2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
HAPPY 4TH BIRTHDAY,COCO! そして『その先』へ。
【BGMアリ。よろしければBGMと共にご覧いただけるとうれしいです】





ありがとう!





…そして






まったね~( ̄* ̄)ブチュー



【◆びーぐるんるん◆は2012年7月22日に、再開予定です。(お休みについての記事はコチラ)】


↓↓↓今日だけは、お祝いとお餞別代わりに押してね♪(沢山の応援ありがとうございました)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




☆コメ返は必ずさせていただきますので、しばらくしたら覗いてみてね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

跳べ~!

なんでだか、どうしてなんだか、涙が出てきました。。
MIPPY*さんを見るCOCOさんのキラキラした目が
たまらなく美しかったです。

今まで本当にお疲れ様でした&毎日 ありがとうございました。
7月22日を楽しみに待ってます!

そーして、COCOさん お誕生日おめでとー!
v-351HAPPY BIRTHDAY cocoさんv-351

なんででしょうか。
ウルッとしてしまいましたv-408
こちらこそありがとうございます!
そして、またお会いできる日を楽しみにしてます!

mippy*さんもパパさん娘ちゃん。
cocoさんパセ雄君。みんな11ヵ月間、体調管理
気を付けて、元気に帰ってきて下さいね☆

☆追伸☆
笑顔のcocoさんもぜーーんぶ可愛いかったけど
2:30のcocoさんがお気に入りですo(^▽^)o
COCOさん、お誕生日おめでとうv-308
4歳も元気で楽しい1年でありますように☆

いつもの姐さんじゃなくて、お姉さん♪
って感じの優しい表情がいっぱいあったね!
私もうるうる・・・やっぱりムービー好きやわ~♡
来年の7月22日楽しみに待ってま~~す♪
体調に気を付けて下さいね☆
COCO姐、お誕生日おめでとう!
アニバーサリーのムービーに、足だけ参加してた のりじです^^
3歳の姐さんと 同じ時間を過ごせたってことだもんね、光栄だよ。
今日は かわいい姐さんばっかりかと思ったら、
やっぱり それだけじゃあ コマが埋まらなかったんだねえ (涙
でも、いろんな姐さんがいて 全部ホントの姐さんだもんね^^
4歳も 楽しい1年になりますように …
そしてまた、一緒の時を過ごせますように …
COCOちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
4才もパセ君と元気に楽しく過ごしてね!
今回も素敵なムビーでしたね♪
しばらく会えないの寂しいけど
我が家の2人のバトルみて我慢します(笑)
7月22日パセ君の誕生日に会いましょう♪
元気でね~^^
COCOさん、お誕生日、おめでとう♪
愛されて守られているのが伝わってくる!!!
元気に歳を重ねたCOCOさんの姿、
見ているだけで幸せになりました。^^
4歳の年も、楽しいこと、美味しいこと、
たくさんたくさんありますように。
これからも、パセと仲良く、怪我のないようにバトってね♪

また会える日を、楽しみに待ってます。
☆ハッピーバースデイCOCO姐さん☆

ムービー見ていたら、本当にやわらかい表情でいいおねえさんなったんだな・・・って思いました。
4歳になったCOCO姐さんがさらにねえさんになってパワーアップして帰ってくるのを楽しみにしています。
MIPPY*さんも、パセ雄くんも、ご家族もお元気で、パワーアップして帰って来て下さいね(p><)p
MIPPY*さん・・・生もの食べ過ぎないように・・・・
e-68COCOさん おたんじょうび おめでとうe-68

4歳おめでとう
ムービー、感動的e-263
COCOさんのシアワセな表情がたくさん見られて嬉しいです

4歳の1年もたくさん楽しいことありますようにe-328
cocoさんお誕生日おめでと~~
すごい素敵なムービーだったよ~~
BGMと画像がばっちりあってるもんねぇ
4歳のcocoさんは あたしも会えるように
頑張れたらいいなぁ
くるくる回って欲しいもん(笑)
cocoさん 技を磨いてまっててね(笑)

4歳のお誕生日おめでとうCOCOちゃん^^

くるくる華麗に回る可愛いCOCOちゃん
若手育成に熱心な姐COCOちゃん
仲間思いの頼もしいCOCOちゃん
パセオには容赦なく般若顔なCOCOちゃん

待ってるからね!

