2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ボツネタ☆ドドンパ。
さ、3が日も終わって




仕事始め…っと。












あれ?まだ更新してるし(-_-;)






いや、元旦ランの記事では




ネタ満載だったのに、無理矢理1日だけの記事だったでしょ?




アタシ、ハンパ、キライなのよね(ー_ー)!!




てか、ネタってフレッシュじゃなきゃダメでしょうが?





…ちゅうワケで、オマケで『ボツネタ』を出血大サービス。









さ、

コッソリ更新だし

とっとと行きましょう(^^ゞ







まずは、姐さんから。



題して、



『脅し』


20120104.jpg


…んもう、不器用なんだから(涙)






でもって、やっぱ相手はたまらず



『逃亡』よね?


20120104_2.jpg


てか、極道法(←なんじゃそりゃ?)ではオトコはGETできないんだってそろそろ学んでほしいんですけど…






そして、片や



『野生の王国』


20120104_3.jpg


もうさ、本能の赴くままってやつ?






でもさ、


『母は見たくなかった』


20120104_4.jpg


パセ雄のこの顔…。



息子の成長を寂しく感じる母の気持ち、わかっていただけるわよね?







やられっぱなしの柴子ちゃん(仮名)




そうそう、やられてばかりもいられません。



『反撃』


20120104_5.jpg



…あん、柴子ちゃん、残念!




その攻撃、常に姐さんから受けてるんで




でもって、ドM☆パセ雄だし~




ダメージ全くないっすから(爆)







はい!これにて本当におしまい!



20120104_6.jpg
(↑まだ、やってる^m^)



次のゲリラ更新まで、待っててね~☆
(明日は本当に更新しないから・爆)



↓↓↓3が日過ぎちゃったけどとりあえず押しといて♪(押してくれなきゃ自然消滅…)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【業務連絡】 (何のこと?って方はスルーしてね) メールフォームはコチラです。


よろしければご参加を♪ (お休み中も管理はさせて頂きますのでご安心を♪)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

あたし、うちの娘がこの中にいたら
殺られるって 先回りしてガードしちゃいそうよ
親子で品がありすぎで困っちゃうわね(^^)
来ましたよ!!昨日言ったでしょ。来るって!!

cocoさんの筋肉に見惚れて、行きずりの男を
落とす方法を学び(失敗だけど…笑)

柴子ちゃん(仮名)のもてっぷりに憧れ

パセ雄君のエロイ目線の様に今年は殿方から
見られたい。

そう思う今日この頃。。。
あ・・ 出遅れてまとめ読みしてきました~
あれ・・ 今日で終わり?
待ってるよ~

リアルに息子持ちだったの・・・
パセ雄とわが息子の成長重ねちゃったりして(汗
あ 忘れました。
あけまして おめでとう♪ 今頃ですが・・・
今年もよろしくお願いします。
こちらではまだでしたので、
あけましておめでとうございます!

あ、MIPPY*さん更新してる!と思ったら
パセ君!パセ君の顔に爆笑!ヒー!ハー!
はぁー衝撃的だった(*^_^*)

またのゲリラ更新楽しみにしてまーす!
平次がパセ雄のような子になってくれることを 密かに夢みてましたが、
今 夢から覚めました。
こんな顔 いやだ! (きっぱり!
姐さん … 『 駆け引き 』 って言葉、知ってる?
COCOさんっていつも直球ねぇ。
しかも方向が間違ってる豪速球(爆)。
↑ 受け止められる男がいないのではなくはなからその方向
 には誰もいない

パセ雄ぉ~、おばちゃんも見たくなかった...。

んではまたゲリラ楽しみにしてるよぉ♪
4って数字は縁起が悪いから明日も更新しろー!
こんにちは☆

あれ?4日目更新ですねっ
(覗いてみて良かったですぅ)

これでまた たまにしか更新されないには
寂しいですけど 待ってます~
アタシ、ジョーディーがヘタレでもいいや。
いやむしろこのままヘタレでいいや、うん。
あけましておめでとうございます!^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きゃ~♡
新年早々COCO姐さんパセくんを見られて、幸せ~^^
お年賀状もありがとうございました!^^
あと1カ月の壁が無事、よいように破壊されるの、お祈りしています!!^^
あけおめです。今年もすてきな年賀状ありがとうございました。もちろんこのまま参加しますから。ウフ。

新年早々、がっつり姉さんやってますね。ほっとしました。
これで久々みたCOCO姉さんがおちついちゃったらどうしようとか、パセ雄くんが、男らしくなってしまったらどうしようかとか考えましたが、ほっとしました。

これで落ち着いて次の更新を待つことができますw

えぇ、まってま~す。いい子にして待ってます。うふ。
蛇に睨まれたカエルに見えるのは私だけ?

パセくん、その姿は親に見せちゃダメだよ、特に母親には・・・ギャラリーはちょっと面白いかも!(爆)
COCO姐さん、今年もお元気そうでなによりです。
パセ君もますますキャラがたって、ブログ正式再開が待ち遠しい。
さすがに普段からの鍛錬の賜でしょうか?ランで”がっぷり”ショットをお見事です。
とてもシャッター押してる余裕が無いだろうと思う自分です。
No title
MIPPY*です♪
いきなりのゲリラ更新なのに見てくださってありがとうございました。
遅くなってしまいゴメンナサイ!
そうね…パセ雄がだんだんオトコになっていくのは
寂しいけど、ま、基本はあまり変わってないな(笑)
現在ブログには復活してますが
これからも、COCOパセの日常をリアルに
ご紹介出来ればと思っております(^^ゞ
おヒマな時は是非見に来て下さいね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
