2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ソプラノボーイ☆パセ雄。

月刊COCOパセです(^^ゞ



どーも、こんちは(汗)







20111021.jpg








20111021_2.jpg






…では、その美声を ご堪能下さい♪




【音量注意】







…COCOパセ、ブログ休止中も 元気でやってます(^^ゞ(←何を?・爆)






よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

ソプラノって言うから てっきり遠吠えのように歌ってるのかと思ったのに(爆)

ほんとに元気そうで何よりです(⌒⌒)
cocoさんもパセさんも(爆)
月刊? マジ嬉しい^^
あのね、爺もソプラノだったの。 ジジイソプラノ。
なんかさ、悲鳴に聞こえるんだよね^_^;
がんばってるんだろうけど、悲壮感たっぷりで … (涙
久々更新嬉しいなぁヽ(´▽`)ノ

他のところで姐さんもパセ雄君も
元気な様子は見ていましたが、
やっぱり嬉しいものですo(^▽^)o

家光はちょっとハスキー気味かな?
あたいもコッソリ更新ww

あーーん羨ましい~
うち最近2頭とも寝てばかりでなーんも戦わん(泣
ひびこはソプラノ、王子はハスキーあたしはメゾソプラノw
うれしい☆
久々の更新でうれしいです。
相変わらず姉さんも、パセ雄くんも元気でうれしぃ~☆

姉さんの声ってあまり聞かないんですけど、次回は姉さんにスポットライト?!
昨日YouTubeで楽しませていただきました。
今日は、久々のブログ更新で、嬉しいなぁ。
姐さんもパセくんも相変わらずバトってますね(笑)
パセくんのお耳がペッタンコだね、COCOさんにガウってされているからかしら?

久しぶりのバトル、やっぱり迫力が他と違いますね。
時々ツィッターのお写真を拝見しています。
ゲリラ更新最高です、月イチ更新楽しみにしています。
こんにちは
お目にかかれて嬉しいですv-10
COCOちゃん怖いんですけど~
パセ雄くんがんばれーーーーー
いやー激しい。
虐待だと思われそうなほどに ^^;

元気なのはよくわかったよ(笑)。
ひさしぶりに伝説のバトル最新版拝見できて嬉しいです。
COCO姐さんあいかわらずお強い(^.^)
パセくん頑張れ!!
でも、男の真髄はやさしさに違いないと思う中年男です。
何度も見せた・・ってか聞かせた。
ずっと寝息立てたままだった(汗

目の前でやられたら脱兎のごとく逃げるくせにねぇ(笑)
こんちは~♪
みんな元気でよかったです。
Twitter写真のパセくんからは想像できない・・・
このソプラノとバトル。
このギャップがよいのかな。
ふふっ。
本当に月刊ですね^^
パセ君ソプラノと言うか悲鳴に近いね(笑)
COCOちゃん迫力ありすぎ~^^
やっぱり、うち負けるわ!
わ~い♪
ツキイチ更新、ばんざ~~い\(^o^)/
COCOちゃんとパセ雄くんのバトル
見られて嬉しい~♪♪
ソブラノボーイ、ステキ~(^^♪
クロムなんて野太い声だもんな~!!
やだっ 出遅れちゃったよっ

元気なCOCO・パセが見られて、うれしいな♪
ツキイチ更新なのね。それもうれしい♪

twitterの写真でも思ったんだけど。。。
姐さん、逞しいわ。^^

お返事大変遅くなりごめんなさい!
今年のコメは今年のうっちいに♪ってことで(^^ゞ

☆かなこちゃん
遠吠えはね、結構低めの男らしい声よ?
でも、バトルはなんか高いのよね。悲鳴かしら?

☆のりじちゃん
そうなの、悲鳴なの(涙)
まるで、虐待してるようなの。困るわぁ。

☆ジュニキチさん
あ、姐さんはハスキーよ(笑)
でもパセはなんかソプラノが合うのよね。

☆ガオ母さん
あ、アタシはアルトかも(笑)
うちも最近寝てばかりだよ。(それかバトル)

☆ほりゆりさん
姐さんは、もともと声を発しないの。
ちょっとのことで動じない姐さんと
動じすぎるパセ雄って感じね。

☆みずえ姫さん
あ、そっかぁ~(汗)
アタシ、結構数日前にUPしちゃうから、
見れちゃうんだよね(笑)

☆作久良さん
バトルが他と迫力が違うって
最高の褒め言葉です(笑)
ありがとうございます!

☆まゆさん
姐さんが怖い顔するのは、
パセ雄相手の時だけだけですよ(笑)
あ、時と相手にもよりますが(怖)

☆ひぃさん
いや、マジで虐待っぽいんだわ。
なんもしてないのに、1人で叫んでる時あるのよ。
仕返し?(何の?)

☆Klein父さん
男の真髄は、演技をしないってことも
教えてやって下さい(爆)

☆ジョディマちゃん
今度の集会では是非、ジョディくんに最前列で
見てもらいましょう。

☆ぶーさん
そうだよね、動画じゃないと伝わらないよねぇ。
写真と実際の音のギャップってかなりあるよ~。

☆キャンディ’ズママさん
この悲鳴(笑)どんなときでも結構出るのよね。
外出から帰ってもコレだし(ー_ー)!!

☆クロムママさん
いや、男なら野太いくらいでちょうどいいのです(笑)

☆ももぷぷさん
姐さんは生まれた時から逞しいから
きっと一生こうね(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
