2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
オレ、パセ雄。今日で2歳だ!
我が家の、「オレ様」パセ雄、




本日2歳になりました~~~♪






では、恒例のムービー。




ブログで使った画像や、未公開分画像から厳選した




100枚弱の画像でお送りします!
(これね、ムービー見ると枚数こんなにあるように見えないから(-_-;)




【BGMあり。よろしければ是非BGMと共にご覧いただけると嬉しいです】

(画面がデカすぎて見にくい方はコチラへ(^^ゞ)




2歳の1年も元気に楽しく過ごせますように。






↓↓↓おめでとう!って叫びながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。





本日はコメ欄オープン!
お返事遅くなっちゃうかもですが、それでもよろしければ是非!
Secret
(非公開コメント受付中)

パセくん、二歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なムービーでした。
知らないパセくんが一杯でした。
お口を大きく開たパセくんかわええ!
何故かバトル姿が少なかった様な気がしますが・・・
COCOさんと仲良く寄り添って寝ている姿に癒されました。
一番不思議なのがカバちゃんが見当たらなかった事。
あんなにソックリだと思っていたのに・・・
ちょっと大人的な雰囲気と、何時までも少年の様な姿が印象的です。
元気にCOCO姐さんと仲良く過ごして下さいね!

コメ欄開けてくれてありがとう!(コメ返はいりませんよ!)
台風が過ぎて涼しい風が吹いているみたいですが、来週から又暑い夏が到来するそうです、御身大切になさって下さいね。
いえい!一番のり!
パセ雄、お誕生日おめでとーーー!
3才も、元気に 楽しく過ごしてね♪

ムービーよかったよ~、さすがだねえ。
どれも、いい顔してる。
あの、Gさんとこに募集が出てたコが
こんなに顔にかぶりつかれてるのが様になるコになって……。
感慨深かったよ、うん。

がーん……2番手じゃった……
パセ雄くん お誕生日おめでとう♪
人の子は成長が早い! もう2歳なんですね。
さすが、MIPPYさん
ムービーに見入ってしまいました。
COCOさんとのシンクロ場面もたくさんありましたね。
これからも仲良くそして、元気バトルを楽しんでね♪
ちょっぴり遠くなってしまって、なかなかお会いできないけど、
いつか大人になったパセ雄くんに会えるとよいな♪
えへへへ勝った!うーママさん、ごめんよ~!
勇気を出して、初コメです!

パセ雄くん お誕生日おめでとー!
かわいいお顔の子は パピーの時からかわいいのね。
って、改めて思いました。
この1年が また素敵な1年になりますように☆

そして 写真もムービーも選曲も、もぉ最高でした。
愛ですね、愛♪
これからも楽しみにしています。
一番コメ目指してたのにわが子の誕生日の日と同じくうたた寝して今目覚める・・・ショック(泣
パセ雄ハッピーバースデー★
君の成長を距離は遠いけど近くで拝見できてオバチャンとっても嬉しいです。
毎年言うけどやっぱお見合いに付き添って行ったオバチャン気分なのでホント嬉しいです。
今年は念願の初対面も果たせたし次はひびこにも会ってね。
ひびこと結婚したいなら今ならまだお互い間に合うよ(爆
素敵な2歳を!!
パセ雄 誕生日おめでとう♪

いやぁ 私にもこの編集技術が欲しい・・・
凄いなぁ いつみても感心・感激・驚嘆・・・
えっ? ソコ見るんじゃない?

パセ雄さんって まだ2歳やねんね
どうもそんな気がせんわぁ
cocoさんに鍛えられてるからなんか どうなんか
確かに顔だけ見てるとオコチャマなんやけど
毎日バトッてる画像みてるから?
青春真っ只中やもんね この一年 元気に楽しくね
良い2歳であります様に
お誕生日おめでとう!!パセ雄君o(^▽^)o

2歳ですね。ヤングボーイです!!
パセ雄君の表情豊かなお顔を見るのが
いつも楽しいです♪
2歳もいっぱいバトルして、可愛いお顔も
沢山見せてくださいね(v^ー°)

