2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
『あけおめ』だし。
20120101.jpg
(本年の年賀状でございます)




新年あけましておめでとうございます










本年…


















アタシ無事に7月に復活できるかしら…(-_-;)









…このまま、いっそ(-_-;)








…と、どんどん自然消滅濃厚な気配が漂ってきたので









今、抱えてる大きな壁があと1ヶ月で破壊できそうだし (←この例えは正確には正しくありません・爆)












まずは3が日だけ 連続更新致します。






ま、そういうワケで、今年もよろしく(汗)





じゃ、また明日!!(←やだ、マジ?)




↓↓↓3が日だけふっか~っつ!押してね♪(押してくれなきゃ自然消滅…)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【業務連絡】 (何のこと?って方はスルーしてね) メールフォームはコチラです。


よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

☆明けましておめでとうございます☆

今年は3日間限定とは言えcocoさんパセ雄君に
会えるなんて年始早々楽しいなぁ♪嬉しいなぁ♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます。
三が日楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

年賀状来るかな?ドキドキ!
あけましておめでとう 3日だけって思わず笑った(笑)
今年もよろしくね
明けましておめでとうございます☆

やっほい!
明日もCOCOさん&パセ雄くんに逢えるんですね(≧▽≦)
それにしても 年賀状のCOCOさんの笑顔がまぶしすぎて
新年早々クラクラしちゃいました。

今年もよろしくお願いします。
ってことで、また明日 遊びにきまーす。
今年もどうぞ宜しく^^
3日間だけ頑張れ(笑)
そしてそれがすんだら壁めがけて突進よ!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

相変わらずお忙しそうですね。
私も年末は無気力になってしまいました。
どうか無理はしないでくださいね(/_;)
しかし3日間は楽しみにしてます♪←矛盾

ご家族みなさん、今年も怪我病気なく
健康で楽しい1年になりますように!
新年のご挨拶、申し上げます。

パセの羽織袴姿、かわえぇ~~
って、年賀状、にやにやして見入っちゃったわ(笑

今年もヨロシクです。^^

明けましておめでとうございます☆

お正月はきっとアップしてるわ!と思ったら大正解。
でもクリスマスは気付かなかった...。

壁を突破して復活するのを願いつつ、とりあえず3日間
楽しませてもらいまっす!
明けまして おめでとうごさいます
そして 早々の年賀状
有難うございます

今年こそ 会いましょうね!
あけましておめでとうございますv-263
年賀状ありがとう~先ほど投函してきました。
どこに行っちゃったのかな~って探しあてました!

我が家もいろいろ問題抱えていますが・・・お互い頑張ろう!
突進あるのみ・・・・?
明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとうございました♪
ふふっ。
楽しみ^^
今年もよろしくお願いします!
おうっ! 当たって砕けろ! ( こちらも正しくありません )
で、早く会おうね!
今年もよろしく♪
おめでとうございます♪
今年も楽しみにしてますよん!
まずは3日間☆
おめでとうございます☆

今年の復活、楽しみにしていますが
無理はしないでくださいね。

でも、まずは3日・・・沢山の方が楽しみにしてますね♪
No title
MIPPY*です。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
それに、気づいていただいてコメもありがとうございます!
現在、ブログには復活しておりまして
コメ返も早めに頑張ろうと思いますが、
まとめてコメ返になることがあることも
御了解いただければと思います。
でも、皆さんのコメは大変励みになってますよ~♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
