2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
RING of COCO&PARSLEY!
休止中だけど、誰も見てないことをいいことに




3が日だけ限定復活中の当ブログ。






はい、やっと 本日最終日!










最終日はもちろん!





十八番(おはこ)の ムービー♡


【BGMアリ。スマホはコチラ







♪fu~m~、きっと来る~ きっと来る~


   7月にまた来る~♪





…あ、ちなみに、貞子のリング≒バトルのリングをかけてますから^m^




ほんじゃ! 今年もCOCOパセをどうぞよろしく~♪





↓↓↓3が日だけふっか~っつ!押してね♪(押してくれなきゃ自然消滅…)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【業務連絡】 (何のこと?って方はスルーしてね) メールフォームはコチラです。


よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!!
素晴らしい年賀状ありがとうございました!

私もやっと住所をゲットできたので送らせていただきました!

あぁ・・三が日って早い。。

本年もよろしくおねがいします!
ムービー楽しいのに、音楽がね。
なんかね。貞子が…(汗
あっ、でもリング見たけど怖くは
なかったからOK!!

7月、もしくはフッっとMIPPY*さんが
更新する日を楽しみに。

ジュニキチも度々
♪fu~m~、きっと来る~ きっと来る~
あ よかった(涙)
あたし ほんっとにホラーはダメなのよ
だから 見るかどうか悩んじゃったんだけど
動画は怖くなかったからみてよかった(><)

ふふ きっとその前にくる~ きっとくる~♪
まってる~(⌒⌒)
やっぱり3日間だけじゃさみしいわ。
パセくん、ほんとにかわいい、もっと見たい~
7月よりも前に、あと数日後とかに、
く~る~ きっとくる~♪
期待してます!
リングとリングでかけたって …
おそらく言わなきゃ、誰一人 気付かないよ (-_-;)
何もCOCO姐さんのニラミで終わらなくたって(汗)

しばらく会えなかったのに、パセ雄って全然変わらず
パピーっぽいお顔だね。
おっさん顔にならないうちに復活してねぇ♡
あけましておめでとうございます
MIPPYさーーーん 待っていますよ 楽しみにv-10
二人とも相変わらずかわいい♪
♪私待つわ~。何時までも待つわ~♪

やっぱり、本家は迫力が違うわ~ステキなガウ顔(睨みの効いたお目目も姐さんらしい)
ゲリラ更新も待っています。
3日間、お疲れ様でした♪

復活を楽しみにしています☆
それまで 気が向いたら、更新してくださいねっ!!
↑ やだ、作久良さん、一緒に歌っちゃったじゃない(笑

♪もぉ~ い~くつ寝ると、7月復帰ぃ~♪
またすぐに会えるよね。^^
あらら?いつの間に。って思ったらもう終わり?
ことしも元気でいきましょうね~。
ご無沙汰のhanamamaでございます
お忙しそうですね
わかります わかります
明けましておめでとうございます
ぼちぼち更新ですが今年もよろしくお願いします
7月まで楽しみに待っていますよ(*^_^*)
久しぶりにたっぷりふたりのバトルが見られて、明日から仕事へ行く元気がでました(^-^)
なんで貞子?って思いましたが、納得しました^m^
確かに説明がないとわかんなかったかも(笑)
新年早々、COCO&パセ姐弟に会えて、縁起がいいや!
7月といわず、こっそりちょこちょこを期待してます。
5月の連休頃に きっと来る~ きっと来る~♪
のを楽しみにしてますよん♪
まずその前に楽しみが・・・ある~♪^^
 
姐さんに晴れ着は無い・・・のよね?
久しぶりのムービーにくらくらして 何回も見ちゃいました☆
相変わらず 天使の寝顔ですねぇ^^

♪fu~m~、きっと来る~ きっと来る~
 7月には 絶対に来る~

ってことで、夏を楽しみにしてまーす。
あけましておめでとうございます!
久々のムービー。
またまた感動しました。
さすが職人(^^)

COCO姐さんのニラみ、がつんときました(^^;)
No title
MIPPY*です
まとめてのお返事でゴメンナサイ!
久々のムービーは曲だけは先に決まってしまったのですが
なにせ、休止中。画像がない(涙)
画像量には今まで困ったことがなかったので(←どんだけ)
苦労しました。
しかし、正月3が日のゲリラ更新。
マジ楽しかったです♪ありがとうございました♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