パセくん 誕生日おめでとう!
なんかまだ二歳なんて信じられないよ
もっともっと前から見てたような気がするくらい パセの存在って大きい!
これからもずっと仲良くバトルしてね
おめでとうぉ~~
v-308パセ雄くんお誕生日おめでとうv-308
我が家の娘も先日2歳になりました
なんとなく雰囲気なのかなぁ~
パセ雄くんに似ているんですよね~
たぶん同じ歳だから仕草が似ているのかもしれません
情けない親でブログを見るしかできません
パセ雄君の成長を我が家の娘の成長と合わせて
これからも楽しみに拝見させていただきます

v-385パセ雄くん 本当におめでとうv-385
パセ雄君!お誕生日おめでとう!!
さすがMIPPYさん、とても素敵なムービーで
写真もかわいいパセ雄君がいっぱいだし、選曲も
さすがです!!
パセ雄君、小さい頃から美男子なんですね~!
COCO姐さんには、毎日鍛えて貰っているし、これから
ますます目が離せない~!

2歳の一年が素敵な一年になりますように!!
パセくん2歳のお誕生日おめでとう☆
これからも姐さんと仲良くバトってね♪
Mippy*さんのムービー大好き☆
今年で終わりなんて言わないで
来年も3歳のムービーお願いしますね~(笑)
パセ君、2歳のお誕生日おめでとー!
パピーの頃から変わらない可愛いお顔で
これからも楽しませてね♪
ますます楽しい毎日を~!!
お誕生日おめでとう!
パセ雄くん 純粋無垢だった可愛いパピーちゃんのが 姐さんに育てられ 逞しい(?)子に育ったね。
2歳になったし そろそろ 姐さんを超えて ボスになる日も近いのかな?
元気いっぱい 楽しい1年にしようね!
おめでとう!
パセ雄くんおめでとうございます!2歳。チョコよりちょっと先にお兄ちゃんですね。
毎日過酷な環境の中、とってもりりしくそだっていらっしゃいます(笑)
これからもますますCOCO姉さんに似ますように・・あ、違う?
チョコも見習って頑張ります!
お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんだね。
1歳の時も思ったけど、なんでそんなに熟成されてるの?
毎日の特訓のたまもの?(笑
ムービー何枚あるのかな♪って数えながら見てたんだけど
30枚あたりから(←早っ)歌っちゃってたわ(^^ゞ
パセ雄くん、2歳のお誕生日おめでと~(^O^)/
ムービー、写真もいいし、歌もいいね!
MIPPY*さんのムービー、好きなんだ(^_^)v

パセ雄くん、これからもCOCOちゃんにいろいろ教わって
極道の道←違うか(笑)どんどん成長してくね♪
これからも元気で楽しく、そしてバトルもよろしくね~^m^
パセ君、2歳のお誕生日おめでとう!
毎日、パセ君とcoco姐さんのバトルを楽しみに見てるよ。
でも、時々見せるキュートな君にズッキュゥゥーーーンなおば様です(笑)
是非、2世を・・・・・
これからもcoco姐さんに少しだけ負けてあげて、元気に過ごしてね。
おはようございます

パセ雄くんお誕生日おめでとうーーーーーーv-25

いつもcocoちゃんとバトっているせいか2歳て言うのに驚きです ちょっとたくましく見えるしv-218

MIPPYさんって本当に画像編集がお上手ですね ちっとも分からない私にとって尊敬の対象です

これからも楽しいブログ見せてくださーーーーい
追伸
ムービー素敵!
そして、BGMが素敵!
詩に聞き入ってしまいました。
泣けるねぇ・・・・・感動!
はじめまして
いつも楽しくブログを拝見しております。
パセリ君、お誕生日おめでとう♪
COCOさんのマネをして、我が家のアンも「くるくる~!」と言うと、立ってクルクル回ります。(教え込みました)
パセリ君は、どんな宴会芸得意技がありますか?
いつかドッグランなどでお会いしたいものです。
パセリ君の「顔」が好きです。タイプです。
素敵なお誕生日をお過ごし下さい。
パセ雄、2歳のお誕生日おめでとう^^
愛がたっぷりの素敵なVだったよ、MIPPY*ちゃん。

まだいくらか残るあどけない表情が
この先どんどん抜けてくるんだろうね。
毎日のバトルのおかげで 会う度に筋肉質になっていって(笑)
これからの成長が益々楽しみよ。

