2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
飼い主だけ満足。
今日は久々に…







雲一つないいいお天気[:晴れ:]







こんな日は、ワタシだって走りたくなっちゃうっ[:ジョギング:]



COCOさん、走ろうか~♪







えっ?何で?



いつも勝手に急に走り出すクセに…[:撃沈:]







飼い主とワンコの希望がすれ違う場合…







無理矢理走りま~す[:GO!:]











全然、走ってるって言えないんだけど、

おつきあい、アリガトウ!





ランままさんの昨日の記事で3頭と一緒に走っている動画を拝見し、

ガシガシ走っているCOCOさんを撮りたかったのですが…

今日は気が合いませんでした~(残念!)






満足したのはワタシだけだった[:汗:]

[:down:]今日はノリが悪いCOCOさんにポチッとね[:犬:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











◆おまけ◆



お散歩時に持っていくもので~す♪







これプラス、ブロガーは忘れちゃならない『デジカメ』[:カメラ:]



ウンP袋は、少し多めに持っていってます。

もし、道路に落とした時に、掃除にも使えるしね。



水も飲み水+オチッコにかけるので多め…。



おやつも拾い食い防止のためと、いい子だった時のご褒美用に

持ち歩いています。(今はきびなご)



その分、自分の荷物は携帯と鍵とカメラだけです。



かばんは、昨冬のお散歩デビュー時から、ずっとこの

『いぬのきもち』の付録バッグ…。



そろそろ替えたいなと思いつつ、結構丈夫なんで使ってますね~(笑)



オススメがあったら教えて下さい!

Secret
(非公開コメント受付中)

ママさん、一緒に走れるなんてお若いわ~~

以前、走ったら転けたんです・・(j o j) ウルルル

お散歩グッズ、同じような中身ですね~

夜のお散歩になる時も多いので

後は、懐中電灯は必需品です。

バックはお水系以外は、ポケットがいっぱいついた

前掛けエプロンに入れて行きます。

COCOさん、ママに付き合ってあげてよ~。

私も、鼓太郎とよく走りますが、走った後に後悔します。

自分の年の自覚がないんですね・・・私

だから、あとでヘロヘロになってくるんです。

お散歩のカバンの中、充実してますね。

うちは、ポイ太君は高いので、ビニール袋にトイレットペーパーを畳んでいれてセットしておいているのを使っています。バックもママさんと同じのを持っていますが、最近自分で作ったヒップバックに変えました。

これ、両手あくので結構便利ですよ!!

そして、結構大事なのがカギですよね。

うちはおばあちゃんがいるのでいつもは鍵開いているんですけど、先日鍵を掛けて出かけられてしまい・・・

そうです、2階のお風呂場の窓に梯子をかけて入りました。

超恥ずかしかったです!

鍵は持って歩きましょう!!!と心に誓いました。

COCOちゃん、走りながらもアイコンタクト。すばらしい!!

ナノピコは走ってくれますが、私が全く追いつかないのであまり走らせません(汗)



お散歩バッグ水2本?重そう・・

私はいつも家の鍵とポイ太くん4枚のみ。

ヒップバッグをたすき掛けにして持っています。(この前お会いした時も持っていたと思う)

両手が空かないとうちのワンコ制止できません(泣)
COCOちゃんと一緒に走るなんてママさんすごい・・・。

私は3ビーと少し走っただけで息がきれてしまいます。
今日はお天気でしたねー。本当に気持ちが良かったです。今週は残りお天気かな…。週末は秋晴れの中お散歩してあげたいなって、写真を見て思いました。



うちもよく、無理やり走らせます(笑)。

でも、ぜ~んぜん走ってるって言えないです。おんなじ感じです。

全力疾走されたら、こっちがついていけないんですけどね(汗)
COCOちゃん、「今日は走りたくないわ・・・」

って言うこともあるんだ~

だって動画でMIPPY*さんより後ろを走ってるんでしょ?

ありえな~い!

ロックは私を引きずるかのように、爆走しちゃうもん!

なんだか意外なところでCOCOちゃんのオンナノコらしさを見たわ~
仕方ないな~って顔で併走してるCOCOさんが良いですね

散歩の時、時々小走りして一緒に走ったりしますよ

「行くよ~」とか一声掛けて走ると、それなりに一緒に併走してくれるようになると思います

張り切りすぎると散歩途中で飼い主バテちゃいますよ^^

ほどほどが一番です
走りながらの撮影大変だったでしょ?

私も撮りたいなぁと思いつつ

まだ実現出来ていませんが…

私もいつかやってみようと思います♪

☆さくらさん

まだパピーの頃はCOCOもパワーがあり余っていたので引きずられながら走ってましたが、最近はそんなにダッシュでは走らなくなってので、一緒に走るようになりました(笑)

エプロン式のは、うちのダンナが愛用中!ダンナは私よりもダッシュで走るので、手ぶらのほうがいいらしいです~。



☆伊藤鼓太郎ハハさん

見ましたよ~!市販のもののようですよね!

商品にしたら売れますよ、絶対!

ポイ太くん、確かにフツウに買うと高いので、200枚千円くらいの激安のを買ってます。

でも、うちは結構使うので、ハハさんの方式いいかも…。



☆みーこさん

むふふ、あのアイコンタクトは

「止まってよ~」って訴える目です(笑)

水は、2本持ってかないと足りなくなるの…。

おしっこも最初大量だし、COCOも飲むしでギリギリ(笑)

うんうん、2頭ひきは手ぶらじゃないとキツイよね!



☆ラブママさん

息は切れますよ~(笑)もちろん!

帰ってからどっと疲れが出ますね~。

夏は暑くて走れなかったので(お互い)、秋冬は走っておかないとねっ!(自分のため)



☆うーママさん

あっ、もちろんダッシュだと負けますよ~。

手加減してくれてるのかな?それとも、本当に走りたくないのか…。

目指すものがあると、ダッシュしてくれるんですけど、何もないところでは走ってはくれないようです…。



☆まっぷーさん

そう、私の後ろだった(笑)でも、動画的にはそのほうが絵にはなるか…(爆)

ダッシュされたら、ず~っと後姿だもんね~(笑)

ロックくんの爆走、今度撮ってみて~。



☆しおんパパさん

並走練習、やってみました(笑)

でも、「止まれって」って感じで、足に噛みつこうとしてます…。(止めたいんですね…)

自分が走りたいとき以外はイヤなんですね、きっと…。



☆あんちょびーなさん

うん、あんまりスピード出てないから、結構楽勝だったよ。

ダッシュだったら、ボツ動画だっただろうな…。

あんちょびくんも爆走派?ぜひ、撮ってみて~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