ムービー素敵だったよ。
私はやっぱりCOCOパセ二人が寄り添ってる時が一番好き♪
おめでとう!
COCOちゃん、お誕生日おめでとう!
本当にMIPPY*さんの愛情をいっぱい感じます。相変わらず素敵な仕事に感動!

そして家庭を大事にするMIPPY*さん、ほんとうに偉いと思います。同じくらいの子供がいる身としてとっても重要な決断だったと思います。

まだ終わりじゃないので、また絶対に復活してくださいね~!楽しみに待ってます。
COCOさんお誕生日おめでとう☆

これ全部別の写真なんだよね。
すごい枚数!
いろんな表情があってステキな動画だったよ!
たっくさん愛情注がれてるのがよくわかる。

また来年、もっと色っぽさに磨きがかかった
COCOさんに会えるの楽しみにしてるね!
coco姐さん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
期待通り可愛いお顔のcocoさんがいっぱいですね!
でもやっぱり威嚇顔が最高。3:50で息が止まりました(笑)

パセくん誕生日のコメントにお返事ありがとうございます!
感動して何度も読み返しました。本当に嬉しかったです!
お休みされるのは寂しいけれど気長にお待ちしております。
うちの旦那さんもと~っても残念がっているんですよ。
このブログ大好きなのに。文章少ないから。…って(爆)

また会える日まで楽しく充実した毎日をお過ごしくださいね。
☆COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます☆


数々の写真とドリカムの歌で、じーーーーーんと
きてしまいました。

ブログはしばらくお休みでしょうが
他の方のブログでの登場を楽しみにしています(笑)

あと手帳に ブログ再開の日・・・記入しちゃいますね♪
(またの再開、楽しみにしております)
ハッピーバースデー☆coco姐さん!

素敵なムービーですねー。MIPPY*さんの職人魂を感じます(笑)

しかし、姐さん かわえぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ

来年まで待ってます。二匹はどんな成長してるのかしら?楽しみです♪♪

これからもツイッターでよろしくお願いします。
cocoちゃん、お誕生日おめでとう~

ついこの間までパピーだったはずなのにもう4歳!!
ライライも間もなく4歳になるよーー

4歳って結構なお年のように感じてしまい
こんなあっという間で8歳、12歳になってしまうのかと思うと
本当に毎日大切に過ごさなくては、、と思います。。年かな??
これからもいっぱい思い出作ってね!
お休み中もオフ会に誘ってねー

で、MIPPY*さんのお休みの真相はムスメちゃんの
受験と見たが!!どうなの~?
家の長女ちゃんは受験でなんだかイライラカリカリしてて、、
こんな時こそワンズの出番だよねっ(笑)

難しい年頃だけど大人になっちゃうのは早いから
今を楽しみつつお互いお母さんガンバロー☆

coco姐さん、お誕生日おめでとうv-238
うちの大輔しゃんと一日違いですね。

しっとりと可愛く女らしい姐さん満載のムービー。
楽しかったです。
少しの間、私の真夜中の楽しみがなくなるかと思うと寂しいですが、再会を心から待っております。

たまにはゲリラ出没を・・・・(笑)
こんにちは

cocoちゃんお誕生日おめでとう

相変わらずMIPPYさんのムービーは完成度高いですね

おっしゃっていた通りcocoちゃんの可愛いお顔ばかりでしたね (最後の方ちょっと極道顔が見えましたが)

来年を楽しみに待っています
COCOちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
ムービー、すごく素敵でした(^-^)
美人なCOCOちゃんもバトルのCOCOちゃんもどっちも大好きよ^^
ふたりのバトルにいつも元気もらってたよ
ありがとう(*^_^*)
しばらく、会えないのは寂しいけどパセ君のお誕生日まで楽しみに待ってるね♪
COCOちゃん誕生日おめでとう~。とってもすばらしい素敵な写真ばかりで感動しました。
来年の7月22日まで、体に気をつけてね。
再開を待ってますよ~。
色付きの文字姐さん お誕生日おめでとう v-237
ムービーの作り方 教えて貰いたいよ~
とっても素敵だったよ。
元気いっぱい 良い1年になりますように v-238
COCOさん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

