2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ムリクリ(≒メリクリ)。
…とっとと、年末の挨拶を済ませちまいましたが(^^ゞ





あら、やだ。クリスマスの挨拶を忘れてましたわね。







どもっ! メリクリ






ステキな、クリスマスをお過ごしですか?














あ、…











うち?









休止中にますます進化した






『ドM☆パセ雄』



20111225.jpg








復活まで無傷でいられるよう




20111225_2.jpg





どうぞ、祈ってて下さいね(滝汗)






びーぐるんるん(tumblr版) ←ブログ休止中は随時更新中!
*twitter・mixiへも同時投稿です。









どうぞみなさま今度こそよいお年を…(爆)






よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ








あ、そうそう。







うちが休んでる間、




52124_1320113565.jpg
(左:平次  右:パセ雄  special thanks 福パパさん




↑次の『ドM候補』が登場してますが、





復活したら、見てろよ?(←何を?)



☆前記事までのお返事、年越し決定ですが気長にお待ちください…スミマセン^_^;
あ、そうそう!前記事でもお知らせした年賀状ですが、届いた方は是非隅から隅までずずずい~っと隈なく見てね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス!
あたしは一人でワイン飲みながらテレビ見てたわよ
いい感じに酔ったから寝るわ
又くるから更新してよね
メリークリスマス!
COCOさんの「歯」ステキですね。
流石にこの時期だったら、年末のご挨拶もいいかも!
今年も迫力の映像ありがとう!そして早い復帰を待っています。来年も宜しくです!
メリクリe-489で~す♪

ドMコンビの絡みを見る日を楽しみに
してますねぇ~☆
来年のお楽しみが一つ増えました!

良い年越しをお送りくださいね~!!
メリークリスマス!
素直に負けを認めるわ。
あ、下の子の勝負によ?
上の子の方は 勝ってると思うの ^m^
あ、やっぱり
クリスマスだし・・と見に来て正解★
久々にCOCO姉さんのむきっぱみて、なんだかこれで無事に年が越せそうですw

MIPPY*さんもよいお年を。
メリークリスマス v-255

なんか 今年の最後だっていうのに 低いレベルの戦いね・・・・
娘ちゃん・COCOちゃん・パセ雄くんにも
サンタさんはやって来ましたか??

また来年も「こっそりブログ」、楽しみにしています☆

よいお年を~
やった!
今年最後のCOCOさんムキっ歯を拝めたので
これで心残り無く 新年を迎えられそうです^^

よいお年を~。
日々鍛錬ですか(^_^;)
お元気そうで何よりです。

うちも、M系かもしれない・・・

みなさま、良いお年を
楽しいクリスマスだったかな?

パセのうっとり顔、さらに深みを増したような・・・
我が家のチビはいちばん好き勝手やってるかも。^^;
やっぱり強い姉がいないとダメなのかな?

どうぞ良いお年を~
一体、どこにご挨拶をするべきなのかと迷ったけれど
やはり本家本元のこちらへ。

復活の日のために その日のためにどうか
たっぷりとSMネタ(?)を溜めておいてください(笑)
よいお年を~^^
あ~~!間にあった♪
今年のコメは今年のうちに♪(←呪文のように唱えてる)

☆かなこちゃん
ね、酔ってるの?

☆作久良さん
歯はオンナの命です(あれ?)
姐さん、あんだけ色んなもん食ってるのに
歯だけはえらくキレイです^m^

☆ジュニキチさん
ドMコンビでは絡みようがないような(爆)
やっぱ、MにはSでしょ^m^

☆のりじちゃん
まだ、勝負はついてなぁ~い!

☆ほりゆりさん
では、年始もムキッ歯で迎えて下さい。
(年始の記事にあるとは限りませんが・笑)

☆ゲンママさん
バトルにレベルはありませぬ(笑)
勝つか負けるかそれだけです(←?)

☆ブラウままさん
残念ながらサンタは今年は舞い降りず(汗)
来年こそは!ついでにアタシにも!

☆ともちさん
皆さん、そう言うんだけど
そうなの?ムキッ歯ってそんな重要なの?(違)

☆Klein und Freude父さん
ぬぬ?ハットリくん系はM?
いや、でも、女子ですよね?わかりませんよ~、まだ^m^

☆ももぷぷさん
Mに深みってイヤかも(笑)
強い姐は、うん。一家に一頭はいるといいかも(笑

☆ジョディマちゃん
本年もお世話になりました。
ちなみに当ブログはSMがメインではありませんので
念のため。

皆様、今年もあと1時間半!
よいお年をお迎え下さいね~!
(間にあった~~~)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
