2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
休止した理由。
さて、


一昨年、昨年と、数ヶ月ずつの休止期間があった当ブログ。



なんだか忙しい人と思われていたアタシ。





やっとその理由をお話しできる日がやってまいりました。






いやはや、大変な1年半でしたわ(涙)








…昨日ちょこっと触れましたが




ムスメの中学受験準備がその理由だったワケなんですが







…もうね(涙)



20120203.jpg
(セリフはフィクションです)


王道であるはずの集団進学塾は合わず






20120203_2.jpg
(これは…ほぼ実話(^^ゞ)


家庭教師は、キャバ嬢…いや、恵まれず(号泣)






で、





…えぇ。結局先生役はアタシがやりましたとも。





親子だからこその、容赦なしの指導。





イラついてどんな暴言を吐こうが





ムスメはそれなりに踏ん張ってくれましたわよ。



20120203_3.jpg


いや、ウン○じゃなくて(汗)





ま、でも、あたしゃ受験のプロじゃないんでね?




最後は



20120203_4.jpg



脅し…いや、過去問からヤマ張り(爆)





そんな中学受験カテゴリでブログでもできそうなネタ満載な(爆)




波乱万丈な受験生活でしたが




終わりよければすべて良し(^^)







先生役から解放され、お役御免となったMIPPY*。





これからバリバリ、更新しまっせ^m^





↓↓↓で、休止中の話はまだまだ続くんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



【追伸】
オフ会等いくつかお誘いいただいておりましたが、そういうワケで参加できず申し訳ありませんでした。
これで一段落つきましたので、またお誘いのほどよろしくお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
容赦なしのMIPPY*ちゃん … 想像しただけで …
娘ちゃん、合格できて ほんっとうに良かったね!!
No title
COCOパセの極道は
MIPPY*ちゃん譲り、とφ(・ω・ )
No title
うっそ~~ん!今、気付いた!
娘ちゃん、合格おめでとう!!
脅しにも負けず頑張ったのねぇ~
ほんとおめでとう☆

そっか~極道姐弟は、MIPPY*ちゃん譲り
エロエロ平ちゃんは、のりじさん譲りか~納得☆
No title
娘さん、合格おめでとうございます!
去年、今年と続き受験だった我が家~共感が~!

何度、胃が痛くなったことか・・・

でも、一足早く、春がきたんですねぇ~
がんばったぶん、娘さん、いっぱいゆっくりしてくださいね。
No title
ココのお家も 飼い主に似てたんだ v-404

No title
お会いした事ないのに、なんとなく想像できます(笑
だって、お会いした方々想像通りでしたから…(^◇^)

MIPPY*さんの娘に生まれなくて良かった!?(年齢的にずうずうしい)
結果的には娘ちゃんには良かった!!ですけど(^∇^)
No title
娘ちゃん、合格おめでとう!
MIPPY先生もお疲れ様でした♪
残りの小学校生活とこれからの中学校生活が
充実したものになりますように。。。
あぁ~、娘ちゃんの歳に戻りたいわ!!
No title
実は わたしも中学受験経験者です。
わたしは塾+パピーのお勉強で頑張ってました。
学校生活は本当に楽しいものでしたよ^^
あの時 お勉強を頑張って良かったって 今でも思います。

娘ちゃんの これからの6年?10年?が
楽しいものになりますように☆
No title
先生役のMIPPY*ちゃん・・・
私なんて想像しただけでチビリそうだもの(涙
娘ちゃんホンットにホンットに合格おめでとう!(号泣)
No title
家庭教師はキャバ嬢に恵まれないけど極道優秀な母に恵まれて良かったね
No title
すごいなぁ~中学受験のお勉強を教えられるって尊敬しちゃいます。
算数?数学?もう忘れたし・・・国語の漢字も携帯頼りだし・・・もしかして英語も有りですか?絶対無理だし・・・。
波乱万丈な受験生活や休止中期間の記事を楽しみにしています(笑)
No title
私も絶対教えられない。
問題の意味すら理解出来なさそう...。

ほんとお疲れさまでした。
MIPPY*さんもフルに脳みそ使って若返ったんじゃない?(笑)
No title
本当、終わりよければ すべて良し♪ ですね~

ご家族みなさんが 頑張られたんですね、お疲れ様でした☆


フフフッ、これから更新の嵐(?)を楽しみにしています。
また是非、お会いできますように~
No title
お久しぶりです!
合格おめでとうございます☆
先生やってたんですか~!
教えるのって難しいですよね。

学生の時、家庭教師やってました。
中学生より小学生教えるのが難しかった~!
小学生ってまだX(エックス)使えないでしょ?
どう教えよう~~~…って。

とりあえず、またcocoさんとパセくんに会えるのは
嬉しいです♪
No title
ムスメちゃん、強く育つ環境だよねぇ。。。(涙

で、で、でも。
がんばった分だけ、楽しい中学生活になるよ!うん!
No title
娘ちゃん、合格おめでと~(^O^)/
MIPPY*さんとの二人三脚だからこそ
さらにお姉ちゃんも頑張れたんじゃないかな??
MIPPY*さん、お疲れ様ぁ(^^♪

ブログも復活、ありがと♪
楽しみが増えたよ~ん\(^o^)/
COCOちゃんとパセ雄くんのガウガウ顔が
見られると思うと鼻血ブ~んよ^m^
No title
娘さん、合格おめでとうございます~!!
そして完全復帰待っておりました☆
また、楽しみにしてまーーす♪♪
No title
おめでとうございます。
私、実は今FBでながれた某K幼稚舎の受験問題が全く解けずに、うちひしがれております。
お知恵を拝借したいところです。

個人的には、
家庭教師はキャバ嬢が妙に気になり、是非、詳細ご披露を希望します。

何よりも極道ブログ再開\(^o^)/

No title
そうよね、みっぴちゃんが先生、それも毎晩だなんて。
どんな拷問か!?
っつーくらい大変だったでしょうね。
(気に入らない事には火を噴くジョーディーママでさえもちびっちゃう迫力ですものね☆)
娘ちゃんには、よく頑張りましたと大きな花丸をお贈りしたいわ。
No title
それは凄い!たいしたものです!
MIPPYさん、美人だし、頭も良いのね!尊敬!
これからの6年間のお友達は一生のお友達になりますよ・・・・
大事に過ごしてほしいな~楽しみですね。
パパさんは一生懸命稼いでね!がんば!
No title
大変だったでしょうね。
想像できるだけに・・・・・
修羅場もあるし、自分の子どもは難しいですよ。
でも、
合格おめでとうございます。
でも、きっと、たくさん、楽しい思い出出来ると思います。
No title
受験でしたか~~
我が家も昨年同じように受験でしたが我が家の場合メルままメルぱぱとも学がなく涙。。塾にお任せ状態でした(;・∀・)
まあメル姉の頑張りにより合格できましたけど。。
基本MIPPYさんのように子某脳ではないメルままなんで。。。こんなもんです。。
おかげでかさむ学費、塾費用等のために必死で働くことから脱することができない毎日を過ごしております(;´▽`A``
No title
MIPPY*です。
この日の記事に関しても、おひとりおひとりに
お返事したいと思いますので、もう少々お待ち下さい。スミマセンm(__)m
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
