2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
予告とお知らせ。
明日は姐さんの4歳の誕生日。




えぇ、もちろんムービーの予定です(笑)






『極道キャラ』(キャラ?)






記事には




20110820.jpg





こんな顔しか載せられないため(-_-;)





明日のムービーは比較的『正統派なかわいい顔』が満載です。




どうぞ、お楽しみに。










でね。








いい区切りなので






明日をもちまして




来年のパセ雄の誕生日までお休みさせていただくことにしました





いや、去年の休暇届提出後




ひょんなことから、予定より早く復帰しました。







楽しみにしてくださってる皆さんには(いるのか?)




本当に申し訳ないのですが




母親としての役目にしばらく重点を置きたいので




そちらが落ち着いて




ブロガーとして復帰できる環境を整えた上で




来年夏、また一から出直したいと思います。 (気が変わらなければ・爆




尚、 ここは閉鎖しません。 (ここに戻ってきます。)




お休み中のCOCOパセの様子は



ツイッターで不定期につぶやくか



オフ会に参加した場合、参加された皆さんのところで見れるかと思います。
(お休み中のオフ会レポもなしです。ゴメンナサイ)





本当に本当にお世話になりありがとうございました。




では、明日のムービー、よろしければご覧くださいね。




20110820_2.jpg




↓↓↓今日と明日だけは、お餞別代わりに押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

わかったわ。
しっかりとお母さんしてね!
待ってるから!!
来年のパセオのお誕生日まで指折り数えて待ってるから!!!

明日のムービーも楽しみにしてる♪
了解!
でもたまにはツイッターでつぶやいてね
今年が小学最後なんだっけ?
いろいろ忙しいと思うけど 頑張って乗り切ってね
明日のムービー 楽しみにしてる
なんたってみっぴちゃんの動画はマジ神だもんね(笑)
娘ちゃんにとって、お母さんはただ1人ですもんねー。
…なので、待ちます!
淋しいけど Wお誕生日ムービーを見ながら
ずっとずっと待ってます♪

兎にも角にも、明日のムービーで乙女なCOCOさんに逢えるのを
心待ちにしまくります!
(ん?ちょっと違います?)
子育てにお仕事に毎日ブログって本当に大変だと
思うの。がんばってくれてありがとう。
またここで会えるの楽しみにしてるから!

明日はとりあえずの集大成だね♪
お久しぶりです^^
もちろん毎日楽しみに読んでおりました。
お忙しいのにいつも楽しい記事をありがとうございました!
復帰の日まで、のんびり待っています\(^o^)/

明日のムービー、楽しみだなぁ♪
がぼーん がぼーん ぼーん ぼーん …
お休み? そんなに長く? (涙
でも そうだよね。 そのくらい景気よくやらなくちゃ ( ←? )
またズルズルになっちゃうもんね。
うん、ちゃんと待ってるから!
明日のムービーも 大爆笑しちゃうから! ( ←え? )
こんばんは。
お久しぶりです。

私も子育て真っ只中です。ママは子ども達にとって1人ですもんね!

明日はムービー楽しみにしてます。
お仕事もあるし、忙しいと思いますが体には気を付けてくださいね!
ゆっくり(。・_・。)子どもさん達とcocoちゃん、パセ雄くん達と過ごして下さいね☆
でもこの場所は私の、きっと皆さんの元気の源なので来年まで待ってます。

長い間会えないのは寂しいけど了解です!
来年のパセ君のお誕生日に会えるの楽しみにしています^^
その前に明日の可愛いcocoちゃんのムービーも楽しみにしていますよ~♪
寂しいけど 待ってるね v-409
来年まで待っています~。ってか私が没になっているかも…汗
おはようございます

さみしいーーーーーーけど待ちますよ もちろんv-10

その頃には私のお家にもわんこがきている予定です

絶対ブログ村でづログ始めます

明日のムービー楽しみにしています
「♪会えない時間が愛育てるのさ、目を閉じればCOCOさんとパセくんがいる~♪」って感じでお待ちしています。
温度差が激しくって体調管理難しいと思いますが、ご自愛下さいね。
明日のムービー楽しみにしています。
こんにちは~

「休暇宣言」かなりビックリしてしまいました。
でも戻ってきてくださるんですもんねっ☆

更に更にパワーアップしたブログの再開を
楽しみにしています。

あと、オフ会で またお会いできるのを楽しみにしています!!
了解です(*^_^*)
お母さん、がんばってくださいね
来年のパセ君のお誕生日まで、首を長くして待っていますね^^
明日のCOCOちゃんムービーもすごく楽しみ(^-^)

それと、今日届きました^^
ありがとうございました(*^_^*)
了解です!
寂しいけど、、、
娘ちゃんのお母さん業はMIPPY*さんにしかできないものね。
がんばって。
でも、あんまり無理を詰めないで、体調だけは気を付けて?
パセの誕生日まで、首を長~~~~~くして、待ってます。

明日のムービーが楽しみだわ。^^
来年ですねぇ!
寂しいですが、待ってますo(^▽^)o

cocoちゃんとパセ雄君 お休みの間も
仲良く(?)バトルしていてね!!

うん!!
そうだよね。
娘ちゃんのことはMIPPY*さんにしかできないものね!!
お母さん業頑張ってね!
寂しいけど…首長~~くして待ってる!!
ブログ再開の日を楽しみにしてるね!

ムービー、待ち遠しいな♪

MIPPY*さん、来年まで待ってるからね~!
パワーアップしてるであろうCOCOちゃん&パセ君に
期待しつつ・・・(笑)
またね~♪
うん 待ってます!
MIPPYさんの元気がおうちのみんなを元気にして、
お母さん業 楽しくこなして、
パワーアップしてもとってくること楽しみにしています。
明日も楽しみです♪
私も短い首を長~くして待ってまっす!
明日のムービーが楽しみ♪♪

姐さんのムービー楽しませていただきました。
長のお休みはちょっと寂しいけれど、
パワーアップして戻ってきてくださいね!
今後はツイッターで追いかけさせていただきま~す♪
楽しみに待ってますー。
帰ってきてくださいね。
MIPPY*です(^^ゞ
お返事大変遅くなりました。
おまけにまとめてのお返事でゴメンナサイ。

お休みして10日あまり。
しばらくは手持無沙汰な感じだったけど
あれからデジイチも仕舞ったままです。(マジで)

ついったーで何度か呟いてますが
全部ipod画像なので、
画像が粗いのは気になるけど
思った時に投稿できるのは気楽で
その楽な感じを今楽しんでるところです。

11ヶ月と長いお休みになりますが
まったくいなくなるわけではないので
あちこちのコメ欄ではひっそりコメしてるかもしれません^m^
今のところは戻る気満々ですが、
11ヶ月後にど~なってるかも予測できないので
覚えてたら、また遊びに来てみてくださいね♪

本当にお世話になり、
またCOCOもパセ雄も可愛がっていただいて
ありがとうございました♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

9/1 MIPPY*
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
