2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
壊れゆく姐弟。
休止中だけど、誰も見てないことをいいことに




3が日だけ限定復活中の当ブログ。






はい!





ちょっとちょっと!元旦からランですって~♪

20120102.jpg




仰る通りですが、何か?(ー_ー)!!












…でも、行って正解(^^ゞ





今日1日では、とてもじゃないけど伝えきれないネタの宝庫でしたから(爆)
(…でも、ムリクリ今日1日だけのネタにしますけど(爆)







ま、かいつまんでご紹介するならば






ランについた途端、


20120102_2.jpg



行きずりのビーグルくん(7歳)といい感じの姐さん。




お!




これは!




『おひとりさま』も今年で卒業か!?と思われました…














20120102_4.jpg




…あぁ、やっぱりね(それもパセ雄狙いだし^m^)





そして、パセ雄。




↑一緒に写ってる柴子ちゃん(仮名・7ヶ月)狙い。




20120102_5.jpg




二回りは身体が大きい柴子ちゃん(仮名)相手に





普段のバトルの成果を見事に発揮!



【音あり注意】








狙った獲物は逃さない…姐さんの教えを忠実に全う!


20120102_7.jpg






そして…







20120102_8.jpg





…やめろ!変態!



↓↓↓3が日だけふっか~っつ!押してね♪(押してくれなきゃ自然消滅…)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【業務連絡】 (何のこと?って方はスルーしてね) メールフォームはコチラです。


よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




【おまけ】



その柴子ちゃん(仮名)、




変態に襲われてたばかりでなく



20120102_6.jpg



通り魔にまで襲われてましたとさ^_^;



Secret
(非公開コメント受付中)

パ・パセ雄君、なんか出てるよ(キャッ
玉なし男の子じゃなくても行ける口に
なったのね。

柴子ちゃん(仮名)大変な洗礼を受けましたね。
姉からも弟からも。
柴子ちゃん(仮名)きっと強い子になるでしょうね(^◇^)
パセ雄くんったら めげない(懲りない?)オトコなのね☆
なにをされても腰を振り続けるその姿が
ある意味で清々しく感じました。(←?)

姐弟に洗礼を受けちゃった、柴子ちゃん。
もうカタギの世界には戻れないね><。。
パセ君・・・しばらく見ない間に鍛えられたねぇ
かっこいいよ! なにか見えてるけど^^;
姐さんにも春がやってきますように☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)
楽しい年賀状ありがとうございました^^

パセ君、姐さんに鍛えられてる成果が出てるね^m^
うふふ、いつもどおりなふたりがお正月に見られて嬉しいです(^-^)

今年もよろしくお願いします♪
さすが 訓練のたまものだね。
ちょっとやそっとでは へこたれないし 諦めない!
良い感じだね・・・・・元旦から 今年も楽しみ。
柴子ちゃんはきっと遊びの延長よね?
だってまだ7か月ですものね?
パセ・・バトルって言うより・・先っぽ出てたからv-402
日頃 どんな訓練してんだコラ(笑)
柴子ちゃん、正月早々、えらい目にあったねぇ。。。
あ、でも、今年は当たり年ってことかも?(笑

パセ、大人の階段、着々と登ってるのね。^^;
やだ、新年早々 『 不正な投稿 』 って 弾かれちゃったわ (涙
出てるモノの名称を書いただけなのに (p_-)
姐さん、平次はどう? 顔 ヘンだけど、そこそこ慣れてるから^^ 
パセ雄のコカーンに目が釘付け。
あぁ、可愛い顔してパセ雄もやっぱり男なのね...(寂)

姐さんも今更キャラ変しなくて安心♪安心♪
2日目更新、お疲れ様です~♪

パセ雄君、ずいぶん男らしくなりましたねっ
(ってタダのエロですか??)

明日の更新 楽しみですが
連続更新がこれでお休みと思うと 少しさびしいです。
お正月早々、放送禁止じゃないの(爆)
パセくんってチョロギじゃないんだね!COCOさんの教育って素敵ですね!
あけおめv-457
パセ・・すげぇなv-402
しばらくこういう節操のないの見てないからさ・・一年前は毎日見てたけど(爆)
誰も見ていないのをいいことに…って、見てますからぁ!
自然消滅はんたーい\(^o^)/
No title
まとめてのお返事でゴメンナサイ!
で、皆さん、どこ見てるのかしら?
もうね、パセ雄って老若男女関係ないらしく
「乗せてくれるんならだれでも」
な感じでね(涙)
柴子ちゃん、本当にごめんなさいね(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
