2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
暮れ~の元気なご挨拶。
20111110.jpg









20111110_3.jpg








20111110_5.jpg




はい!皆様こにゃにゃちは(^^ゞ




私こと




先日転職し、




めでたく、カタギの生活(平日週5パート)に戻っております。(←?)








そういうワケで、ますます時間が限られた中、




不幸にもケータイをトイレにドボン(涙)













でも、これ幸いにと





あっさりスマホに機種変して




手軽さゆえ、行き帰りの通勤中に不定期で下記にて更新しとります。




びーぐるんるん(tumblr版)
*twitter・mixiへも同時投稿です。





よろしければ、チェキラ!








あと、年賀状ですが…




3月の引越後、怒涛の毎日だった故




転居ハガキが未だ皆様に送れておりません(涙)







今年のお正月に出させていただいた方全員には送らせていただきますので





どうぞご容赦下さいませ。





20111110_4.jpg



ま、そーゆうワケで




次回の更新は年始となります。





かなり早い年末挨拶ですが、今年もお世話になりました!





どうぞみなさまよいお年を…。




よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




☆前記事のお返事、気長にお待ちください…スミマセン^_^;
Secret
(非公開コメント受付中)

今頃 年末の挨拶 v-236
まだ 11月だよね v-236

まあ 良いお年を・・・・・って まだそんな気になれないよ。
年末の挨拶早っ!!!
来年もよろしくね~^^
それより、やっぱりパセ君が何でそんな格好してるのかが気になるぅ~(笑)
まぁ、楽しく過ぎしているようでなによりです^^
時差よねぇ?(^m^)
って早すぎ!
それより住所を教えなさいよ(>_<)
なんでパセ雄だけ服着てんの? 差別?
ねえ、暮れの元気なって、気分出ないわ(-_-;)
( てか、焦るじゃないの )
笑  早いお越しで…

仕事がんばってね、体調にはくれぐれも気をつけて~。
じゃあまた来年までさらばじゃ~v-423
はいのりじ!!
なぜパセ雄が服を着てるか・・
その質問にあたしがお答えしましょう。
王子がよそから頂いて小さかった洋服をあげたのよ(爆
あたしに見せてくれるオサシンww

ではまた来年e-463・・・・やっぱ早くね?
おおぅ!!
早いけど…こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
また来年もよろしくね❤

MIPPY*さん、お勤めご苦労様です(^^♪
あまり無理しないで、息も抜いてね(^O^)/
気がつかない間に、更新されていました(汗)
早いけど、お世話になりました。
来年も可愛いCOCOさん・パセくんに会えますように・・・・
まだ、年末って感じが出ませんね。

携帯残念?スマホ、いらっしゃいですね!
住所教えて下さい。
暮れのご挨拶ですか^m^
お忙しい日々ですが、お体お大事に^^
私も虚弱なりにがんばります(^-^)
パセ君、ブルーのお洋服とっても似合ってる♪
久しぶりにふたりが見られて嬉しい(*^_^*)
あ~そうだ~。
そろそろ大掃除やんなきゃだわ。
(寒くなりすぎるとサボりそうなので毎年このへんなの)

また忙しい毎日になりそうだけど、体には気をつけてね。

よいお年を☆
早い。早すぎる。
また年取る気がする。。。

これから寒さ本番!
年末年始のお忙しさにお身体崩されませんように!!

やっぱり、マジメに書いてみたけど、早すぎる( ̄∇ ̄;)
あんた…
二、三日前までTシャツ着た人間が街をうろちょろしてたのに、「暮の元気なご挨拶」って…

あ!?
そうかっ!!