素敵な一日を過ごしてね!
☆パセ雄くん、お誕生日おめでとうございます☆

BGM聴きながら、ムービー観ました♪
なんか じーーーーん、としてしまいました。

これからもお忙しいと思いますが(娘ちゃんも夏休みですし)
ブログ楽しみにしています☆
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
やった!!コメ欄が開いてる!
返事なんか良いのよ、書かせて書かせて~~♪
パセ雄君、お誕生日おめでとう!
本年度も頑張るんだよ(何を??)
すっごく期待してるよ(だから何を?)
ムービーは・・・・、明日ダンナのパソコンで見るね。
また機会があったらグリさんのお尻つついてあげてね!!
パセオ~!お誕生日おめでとう(^з^)-☆
ムービーめちゃめちゃよかった感動しました!
二人で舌ペロンってしてる写真超かわいかったー。
また遊んで下さいね☆
パセくん、2歳おめでとう~~~~♪
いやん♪またまた、素敵なムービー♪
じ~ん♪
すくすくまっすぐ元気に育ったのが、愛情と厳しさ^^たっぷりの環境だったのがわかりますね~^^♪
元気で楽しい1年でありますように!^^
パセ雄~~! お誕生日おめでとう!
パセ雄は 姐さんの弟になって 本当に良かったよね。
いつまでも かわいいかわいい言われてね。 ( ←…えええ!? )
でも、どんどん男らしくもなってきてるんだよね。
もっと男らしいのがそばにいるから 目立たないだけなんだよね。 ( ←おいおい )
2歳の目標! 一勝! 頑張れ!
パセくん、お誕生日おめでとう♪
2才かぁ、早いですね~
ムービー、すごく素敵だった。愛情たっぷりv-344
ところどころ、ハルクにそっくりなお顔があって、
また兄弟対面したいなーと思っちゃいました♪
今年も楽しい1年をお過ごしください~
パセ雄お誕生日おめでと☆

いやぁどの写真もかわいいねぇ♡
個人的にはCOCOさんにがぶっとやられて無表情なとこと、
正面向いて両肩に見えるトラ柄がお気に入りだけど(笑)。

2歳も健康で元気に過ごしてね!
パセ雄、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
はじめて抱っこさせてもらってからもう2年近くも経つんだねー
いつの間にか舎弟キャラになっちゃったけど(笑)
姉さんにやられてもくじけない素直なキャラが好きだぁ!

またいつか来マルと遊んでくださいねー
また1年、健康で思い出たくさん作ってね♪
コメ欄が空いてるので勇気を出して初コメです。

パセ雄くん、2歳のお誕生日おめでとう!
前足でガムはさんで見上げるお顔が大好きです。
ムービー最高ですね。続けて3回観ました。泣けます。
うちの旦那さんのツボは新しいゴミ箱にビビるパセくん。
いあ~面白いと、泣きながら何度もしつこく見てました。

パセ雄くん。たくましく時にあどけなく、益々いい男になぁれ!

パセ君、誕生日、おめでとう♪
2歳の年も、一日一日が、元気で、
楽しいこと美味しいこと、たくさんの日々でありますように。

ムービー、すてき!!!
そして、パセ、やっぱり、美形だわ。^^
どの表情も、見入っちゃう。

これからも、姐さんと一緒に、やんちゃもいっぱいしてね。
今日は、楽しい誕生日を♪
ぱせ君 お誕生日おめでと♪

ムービー中、時折見せる大人の表情にびっくり。
可愛いパセリ だけではなく、立派な伊達男パチェーリにも見えました。

2歳の犬生、満喫してくださいね!

パセ君、誕生日おめでとう。
そうなんだ、まだ2歳なんだ~。姉さんに鍛えられているからもっと歳かと思ってましたよ~。v-391
パセ君は男前(古い?)だよね~。ムービーでよくよく見ましたよ~。
ムービー視聴後
私もムービー作るのでわかりますが。
MIPPY*さん、お疲れ様でした。大変でしたね。このムービー。ちゃんと音楽と合わせてあって、すごい苦労されたと思います。わかりますよ~。いい仕事してます!さすがです。先輩!私も見習わないと!
ハッピーバースデー!パセ雄くん!!
素敵なムービーでした。
ファンモンのキラキラ、やっぱりいい曲だぁ~。

MIPPY*さんとパセ雄くんとCOCO姐さんの青春ですね。

ムービーでバトル顔が出てきたときに「お!これぞパセ雄くん♪」と思ってしまった私はフェチかな(笑)

これからもご家族皆様で素敵な時間を~~
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おめでとう!!!
パセっち!!!!

