2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
祭りは中止と相成った。
あれ?




おっかしいなぁ(-_-;)




20110808_7.jpg
(ipodではそんな機能はないので、ありのままが撮れるだけです。姐さん…)





アタシの腹の中で昨晩大賑わいだったお祭り





大事をとって早く寝たら





まさかの朝までぐっすり… (てへ♪)




20110808_6.jpg
(AM7:30 朝から1度もシッコしてないので、いいシッコ場所を探すパセ雄)



猛毒ガスや、腹の中で繰り広げられていたお囃子はいずこへ…(-_-;)








ま、




とりあえず、大丈夫でした(^^ゞ




いや、本当にヨカッタ…。





20110808_5.jpg




…もうちょっと、「アタシのこと」心配してくれる?  ねぇ。




↓↓↓そんな思いするなら夏にナマモノは食うなって思っても、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。





まさかのコメ欄オープン!
ご心配かけたので、叱られるの覚悟で今日は開けます(^^ゞ
先日のお返事は今日させていただきますので
もう少々お待ち下さいね。ごめんなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったじゃないの~。
またこの間みたいな思いをするのかって心配しちゃったわよ。
この暑さだし、脱水になりかねないでしょう?
また点滴打たなきゃいけないでしょう?
本当、心配したのよ。
昨日の記事を読んで

ったく過去の経験から学べよ~!
なんだって性懲りもなく生もの食べるかなぁ┐(-。ー;)┌


なんてことは言ってなくてよ?(笑)
そりゃ夏だし祭りの季節だけどね、一人祭りは
寂しいじゃないの。←え?
でも大事に至らなくてよかったよぅ~。

COCOパセは毎日元気そうでうれしいよっ♪
こんにちは

MIPPYさんのお祭りさわぎ大した事なくてなによりです

私事ですが 週に何回もお腹がおまつりです

病院で調べてもなんともないと言われまして・・・

お散歩行けて二人共よかったですv-237
このお祭りは中止がいいんじゃない?
ほんと、この季節は、すぐに脱水にもなりかねないもの。
早い復活、よかったです。^^

ねぇ。。。 もうのりじさんの生カキのこと、
あれこれ言えないわよ?
↑ だって 原因が分かるまで確かめたいじゃないねえ?
いいのよ、もっと体張りなさいよ。
でもって、1枚目の姐さんのセリフ、「 顔面真っ白 」 とか
「 露出考えろ 」 って、あなたのことかと思ったから、
顔面真っ白になるほど具合悪くて、どこでも出せるように
パンツ履いてないのかと思っちゃったわよ!
この店が原因じゃなかったって事なのかしら?
それじゃ 来週もう一度チャレンジね
宿題だから・・・忘れない様に
忘れたらcocoパセと同じ方法でお散歩中に出しちゃいなさい
同じ物を食べても、その時の体調(免疫力の弱さで)によっても「ピ~ヒャラ~ラ」になるからね。
きっと体力が落ちている証拠ですよ、無理せずに早めに休んで下さいね。
この時期のナマモノは怖いですよ!
6日の土曜日、札幌も朝から暑くて(30°)朝ご飯食べた直ぐ後に、スーパーカップ(アイス)を多いかなぁって思いながら、作久良にもお裾分けしながら完食。
直後から、お祭りが始まりました。
暑いのに、冷や汗かきながら祭りの終了を今か・今かと待つこと半日苦しみました。(泣き)

コメ欄開いているの気がつかなかった(汗)
いつも楽しく拝見しております。
ここのお店、どこですか?
前回、夫と「おいしそ~!」ってよだれたらしながら眺めてました。こっそり教えて下さ~い。

生ものは、美味しいけど、具合が悪くなっちゃうなら気を付けて下さいね。
人柄
MIPPY*さんの人柄がよく出ているコメントばかりで(爆)

ま、なにはともあれ、何事もなく、お腹もスルーでよかったです。夏場に生ものって、結構なチャレンジャーですね~w

私もいくら大好きですけど・・。さすがに夏は・・ね。。

ま露出多めは仕方ないです。はい。COCO姉さんも、私も。勘弁して~~w
朝までグッスリで良かったですよ(^-^)
でもね、私の場合なんだけど牡蠣に当たって入院するほどの大惨事になって以降、ちょっとでも古い生もの食べたら上から下からピーヒャララになっちゃうようになりましたの(^_^;)
スーパーのお刺身の割引シールとかのは絶対ダメ(@_@;)
なので、くれぐれも今後もお気を付けくださいね(^^ゞ
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました!


☆ジョディマちゃん
いや、言ってたな(爆)
もう、二度と食べないから怒らないでね。

☆ひぃさん
アタシもそう思う(笑)
とにかく、今回だけは祭り中止で万々歳よ♪

☆まゆさん
え?週に数度もじゃ大変じゃないですか?
原因不明って(涙)
お気をつけくださいね!

☆ももぷぷさん
うん、言えないね(笑)
でも、同じもの何度も食べるのとはワケが・・・。

☆のりじちゃん
いや、身体張るとろくなことないから
もうやめとくわ(涙)
アナタもカキはもうやめなさいよ。

☆ジョジョボさん
てかね、もう行きたくても行けないの(笑)
事務所移転なのよぉ(爆)

☆作久良さん
そうそう、体調が関係してるのはわかる!
前回は体調悪かったもん(笑)
でも、もう食べないわ♪

☆アンのママさん
あら?興味あります?
新宿ですわよ(笑)
店名どこで教えたらいいのかしら?

☆ほりゆりさん
本当に・・・(涙)
でも、もうこんな思いはこりごりなんで
生もの封印します(涙)

☆ポチ子さん
まだまだ虚弱チームには入れませんでしたわ(汗)
ポチ子さんも、本当に気をつけてね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