歳取ると気が短くなるってヤツね!?
了解。くす♪
こんにちは~☆

暮れのご挨拶・・・
次にブログが更新されるのは
年が明けてからなんですね。(ちょっと寂しいです・・・)

ところで!!!!
パセ雄君の三角帽子はどうやって付いてるんですか???
上を向いててもズレてないし、うーーーん?
教えてください~。

そうそう。 もう年末なんだ・・・
でも早いよ~  
まずは 今年もお世話になりました。
MIPPYさんの元気で、素敵なお正月を迎えてね。
あ・・・その前にクリスマスがあるね~♪
急に寒くなる今年、風邪などひかないように気をつけてね~
また来年もよろしくね。
色々と出遅れた感がある わたし。。
そんなわたしも、先日 めでたくスマホデビューしました。
なので、早速チェキラ!してきます。

年末の挨拶なんて読んでしまうと、気持ちが焦りますが
来年もよろしくお願いします☆
こんばんは~
Twitterつなげていなくてやっとこつなぎ今ブログ見させて頂きました
私もスマホからI Phone4Sに機種変しました これからは更新逃しませんです
私もTwitterの調子が悪かったのでアメブロ始めちゃいました 時間があれば見て下さい まだわんこはいませんが来年を予定しています
多分、年末のご挨拶一番乗りかと 笑
ツイッターでいつも見てますので、
これからも楽しみにしてますー(*^_^*)

週5勤務はキッツいですよね。
最近ぐぐぐと寒くなってきておりますので
体調崩さぬようお気を付け下さい。

それでは、良いお年を!←今年初めて言った^^
週5はキツイけど、土日が休めると言う事は~
連合の集会には参加できる♪
来年は、あの姐弟との初顔合わせが今から楽しみ^^
はやく集会してほしいなぁ~

私も時々覗いてまっす^^
では、良いお年を~♪♪
ちょこちぃこ覗いています。
そのうち、姐さんとパセ君に我が家のフロイデ(パセ雄君と異母兄弟)を会わせてみたいなと思っております。
皆様お元気で。
お返事大変遅くなりごめんなさい!
今年のコメは今年のうっちいに♪ってことで(^^ゞ

☆ゲンママさん
で、気がついたら今日は大晦日(笑)
これなら、いい?(←違)

☆キャンディ’ズママさん
あ、これは、某Gさんちからいただいたお古なの♪
だから、パセだけね(笑)

☆古梅ちゃん
えぇ、時差…って、おいっ(ー_ー)!!
あたしゃ、惑星に住んでんのか?って。

☆かなこちゃん
そして、再度聞かれるまで、
連絡しなかったアタシ…本当にスマンのう…。

☆のりじちゃん
差別って(笑)パセだけ戴いたのよ。
だれか、姐さんだけにくれてもいいのよ?(←?)

☆オバチャンさん
でも、年内もう1回更新しちゃった~。
嘘つきですまんです(汗)

☆ガオ母さん
来年は明日になりました。
お洋服大活躍よ。本当にありがとう!

☆クロムママさん
お仕事はじめて2ヶ月半。
息抜きしすぎです(爆)

☆作久良さん
あ、住所…(汗)
すいません、年賀状でご確認くださいませ(滝汗)

☆ポチ子ちゃん
そうよ!虚弱はムリしちゃだめ!
アタシは大丈夫。風邪も寄ってこなくなった(え?)

☆ひぃさん
大掃除?ん?
なにそれ?(今日、こちらは大晦日です。)

☆ジュニキチさん
大丈夫よ、今日は大晦日(それはアタシが
コメ返を放置してたから・爆)
来年もよろしこ~♪

☆P姐さん
ってことは、姐さんはもっと気が短いってことね♪くす♪

☆ブラウままさん
あの三角はフードです♪
なぜか、パセが着ると三角みたいになるのよね(笑)

☆ぶーさん
お正月は明日ですが
ステキなお正月とは程遠いような(笑)
でも、お互いいい年を迎えましょうね!

☆ともちさん
ね、スマホ持つとPCしなくなりません?
アタシ、ブログ休止してるのもあるけど
まるでパソコン触らなくなったよ~。

☆まゆさん
あら!ブロガーデビューおめでとうです☆
URL教えて下さいね!

☆うこんさん
何でも一番が好きなんで(←?)
でも、結局うだうだ更新してたり(笑)
来年もよろしこ~♪

☆はなままさん
いや、今となってみれば
よく土日働いてたなって(笑)
集会?OK!望むところです(爆)

☆Klein und Freude父さん
ん?Freudeちゃんはハットリくんの子?
あら!ま!
よろしくです~♪遊びに行かせていただきますね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