ムービー相変わらずのすんばらしい出来でした。
もうCOCOさんが可愛いの一言!
笑ってる顔も眠ってる顔もムキ顔も
ぜーんぶ可愛かったー!
MIPPY*さんの愛情、すごく感じました(*^_^*)

4歳も、家族みんなで楽しい1年をお過ごしください。
MIPPY*さんもお身体ににお気をつけて。。。
姐さん4歳おめでとう!
元気で一年すごしてね★

朝携帯から見てコメントしようかと思ったけどムービーも見てないのに書けないっしょ(汗
ちゃんと帰宅して見てからコメントしたよーーん。
昨日の記事から想像してどんなにメルヘンチックかと思ったらそーでもないじゃん(爆
留守中はバトルきょうだいの名を我が家に任せて・・・ってまだ未熟で出来ねーよ(泣
今年は二回も姐さんに会ったことだし今年の目標はこれで良し!また急に関東行く時は連絡するねーw
COCOさん お誕生日おめでとう♪
ムービー やっぱり感動です。
1年待つのか・・・  たまにひょこり出てきてね。
なんてね。
MIPPYさんの来年 パワーアップしたブログ楽しみにしています。
COCOさん、お誕生日おめでとう!
ムービーよかったわ~。
長期休暇前に、がんばったってのが分かる。
すごくよかったよ!

長いお休み、すっごく淋しいけど
ぜぇったい戻ってきてね?
待ってるから!
COCOさん、4才おめでとう!
4才もパセくんと一緒に、健康で楽しい毎日を過ごしてね。
ちょっと先に4才になったハルクはもう爺ムサイけど、
COCOちゃんはずっとお姉さんでいてね。

MIPPY*さん、ムービーすごいです。感激しました!
来年の7月を首を長くして待ってますので、
それまでお母さん頑張ってくださいね!
(初コメですが、愛読しておりました)
coco姐さん、お誕生日おめでとうございます。
 ムービー拝見 愛情がひしひしと伝わってきました。
姐さん、パセ雄くんはじめ皆さんお元気で、来年の再会を今から楽しみしています。
(やはり、バトルが再開第1報かな?)
一日遅れだけど、COCOさん4歳のお誕生日おめでとうございます。

家のパソコン壊れていて、携帯から動画が見られなくて・・・やっぱり動画見てからコメしたくて遅くなりました。

COCOさんの優しい笑顔が素敵でした、何かジーンとしました。もう一度じっくり見させて頂きます。
来年のさらに素敵なレディCOCOさんと大人のパセくんを待っています。
COCO姐さんって、実はチャトと同い年だったのよねー!
だからチャトには優しいのかしら・・・
ムービー、すごくボリューム満点の作品でした。
いろんな表情を見せてくれるCOCOちゃん、そしてパセ雄くん、お休みの間はさみしいけど、またどこかで一緒に遊べるといいよね。
それまで楽しみに待っているからね!
遅くなっちゃったけど、COCOさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)!
キュートな乙女COCOちゃん満載のムービー、かわいさ爆裂で・・
いつもの極道姐さんは仮の姿だったのかちら?な~んて(笑)。
一年お休みされるんですね。。もっと成長したお二人さんのバトル&MIPPY*さんのナイスなツッコミが復活されるのを楽しみに待ってま~す。
みなさん、笑顔・笑顔で元気でお過ごしくださいねっ★
MIPPY*です(^^ゞ
お返事大変遅くなりました(汗)

沢山のお祝コメありがとうございました。
嬉しくて何度も読ませていただきましたよん♪

今回のムービーは、お休みするんで全精力注ぎこみました。
7月のパセ雄のより時間かかったかな(笑)

パセ雄の時と同様、100枚以上の画像を使いましたが
お気づきになってると思いますが
パセ雄の2歳ムービーと数枚被ってます(笑)
ま、これは、この1年2頭一緒に過ごしてきた証と思って
スルーして下さいね♪

来年復活(できたら)するときは、
またムービーからの復活になると思います。
実は今、デジイチ封印しちゃってて…(爆)
てか、撮る気にならないの(涙)
でも、もうちょっとしたら撮る気力も湧いてくると思うので
来年のために、コツコツ画像貯金でもしておきます。


では、以下、遅くなりましたがお返事です。
☆ともちさん
ありがとうございます!
美しいって(爆)
ね?バトル顔も美しいでしょ?でしょ?(強制)

☆ジュニキチさん
ありがとうございます!
2:30って(笑)江頭かと思ったよ(それは2:50)
やっぱ、あの顔ですね(笑)
撮りためておきます!