今、まだ仕事中なので取り敢えずおめでとうだけ言いに来ました。

あとで、ゆっくりムービー拝見します♪

おめでとう♪♪
パセ雄、お誕生日おめでとう(^^)。
今日はなにかいいことがありましたか?
うちでもあなたのきょうだいのお誕生日をお祝いしましたよ。
また1年元気で過ごしましょうね☆
パセ君、お誕生日おめでとう♪
姐さんと一緒に、楽しい?2歳を過ごしてね☆
毎回楽しみにしている バースデームービー
やっぱり愛よね!愛♡
遅くなっちゃったけど、パセ君お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう2歳なんだね~^^
パセ君はどんなお顔も本当可愛い♪
ムービー、なんかほんわかした気持ちで見いっちゃった(^-^)
これからもCOCO姐さんとバトルして、いっぱい元気分けて頂戴ね♪
元気に楽しい2歳でありますように☆
ご無沙汰してます。シュシュの飼い主とっきーです。
パセ雄クンお誕生日おめでとうございまーす♪
愛情たっぷりのムービー素敵でした。
なかなか会えなくなってしまって寂いしですが
毎日ブログでcocoちゃんとパセ雄くんの元気な姿を拝見してます。
シュシュとパセ雄くんってぽわーんとした表情が似てるなあと思うんですよね。
元気で楽しい2歳の生活となりますように。
めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、パセ雄くん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ムービーは、可愛いいのはモチロン、時には男前のキリっとしたパセ雄くんもいたりして・・・おっきくなったんだなぁ~・・と感動(*^_^*)。

パセ雄くん、COCO姐さんの舎弟になれて、ほんとに良かったね^m^。
これからも、極道な・・あ、ちゃうちゃう・・可愛いお二人さんのベロ出しガン飛ばしなやりとりを楽しみにしてるうね、パセ雄くん。
2歳も、元気いっぱいなおちゃめさんで過ごせますように★
皆様、お返事が大変遅くなってごめんなさい!
沢山のお祝メッセージ本当にありがとうございました♪
2歳のパセ雄もどうぞ宜しくお願い致します。

☆作久良さん
ありがとうございます!
今回のはね、正統派(?)をちょっと意識して
作ってみました(笑)
カバパセ雄はこれからも出てきますのでお楽しみに。

☆うーママちゃん
スマンねぇ(^^ゞ2番乗り(爆)
そうだね、G母さんとこでのあのかわいい子が
こんなキャラにしてしまって申し訳ない限りだわ。

☆ぶーさん
ありがとうございます!
お隣の市ではなくなりましたが、意外と近いですよ~!
是非、お車でこちらまで遠征してきてくださいね~!

☆ともちさん
はじめまして。ありがとうございます!
お名前はあちこちで拝見させていただいてますよ。
アタシにとってはとってもかわいい子なので
愛だけは溢れんばかりで作りました~!
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ

☆母さん
ありがとう!
だよねぇ。親戚のオバチャンだよね(笑)
ひびこ?パセ雄に聞いてみる(^^ゞ
ほら、姐さん系の血筋だし(笑)

☆ジョジョボさん
ありがとう!
編集は、ソフトがやってくれるから(笑)
いや、そこ見てくれていいのよ?
そうなのよ、まだ2歳なの。
なんで、そう思うのか、自分でも不思議だわ♪

☆ジュニキチさん
ありがとうございます!
いつか家光くんとも対面してみたいですね~!
(乗ったらゴメンナサイ(^^ゞ)
そう、パセ雄は表情があるんで撮り甲斐のある子なんですが
キャラ設定(設定?)のせいなんでしょうかね?
こういう機会で出せないものも出そうかと。(え?)

