2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
残暑見舞え。

残暑。









猛暑。









酷暑。





20110811.jpg





…。





お見舞い…お願いします。




↓↓↓お見舞いはコメ欄へ…なんで(^^ゞ押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。





先日のお返事は近日中にさせていただきますので
少々お待ち下さいね。ごめんなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

残暑・猛暑・酷暑、お見舞い申し上げます!

パセくん、カバちゃんにそっくりです(爆)
テレビの写り込み全国区だったんでしょう?事前に知りたかったよ~(涙)
残暑お見舞い申し上げます。

ウチも 暑いので いろんな所をジプシーしてます。
思わぬ所に 丸太が転がってたり・・・・
残暑お見舞い申し上げます~。

バトったら更に暑いでしょ?
ほどほどにね。
見舞います。
バテてるのが パセ雄でホッとしました。
だってほら、極道の女って、いつでも涼しい顔して お着物着てる
イメージでしょう?
見舞っちゃうよ
コメ欄開けるくらいだもん 見舞わなきゃお礼参りされる(汗
パセ雄 若いんだから何とか持ちこたえろっ
ウチの爺は 動かん・・・
見舞って。見舞って~。
どう?引越し前と引越し後、どっちが暑い?
『見舞え』って強制だから てっきりMIPPY*ちゃんか姐さんだと思ったのに
パセ雄かよ(笑)
残暑お見舞い申し上げます~
パセくん、遠い目の先には巨大なアイスでも見えるのかな。
毎日暑いけどがんばるんだよ!


残暑お見舞い申し上げます~

パセ雄君・・・すべてが溶けてますね(笑)

まだまだ暑い日が続くと思いますので
また溶けてる写真 お待ちしています☆
見舞います!

暑さに負けたのか。
はたまた 仁義と言う名の戦いに負けたのか。
いずれにせよ、引力に負けたのは確かのようです。

おくちタルタル~♪
見舞います☆
パセ君、眠りに落ちる一歩手前のお顔かしらん?
この時、姐さんはどんな顔?
え? いや~ん!(勝手に妄想中・・・)
見舞わせていただきます♪

パセ雄君ちょっと遠い目をしてますね。
暑いもんねぇ。
全部とろけちゃわない様に気をつけてね。
お見舞い申し上げます。^^

パセ君、溶けそう。。。。
ってか、もう溶け始めてるような。。。

姐さんは無事なのかしら???
MIPPY*です。
お返事遅くなりました。

☆作久良さん
ありがとうございます!
テレビね、直前まで映れるかどうかわかんなかったの。
実際映ってたのかも不明なんだけどね(汗)

☆ゲンママさん
ありがとう!で、丸太って???

☆ひぃさん
ありがとう!
バトルは別腹らしい。(腹?)

☆のりじちゃん
ありがとう!そうね、
バテるあたり、まだまだチンピラってことね?(?)

☆ジョジョボさん
ありがとう!
あらやだ、お礼参りなんて人聞きの悪いっ!

☆うーママちゃん
ありがとう!
でも、同じ都内なので、同じくらい暑いでござる。

☆ジョディマちゃん
ありがとう!
え?その言葉使いはアタシか姐さんなわけ?
やーね~。

☆ハルクママさん
ありがとうございます!
だと思います。アタシもアイスに見えてるのかも(笑)

☆ブラウままさん
ありがとうございます!
うちさ、過保護なのかなぁ。部屋の中はわりと涼しいし、
お散歩も暑くなる前の早朝だしねぇ。

☆ともちさん
ありがとうございます!
パセ雄には悪いけど、このタルタル、かわいいよねぇ。

☆はなままさん
ありがとうございます!
あ、姐さん?想像しないほうが・・・。

☆ジュニキチさん
ありがとうございます!
あ、パセ雄が溶けたら何になるんでしょう?
色合い的に、ミックスクリームって感じでしょうか?

☆ももぷぷさん
ありがとう!
姐さんの位置は一番エアコンの風が来る
べスポジなのよ♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