☆はなままさん
ありがとうございます!
お姉さん…くすっ^m^
なんか、くすぐったいですね♪
でも、姐さん街道はまっしぐらに突き進んでます。
本当に年増になったらどんなになるんでしょうか。

☆のりじちゃん
ありがとう!
あら?気がつかなかった?
お宅の竜も参加してたのよ。
あ、コマが埋まんなかったんじゃないの。
サービスよ、サービス♪

☆キャンディ’ズママさん
ありがとう!
いや、会えなくないから。
アタシは一方的に会いに行ってるから(笑)
たまには、コメするし(爆)
今日はミルちゃん2歳だ!後でコメに行くね!

☆ももぷぷさん
ありがとう!
もう4歳って思っちゃった。
4年間早かったな。
何か早いのやだなって思ったり。
ついったーでは適宜呟きます。気がついたら見てね!

☆ibumamさん
ありがとうございます!
あ、ナマモノですね(笑)気をつけますね!
次復活時は、姐さんもうすぐ5歳ってことで…。
どんな熟女になってるんでしょうかね(笑)

☆ソラママさん
ありがとうございます!
ご無沙汰してます!ソラくんも4歳ですね♪
相変わらずイケメンですか?
なんかあっという間に年とっちゃってイヤですね~。
お互い沢山楽しみましょうね!

☆かなこちゃん
ありがとう!
そっか、うちの子たちかなちゃんと会ってなかった(笑)
あら、クルクルは大丈夫よ!
誰がやっても回るから(←ヒドイ)
今、パセ雄になんかやらせようと考えてるの。
まずは「お手」からだわ…(←え?)

☆ジョディマちゃん
ありがとう!
そっか、寄り添い姐弟がお気にか…。
暑いと寄り添いもしないし、アタシにもくっついてくんないんだよ。
あれ、季節限定なの。レアなの。
なかなか撮れないの。
今年、撮れるかしら(涙)

☆ほりゆりさん
ありがとうございます!
うふふ、もうね、毎日更新はギリギリでした(笑)
ブログは好きなんだけど、ま、好きなもの断ちで
この11ヶ月は母親頑張ります。
ま、短い期間でも今しかできないこととかあるしね?


☆ひぃさん
ありがとう!
110枚くらいかな?このくらいの長さだと
100枚以上用意しないと足りないんだわ(←アタシの場合)
色っぽさじゃなくて、怖い顔に磨きがかかっても
遊びに来てね(汗)

☆ゆかさん
ありがとうございます!
ご主人まで一緒に見て戴いてて嬉しいですねぇ。
文章少ないのは、アタシのモットーで(嘘)
いや、でも、なるべく画像で伝えたいので
文章は少なめにしてました(笑)
そのほうが、読む方にとっても楽ですもんね♪
(特にあたしら40代になると文章読むの辛いときもあってね(^^ゞ)
3:50…やっぱそっち系ですか(笑)

☆ブラウままさん
ありがとうございます!
いや、手帳に書かんでも(笑)
オフ会参加はするつもりなんで、
そこで、写りまくってきますわ(爆)
また、レモン会で!

☆momota_さん
ありがとうございます!
職人…嬉しいなぁ。
そう言っていただけると、また来年もって気になります(単純)
そうですね!ついったーでお気づきになったら
見てみてくださいね!

☆つるさん
ありがとう!
ね、4.8.12…ってなんで4の倍数?(爆)
ライライも4さいだね!本当に早い!
あん、もうつるさん、引っ越しの時も当ててたもんね(覚えてる?)
お姉ちゃん、もう中3かぁ。長男君はうちと同じだもんね。
お母さんはこれからも大変だ!
また遊ぼうね!