☆かなこちゃん
ありがとう!
そうだね~。なんでまだ2歳なんだろうね(笑)
仲良くバトルって?あ、ケガしないでバトってねってことね(笑)
いや、本当にそれだけがアタシも望みよ(爆)

☆あずみパパさん
はじめまして…かな?ありがとうございます!
そうですか~。パセ雄と年が近いんですね(^^ゞ
あちこちのブログで、「あ、なんかこの子パセと似てる~」
って子をアタシも見つけるんですが、
どっかで血が繋がってるのかもですね(笑)
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

☆茶々丸ママさん
ありがとうございます~!
そうですね(笑)この先も姐さんの指導が続いたら
どんな子になっていくのやら(笑)
ま、あまり指導が身についてないってのが
いいのかもしれません(爆)
また遊べるといいですね~。東京遠征とかないんですか~^m^

☆キャンディ’ズママさん
ありがとう!
うん、作り終えると来年も行けるかも!って
思ってる(笑)
あ、その前に姐さんのがあったね(爆)
次回は地道にコツコツと今から画像保存かな?って思ってるんだけど、…できないな、アタシ(笑)

☆shinaさん
ありがとうございます!
パセ雄は幸いにも小さいときから皆さんに見てもらってるので、
なんか親代わりのアタシとしても嬉しい限りです~。
なぜか、いつまでもコドモな気がするので
年をとっていくってことが考えられなかったりもするんですけどね(笑)


続きは後ほど~♪
続きで~っす♪

☆ゲンママさん
ありがとうございます!
純粋無垢・・・だったよねぇ(笑)
そういう意味では、おはなちゃんも、
純粋無垢だったのよねぇ…^m^

☆ほりゆりさん
ありがとうございます!
あ、ムービーはね、記事にも書いたけど
画像集めが一番大変だった(涙)
無駄に枚数多いんで、うち(T_T)
チョコちゃんは、うちのようにはならんで、
まっすぐ育ってね♪

☆古梅さん
ありがとう!
ってか、熟成って(爆)さすが、農家の嫁じゃ(笑)
熟成っぷりは、ウメさんにはかなわんと思うけどね(^^ゞ
これからもパセ雄ワールドを地道に築いていきますわ♪

☆クロムママさん
ありがとう!
あ、極道を極めますよ(笑)
ムービーも見てくれてありがとう!
皆さんに見てもらえると、次も頑張ろう!って
思っちゃえます。

☆みずえ姫さん
ありがとうございます!
そうそう、この子本当に色んな顔するんですよ。
今回何人かの方にご指摘いただきましたが
オトナな表情も大分増えて来てねぇ(笑)
2世ですか?いや、それは全く考えてなかった(爆)

☆まゆさん
ありがとうございます!
あ、ムービーはソフトで作ってるんで
そんなに難しいことしてないですよ(笑)
どうぞこれからもバトルメインですが
遊びにいらしてくださいね♪

☆アンのママさん
ありがとうございます!
はじめまして。あら、クルクル教え込まれたなんて(笑)
光栄ですわ^m^
うちは、姐さんがわりと色んなことできるんですが
パセ雄は特にこれといってなくて(←てか教えてない・汗)
でも、姐さんができないゴロン(腹出し)とかをさせてます♪
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

☆ジョディマちゃん
ありがとう!
そうそう、顔に似合わずの筋肉(爆)
あれ、落ちなきゃいいなっていつも思うの。
身体小さいのに、力も強いから、
近づくとケガするわよ(爆)

☆ブラウままさん
ありがとうございます!
やだ、泣けるムービーではないですよぉ(笑)
笑って下さいね♪
そう、夏休みですっかりぐったりのハハです(笑)
ここのところの体調不良はそのせいか?なんて疑ってみたり(笑)
忙しくても頑張ります~!これからもよろしく~!

☆locomiちゃん
ありがとう!
あ、locomiちゃんは、あの顔好きそうだよね(笑)
今度はいつくるのかしら?
楽しみだわ♪ロコさんの威嚇顔もまた撮りたいし~(←そこ?)

☆lumiさん
ありがとうございます!
まっすぐ育ってますでしょうか?
うん、そう思うことにします(笑)
また、遊んでくださいね~!

