘ちゃん写真撮るの上手じゃないですか♪

お散歩中の写真って難しいですよね~。

私もいつもカメラ(携帯ですが・・・)片手に散歩には行ってるのですが、撮ってみるもブレブレでとてもじゃないけど見せれるような画像じゃありません。

こんな所に牛すじが引っかかってたら驚きますね| ̄m ̄)
はじめまして、こんにちは。

ランままさんのところから、お邪魔しました。

我が家は、きのうワンコの誕生日でした。

本当に来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。



娘さんはおいくつなんでしょう?(後で過去ブログもみてみます)写真もお上手ですが、それのコメントが楽しいです。きっとたのしい家庭なんだな~と想像します。

またお邪魔しますね。
☆あんちょびーなさん

うちも撮りたがりますね~。そして、一人っ子なので撮られ慣れていて、自分のビデオチェックするのも好きですね~(汗)

特価の牛すじ、あそこに刺してたらやっぱりわかりにくかったかな~。持ち主さんに見つけてもらえないで残念です~。



☆micciiさん

今までも何回も撮っていたのですが、コドモなんでブログ用のは顔を撮ってはだめよってのを実践するのはなかなか難しいようですね!

今回は大丈夫でした★これからもがんばってもらいましょ~♪



☆locomiさん

そうそう、忘れてしまうくらい都民という意識がない地域(笑)

オマケも、サブカメラマンあたりに昇格できそうかな?



☆うーママさん

COCOは、実際より写真うつりがいいですね~(笑)

いぬきもの時に本当に実感しました(笑)

カメラ向けると別人(犬)になっちゃうんでしょうか?

コドモには撮りやすいかもですね!



☆ランままさん

見ましたよ~、動画!すごい!全員で結構なスピードで

走ってましたね~。

本当に急いでいるって感じでした☆

COCOもかなりダッシュとかするんですが、いつも撮ろうと思っても突然なんで撮れないんですね。

で、今日チャレンジしたんですが…(苦笑)

また頑張ってみます~。



☆かのこさん

写真は、よっぽどオヤツで釣って撮る以外はブレの確立高しです…。帰ってから、画像チェックして即削除が何枚も(笑)

牛すじは、1週間前に落ちてて、COCOが拾ったんですよ~。

で、犬は絶対咥えるだろうと、上のほうにひっかけておいたのですが、持ち主見つかりませんでしたね~、残念!



☆スーさんママさん

はじめまして。コメありがとうございました。

昨日お誕生日だったんですね~!おめでとうございます!

本当に来てくれたことに、そして一緒にいてくれることに感謝ですよね!

ムスメは小3で9歳です。今の子は機械ものが強いですね。

デジカメの操作は教えなくても覚えました(笑)ゲームも説明書見ないでやってるのには驚きましたね~。

後ほど遊びに行かせていただきますね!

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