☆みずえ姫さん
ありがとうございます!
1日違いでしたね!遅ればせながらおめでとうございます!
ゲリラですか?うふ♪
一応更新しませんって宣言しちゃったしな。
オンナに二言はないけど、ついったーは結構やってたり(爆)
夜中に見てくださってて本当にありがとうございました!

☆まゆさん
ありがとうございます!
ムービーはソフトを使って作ってるのですが
そろそろ効果等使い果たした感があって
来年どうするかな…ってゆっくり考えようと思います。
あ、極道顔は最後どころか、結構使っちゃったかな(汗)
ま、その顔がないと姐さんじゃないしね♪

☆ポチ子さん
ありがとうございます!
あんな激しいバトルから元気をもらえるなんて
ポチ子さん、違う元気もらってかないでね(笑)
ポチ子さんも、虚弱をそろそろ卒業して
るくおくんと是非バトって下さい^m^

☆オバチャンさん
ありがとうございます!
なかなか本当にコメも残せずごめんなさい。
他の方にもそうなんですが、皆さん優しくて
それでも来てくださってて本当に感謝です!
一応復活する予定ではいますが
こっそり復活しますんで、気がついたらまた
遊びに来て下さいね!

☆ゲンママさん
ありがとうございます!
あら、ゲンママにはデジブックってのがあるじゃない!
アタシ、コテツ爺のとか本当に感動したんだから。
なんか、ゲンママに一度も会ったことないってのが
嘘のようだけど、なんかいつか会えるような気がしてるから
楽しみにしてる~♪

☆うこんさん
ありがとうございます!
姐さんがかわいいなんて言ってもらえるのって
誕生日だけの年一だろうなって(笑)
どうしてもキャラで、フツウの顔がボツになる
可哀想な運命(←アタシのせい?)なんで
こんなときは、惜しげもなく出さなきゃね!
リンダちゃんとはなかなか会えないね~!近いのにね!
きっと会えるね!

☆ガオ母さん
ありがとう!
メルヘンチックなの期待してたの?
やだ、誰だと思ってるのよ?
バトルきょうだいは、まかせたいとことだけど
今のところキャンディ家のほうが一歩リードな感じね^m^
ま、時間の問題ね(笑)
ほら、素材が素材だから♪
あ、来る時は「急はやめて」

☆ぶーさん
ありがとうございます!
パワーアップか…できるかな(汗)
なんか、楽な方に流れがちなんで(笑)
でも、なんか一つこれ頑張りました!って言えることを
作っておこうかと♪
ぶーさんも、今後ますますのご活躍こっそり応援してます!

☆うーママちゃん
ありがとう!
ぜったい戻りたいんだけど
アタシ、実は自信ないの(笑)
前に5ヶ月くらい休んだ時も、全然勘が戻らなくて
困ったしな~。
11ヶ月なんて、リハビリに同じくらいの期間が必要かも(涙)

☆ハルクママさん
ありがとうございます!
いや、ハルクくんはまだまだ若い感じがする~!
姐さんは、すっかり熟練された感じで
コドモなところなんてこれっぽっちもなくてなんかね(^^ゞ
パセ雄は逆にずっとコドモっぽくて(笑)
ついったー等々でこれからもよろしくです♪

☆Klein父さん
ありがとうございます!
はじめまして!のりじちゃんとこで拝見して
存じております。
見てくださってたんですね!ありがとうございます!
ですね、再開はバトルでしょう、やっぱり!
気がつかれたら、またいらしてくださいね!

☆作久良さん
ありがとうございます!
携帯から見れないですよね?
うん、今度はリンク貼るようにしなくっちゃ!
レディになるかどうかはかなり微妙ですが
なんとか少しは大きくなった姐弟をお見せできればと思います。
今後ともどうぞよろしくです!

☆Nさん
ありがとうございます!
そうそう、同い年で(^^ゞ
どうして、こうも違うのか(笑)
Hさんにもお世話になってるし、チャトくんと姐さんの絡みは
少ないけど(何故だろう?)
またきっと会えますね!その時はよろしくです~♪

☆モモ母さん
ありがとうございます!
ご無沙汰してしまってスミマセン!
あ、仮の姿はどっちなのでしょうか?
ま、フツウの姐さん(姐さん?)も姐さんってことで
またパワーアップできるように、お休み期間頑張ります!
また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


皆さん、本当にありがとうございました!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