☆のりじちゃん
ありがと!
そうね、オトコより男らしいのが…って
どんなやねん(爆)
オンナよりかわいらしいって…(T_T)
ま、得したってことで♪(まとめるな)

☆ハルクママさん
ありがとうございます!
ですよね(笑)生まれたころから知ってると
もう2歳?ですよね(笑)
あ、たぶんバトル以外のフツウの顔は
大体ハルクくんと同じ顔ですから^m^

☆ひぃさん
ありがとう!
てか、好きなところがマニアックすぎる(爆)
正面向いてトラ柄なのは、パセ雄の親子はそうなのよ♪
アタシ、レモンビーしか知らなかったから本当に驚いたもん。
だから、動物園でトラとかチーター見ると全部パセに見えるの^m^


続きはのちほど~♪
つづきで~す♪

☆たっぺねーさん(順番前後してスミマセン)
ありがとうございます!
で、何を期待し、何を頑張れば?(爆笑)
コメを見て大爆笑だったんですけど(笑)
うん、なんだかよくわかりませんが
頑張りましょう!

☆つるさん
ありがとう!
プレゼント企画マジ残念だった(今言うな・爆)
そっか、パピーの地面デビューの時に
一緒に遊んだんだよね?
あの頃はまだ何にも染まってなくて(遠い目)
近くなったんでまた遊んでね!

☆ゆかさん
はじめまして!ありがとうございます!
やだ、ゴミ箱にビビるパセ雄がお気に入りなんですか?
それも、旦那さま?
ま、あれはアタシもツボでしたけどね?
とりあえずはじめてのものは食べ物でもなんでもビビってみるってのが
パセ雄のポリシーのようです♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

☆ももぷぷさん
ありがとう!
美形だってよ~!パセ雄!
でもね、カメラで撮り甲斐のあるのはパセ雄。
(姐さんは、バトルで撮り甲斐がある^m^)
表情が豊かで面白いからかなぁ。
お陰さまでこの子が来てから
ネタにはあまり困らなくなりました(笑)
2歳のパセ雄も引き続き見守ってね♪よろしく♪

☆じょこままさん
ありがとうございます!
そうそう、なんかね、イタリアなオトコに見えるときが
あるんですよ?
アメリカンでもなく、フレンチでもなく、イタリアン(笑)
なんでしょうかね?コレ?

☆オバチャンさん
ありがとうございます!
まだ2歳?ってお声が多いことに
今回驚いております(笑)
まだ2歳、いや、これからどうなっちゃうんですかね?
楽しみでもあり、怖い気持ちもあり(爆)

☆momotaさん
ありがとうございます!
アタシね、ファンモン好きなんですよ(^^ゞ
うちのムービーはファンモン率が高くてね(爆)
でも、今回は、かなり悩みました~。
色々候補が多かったんですよ(曲の)
でも、これにして本当によかったです♪

☆micciiさん
ありがとうございます!
お仕事中なのに、スミマセン(^^ゞ
夜中は音量にご注意を(笑)
また遊んでくださいね~♪

☆Patさん
おめでとうございます!ありがとうございます!
早いですね!2歳ですね!
でも、いつまでもコドモのような気でいます(^^ゞ
来年こそは、Patさんのゼリー寄せを
作るぞって密かに心に決めました(笑)

☆はなままさん
ありがとうございます!
あら、楽しみにされてるんですか~?
やだ、どうしよう(笑)
姐さんのは、もう曲だけ決まりました(爆)
お、お、お楽しみに…(と、自分にプレッシャーをかける(^^ゞ)

☆ポチ子さん
ありがとうございます!
るくおくんも、おめでとう!(てかこちらこそ遅くなって
本当にごめんなさい)
15歳…うちの子たちもるくおくんみたいに年を重ねて
いけたらいいなっていつも思うよ。
バトルをするアイドル爺婆を目指すね♪

☆とっきーさん
おめでとうございます!ありがとうございます!
いや、兄弟たちみんな似てますよね?
個性がありつつも、表情は本当にそっくりです。
うちだけちょっと異質な環境ですが(爆)
まっすぐ育ってくれてるので有り難いです♪
また会えるといいですね!

☆モモ母さん
ありがとうございます~!
バタバタとし続けていて本当にご無沙汰してしまい
申し訳ありません!
舌出しバトルは今後も進化していきますかね?^m^
ま、元気に過ごしてくれればアタシはそれでいいです♪


皆様本当にありがとうございました♪

(コメ確認してますが、アタシ抜けてる!って方がいらしたら
お申し出くださいね)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
