2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
COCOパセ検定。
…コホン

休止中なんで、コッソリ更新してるMIPPY*です(^^ゞこんちは…。





ガオ母さんとこでやってた『けんてーごっこ



こっそり、COCOパセのも作ってみました。



20110921.jpg



COCOパセって、誰?って仰るはじめましてさんも、





いや、『アタイは誰よりもCOCOパセのこと知ってるわいっ』て常連さんも、




アナタの知らないCOCOパセ情報がいっぱい!




是非 やってみてください!!








ただ…






超難問揃いなんで







間違えんなよ、コラ (←ワケわかんない)





20110921_2.jpg



↓↓↓ レッツトラ~イ♪



COCOパセ検定。けんてーごっこ




では、また~(^o^)丿




よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとアンタッ!

あ・・いえ・・・MIPPY*さん・・・む、難しすぎます(涙)
不合格でした。5問しか正解しませんでした(--,)

ってかCOCOちゃんがいくら稼いだかとか、そんなんわかるかよ(笑)
それに!1度くらいはパセ雄を本名で呼んであげなさいよ(爆)
酷い結果でした、惨敗です。
2問しか当たらなかった(号泣)
なんでこんなに難しい問題を考えるの?

誕生日のコメ返読んでなんかジーンとしました。
ゲリラ更新大歓迎です。
不合格でした
こんにちは 4問しか当たりませんでした
過去記事全部読んでいたのに
大分時間が経っていましたから
記憶は時間が経つとなくなりますね
ツイートさせて頂いていますのでたまにCoCoパセの姿が見られて嬉しいです
ねえねえ、あたし「読み込み中」のまま先にすすまなくて
そもそも検定が受けられない(T_T)
うちのPCが古いからかちら?
せつなか~
あ、出来た。
5問正解だった。
これ難しいよー!
ほら・・やっぱあたしの言ったとおり絶対正解率低いって(爆
難しいのブーイングの嵐に違いない
やっぱ昨日コッソリ受けなくて良かったww
もうちょっと受験数増えてからやろ←まだ躊躇してる
全然当たらなかった。
初心者だったよ(T▽T)

cocoさんの出来ない事。は自信あったけど…
ちょっと(汗)・・・・過去記事からお勉強に行ってきます。
まだ問題見てもないうちから、後ずさりしてる。
わたしも5問正解だった。
難しい~
もうちょっと勉強してまたトライします!
お。
新参者の私で5問なら、いいほうですよね?
なかなかトリビア的な問題ですごいおもしろかった~。

うふふ、こっそり更新してもちゃんとみてるもんね~。
これは難しすぎ!!!
COCOさんがパピーの時からブログ見てるのに5問だもん><
今の所合格者1人!
凄いね~☆(笑)
こっそりとブログのチェックをしてみたら・・・
なんと!!更新されてましたね~☆
(嬉しくなっちゃいました)

検定結果は・・・
みなさんの中で最低の「1問」です(汗)

「cocoちゃんの名づけは」という問題だけ
正解しました~♪
初心者ということで、お許しを。

またこっそりお邪魔しま~す。
こんにちは。MIPPY*です(^^ゞ
そんなに難しい?
合格者2人って(笑)
なんだか嬉しくなった(←S)アタシです♪
では、お返事です。


☆ジョディマちゃん
ちょっと、アンタ!
いえ、ジョディマさま?
確か、アナタさまは昔から見て戴いてる方のうちの
一人のはず…。
呼び方とか稼いだ金以外はわかるでしょうが。

☆作久良さん
2問ですね~♪
何が当たったか、ちょっとわかるかも(笑)
サービス問題もあったでしょ?
全問不正解はいないはず♪

☆まゆさん
いや、過去記事が多すぎて(爆)
それも、ちょっと触れただけとかそんなことが
問題で出てるんで、大丈夫です(笑)
ついったー、しばらく放置してた(汗)
また更新しますね♪

☆うーママちゃん
しかし、連合チームがそろいもそろって
どうして5問なのかしら?
おかしいわ?なんで?

☆ガオ母さん
で、どうだった?
やっぱり5問だった?くすっ

☆ジュニキチさん
いいんです。
これを機に、COCOパセのどうでもいいことまで
知っていただければOKです♪

☆みずえ姫さん
あら、いいのよぉ!
過去記事なんて見だしたら大変だから
勘で行っちゃいましょう!

☆ハルクママさん
うふ♪上出来ですよ♪
パセのことはともかく、姐さんのことは
結構難しいし♪

☆ほりゆりさん
こっそりのつもりが、結構あちこちで
更新しました情報が出ちゃうから、
ちっともこっそりじゃなかったり(爆)
5問、OKです♪

☆キャンディ’ズママさん
5問以上の人がいないんだけど(笑)
てか、合格者って誰?って思っちゃうわ♪
また、忘れたころにチャレンジしてみて~。

☆ブラウままさん
あら、姐さんのできないことって問題も
結構サービス問題ですよ♪(笑)
また、いつかこっそり更新しま~す♪


コメント、〆てません♪
このあとも、どうぞよろしければお寄せくださいね♪
いや~~ん
更新!全然気付かなかった・・・
初めの頃から、ポチ逃げ専門だったので
分かるかな~~でも、難しそう・・・

パセ君♡
もちろん!受けますとも!
でも、休日にゆっくりとね☆
cocoさん、正面のお顔見せて~!
ちょっ!記事アップされてることに今頃気付いた!!

でね、検定やってみたの。
かなり当てずっぽうだけど6問正解だった!
上級レベルだって♪
すごくない?
でも6問でも不合格なのか...。
大変遅くなりました~(汗)

☆はなままさん
うふふ♪
ありがとうございま~す!
で、どうでした?結果^m^

☆ひぃさん
あら、あてずっぽうで6問ってすごくね?
でも、あてずっぽう…って(涙)
やぁねぇ、沢山知ってるくせに(←?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
